浪人です 

April 18 [Mon], 2005, 22:41
出だしは好調! のつもり
二浪のお兄さんが素敵で・・ 何もかもがツボ
だけど髪型は一浪時代の方が良かったよ。
 二浪かなんて知らないんだけど。憶測憶測想像妄想
同じコースだと嬉しいのだけれどー どうなの?
ま、だからといってどうにかなるわけでもあるまいが・・
でも毎日の生活が潤う気がしてこういうのって大事よ
そんなこんなで 明日から講義開始
明日こそは自転車で登校するんです
やっぱり同い年の子らは幼く見えるんです
カップルでボディタッチしながら登校とか 帰って!!!
一人で笑うのキツイからさ〜 嘲笑。みたいな。
おやすみー

どわ 

April 18 [Mon], 2005, 1:59
何だかIEの設定をいじくってたらインフォのパスが
ワケワカメーな事になってしまった めんどっち
明日は、いや 今日は学力診断テストだそうです
早く寝ないと!!ってまた寝れないのです
なのでさっきHOTMILKを飲みました これで寝れるかな?
予備校にはウッハーなイケてるメンズ(イケメン)がいっぱいで
いいのですが、、 勉強勉強!色恋沙汰は二の次
ああ、早く寝たい 松尾アナはもう起きる時間じゃないか?
こんな事考えてる内に早く眠くなって欲しいなあ
という事で 御布団へGOGO 
あー 頭痛いなあ。 

ねむれない 

April 12 [Tue], 2005, 3:55
私って本当に不眠症なんじゃないかしら?と
思うくらい寝つきが悪い。悪い悪い悪い。
今日は起きるのが遅かったから?でももう眠くなる時間だよ
ずっとボケーっとしてて頭使ってないからかなあ
多分そうだ うええ。困った。明日起きられないじゃーん
そしてまた、これの繰り返しでしょう
それを正す為に一日完徹しなきゃでしょう
うわー 泣いちゃう。折角勉強する気になったのに!
出来ないじゃない! まあ昨日はしなかったんだけど
何でこんなに寝れないのかしら?完全なる悩み
予備校始まったら何とかなるかしらー なってもらわないと。
あとーーーーーーーーー コレは最悪
2kgも太ってた!最低よう 自制自制!
かわいいお洋服着たいもの!ね!
ああ あのズッカのお財布・・ 思い出しては泣けてくる
IL BISONTEもいいかなあと思ったんだけど
こちらにはないので通販しかなくて それではチョット、ね
7月まで待ってみるかあ。うわーん

残念なの 

April 10 [Sun], 2005, 22:11
今日は勉強した後に伊勢丹へ行き
母が財布を買ってくれると言うので
欲しかったのがあったズッカへ行ったら!
キャー 赤と茶しかなーい!
私は黒がホシイのにい ありませんでしたー
悲しい!チクショーーーー
秋冬が7月に出ると言うのでその時にまた。
かわいいタンクとかTシャツがたくさんあったよ!
欲しいなあ 早く大学生になってバイトして買いたいよ!
早く大学生になりたーい 行きたい所に行けるように頑張ろう!
でもまあ、今日はきちんと勉強したのでよくやった。
明日もこの調子!

春眠不覺曉 

April 08 [Fri], 2005, 3:07
今晩は blog作りました
飽きずに続けていこうと思います
けども、このわたし浪人生という身分
毎日更新などはあまり好ましくないと思いますが
細々とやっていきたいと思っております

それにしても 何故こう、夜中に書いた文章など
朝起きて読み返すと恥ずかしく感じるのでしょう
早速恥ずかしくなり、消してしまいました
夜中に前髪を切って 朝鏡を見て観ると
アホかと思う事も 幼い頃は多々ありました
なので今は夜中に前髪を切るのはやめました
こんな私ですが、よろしく
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW!comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romeoandjuliet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる