2012年振り返り!

December 31 [Mon], 2012, 15:03

いよいよ大晦日⊂(^o^)⊃
紅白カウコンと忙しい日になりますね(>_<)

今年1年の振り返りしてみまーす☆ミ

*1月*
2012年スタート\(^o^)/
理想の息子スタート!毎週女装が楽しみすぎた(笑)

*2月*
スパデリ発売!テレビ露出も増えて
毎日うきうきだったな((o(^∇^)o))

*3月*
ドームサマリーDVD発売!
どんどんいろいろ発売されてって
お金やばかったw

*4月*
いよいよ中3になって今のクラスに
出会いました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
ヲタごとは特に無かったかな〜

*5月*
山田涼介19歳birthday(*´`*)
横アリには行けなかったけど
ケーキ食べてお祝いしました(^q^)
たしかこの頃めっちゃ伊野尾にdr期だった!
全国ツアー決定して高まりすぎてたのも
この月ですね(*^-^*)

*6月*
JUMP WORLD発売!エンドリ入ってると
知った時はとにかく嬉しすぎた〜(>_<)
全国ツアー振り込みも6月だったよね!

*7月*
金田一4代目を山田涼介がやると発表!
ディズニー行く前日でパニックだったw
ディズニーも楽しかったな〜(*^-^*)
Twitterはじめてヲタさん達といっぱい絡めて
すごく充実してた(*бб*)

*8月*
全国ツアー名古屋28日1部29日1部参戦!
私名義は見事落選wwww
あんなに素晴らしいお席を当ててくれた
リア友ちゃん達にはほんとに感謝(;_;)
1年3ヶ月ぶりのJUMPはほんとにキラキラしてて
改めて私はJUMPが好きだなって実感しました
山田さんがエロすぎて可愛すぎて
__〇_ってなった←
光くん大ちゃんにタッチできたのは
一生の思い出です。゚(゚´Д`゚)゚。

まちゅくらを好きになり始めたのも
この時期からでした(*^^*)

*9月*
学校祭関連ですごく忙しくて
ヲタ活あんまり出来てなかったけど
行事たくさんですごく充実してた((o(^∇^)o))

*10月*
正直いってあんまり記憶ないんだけどw
確か少クラ10月の回神ってた(∩^o^)⊃━☆
山田さんサックスがテレビで見れて
うはうはだった(笑)

*11月*
山田涼介ソロデビュー発表!
嬉しいくて、でもいろいろ複雑だったのもあって
朝からめっちゃ泣いた(;_;)
JW開幕\(^o^)/私はお留守番組←
学校帰りに優馬くんイベント行ったり
ジャニショでまちゅくらの写真発売されて
すぐさま買いに行ったり
JUMP WORLDのDVD発売されたりと
とりあえずヲタ充しまくった(^q^)(^q^)(^q^)

*12月*
優馬握手会はとにかく素晴らしかった(;_;)
JUMPに冷めてはないんだけど、自分の中で
まちゅくらの存在がどんどん大きくなってます(^q^)
←現在進行形です(笑)


いろいろ抜けてると思うけど
ざっとこんな感じですかね!(^ω^)
とっても濃い1年でした〜
Hey!Say!JUMPも、5周年をむかえて
横アリ7daysアジアツアー全国ツアーJWと
かなり飛躍の年でしたね(*´`*)

みなさん1年間ありがとうございました!
2013年もJUMPと共に〜Endless Dream〜を
よろしくお願いします(*бーб*)
2013年がみなさんにとって幸せな1年に
なりますよーに(∩^o^)⊃━☆°.・*。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れなбvб。
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
ブログ訪問
ありがとうございます∩・x・。`

∇担当

いちご王子こと
山田涼介くんбvб。

最近伊野尾慧にdr期
来てたりします(´`)←

更新率は低めですが
気軽にコメしてください

よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング参加中です♪見ていただけたらポチっとおねがいします!!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ぽんヾ(。・v・。)
» 2012年振り返り! (2012年12月31日)
ありちゅ
» ゆとくんドラマ! (2012年12月02日)
ありちゅ
» ミステリーバージン情報続々と! (2012年11月21日)
ありちゅ
» ミステリーバージン情報続々と! (2012年11月21日)
ありちゅ
» ミステリーバージン情報続々と! (2012年11月21日)
ありちゅ
» ミステリーバージン情報続々と! (2012年11月21日)
ありちゅ
» 情(*・ω・*)報 (2012年11月17日)
りんご
» ヲタ充な1週間。 (2012年11月10日)
侑亜(‘ω‘)チネペロ
» DVDジャケ写公開! (2012年10月20日)
侑亜(‘ω‘)チネペロ
» *祝*Hey!Say!JUMP結成5周年 (2012年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
script*KT*
script*KT*
カラースクロールバー
http://yaplog.jp/romeos2juliet/index1_0.rdf