ヨウジさんの靴
2007.02.26 [Mon] 20:48



これ彼氏に頂いた靴。
この細いお足は、勿論コレクションのモデルさんのお足ですよ。



こっちは自分で買った方。
パット見スニーカーだよな。

江ノ島のねこさん その3
2007.02.14 [Wed] 15:35



おっ君いい色合いの飼い猫さんですね!ポーズしてくださいませんか?



しょーがないわねえ。眠いのに。これでいいの?フン!
最高です姉さん!



あっガン飛ばされた!



かーいいお二人さん。



すきまから激写。何なのアンタ?とビックリ気味ですね。ゴミンね。

江ノ島のねこさん その2
2007.02.14 [Wed] 15:30



黒大福。モフモフしたい!



ハナクソいっぱいですね。かわゆすー



美猫参上!



顔がまん丸でぷくぷくで毛並みも良くて、野良ちゃんとは思えない美猫!!



でも触られるのがスキじゃない子だったのよ。愛の押し売りしてゴミンね。

江ノ島のねこさん その1
2007.02.14 [Wed] 15:18



私も間に入れてください!ハアハア。



ライオンまる。



あっ目つき悪いぞ!この子は人懐こすぎてたまらなかっただよ。



シリアナまる見え萌え。



お手入れ中。

ネパール その10
2007.02.04 [Sun] 17:02





ダンプスの村はこんな感じ。
写真だとそうでもないけど、マジでヒマラヤがかなり近くに見えて迫力満点。



村は素朴そのもの。



村の食事どころで熱いチヤーを飲みました。うまかったー。
そのお店の子ども、すっごく可愛かった。犬がワンワン吠えまくってた。



村で出会った親子。お母さんも子供も可愛かった。キットカットばらまいてきた。

ネパール その9
2007.02.04 [Sun] 16:54









日が昇っていくにつれて色を変えるヒマラヤ。
残念ながら曇りがちでそこまでクッキリは見えませんでしたけど。
日の出の時間が一番空気が澄んでて、ヒマラヤが綺麗に見えるのですって。
かなり間近に山が見えて感動であります。

ネパール その8
2007.02.04 [Sun] 16:38



ポカラから舗装されてないマジでガタピシ山道をオンボロタクシーで
1時間激揺られで死ぬかと思いながら、ダンプスという村まで
日の出を見に行ってきたのですよ。標高1700mくらいです。

ここはもうヒマラヤトレッキングの入り口の村なので、行くのに許可証が
いるんですよ・・・。
トレッキングしないのに4000円くらい許可証発行代取られるのよ!怒り。
免除してくれよなあ。

シーズンオフだからか、まわりに全く人がいなくて静かで良かったけど寒かった!



日の出はすっごく綺麗でした。空の色の変化がなんとも素晴らしくて。
太陽の光の温かさに感激したぜ。
結構日が昇るスピードはって速いんですね。びっくり。


着いた時は真っ暗で、ヒマラヤはうっすらしか見えないの。彼氏写真拝借。


日が昇り始めて、ヒマラヤに光が差し込んできました。

ネパール その7
2007.02.02 [Fri] 22:00



インドやネパールにはチョウタラという休み処が道にぽつぽつあります。
こういうでっかい木の下がチョウタラ。



こっちのビール。エベレストビア。さっぱりとしておいしい。大瓶で200円ぐらい。



ポカラ一日目はインド料理食べたよ。
ネパール料理もインドと同じようなカレーっぽいダルバートっていうのが主食なんだけど
私はあんまり好きじゃなく、ネパールではいつもインド料理食べてます。
近いからやっぱおいしいんだよね。ナン激ウマ。



二日目もインド料理。
彼氏は奥のチキンビリヤーニっていうチキンカレーチャーハン頼みました。
ビリヤーニっておいしいんだよねー私の好物。
ナン好きの私はチキンマサラとナン。一日目よりおいしかった!



これがちなみにダルバートっぽい感じの食事。ターリ(定食)です。
ココは三日目に食べた店。

どこのレストランも2人でビール大瓶2本に食事で1000円するかしないかぐらい。
私たちはツーリスト向けのお店で食べてたから、現地の人たちが行くようなお店では
多分一食100円前後。

ネパール その6
2007.02.02 [Fri] 21:47



こちらの定食屋さん。チベタンかな?お母さんが頑張って作ってます。
これは彼氏の写真拝借。



疲れてたので、チヤーとコーラを頼みました。こっちではチャイといわず
ドゥードゥーチヤーと言います。甘くってとってもうんまいのだ。
基本的にどこでもカップじゃなくグラスで出てくるので熱い。
コーラ飲んだら蟻がたかって大変で、半分くらい残しちゃった。蟻飲んだかもしれねーなー。
チヤーとコーラで50円くらい。安いよね。



定食屋さんで出会った男の子と妹かな?すっごく可愛かったんだけど、照れちゃって。
写真では変態顔に・・・残念!



こっちの子はおすまし顔で決めてくれました!もう可愛くて可愛くて。
デジカメが珍しいからか興味しんしんで覗き込んできました。



ネパールの発展しない最大の理由は、とにかく男の人が働かないことだと思う。
みんな日中暇そうにぶらついてるか、くっちゃべってるか、こうやってずーっと
ボードゲームやってるの。街中にはたくさんボードゲーム屋?みたいのがあるのだ。
おめーら・・・働けよ・・・。働くのは女の人ばっかし。

ネパール その5
2007.02.02 [Fri] 21:37



至る所に水牛(バフ)。ウンコたれまくり。
こいつら、農業とかで使われまくった挙句に食われてしまうのよ。かーいそうね。



チャリ借りました。ポカラではレンタサイクルするのが定番。
一日借りて約200円くらい。もちろんオンボロでブレーキ効かないけど、気持ちいいよ。
ちなみにモザイク君は彼氏。チビッコ。お互いネパールではジャージですが何か?



果物屋で交渉する彼氏さん。こっちには値札なんて概念はありませんから常に交渉。
バナナ買ってました。一房100円くらいかな?多分ぼったくられてると思う。
こっちは果物屋さんがたくさんあります。



グラップラーバキみたいなジムの看板・・・。ジムって・・・。どんなんだろうね、こっちの。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:romeo_romeo
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kiri
ヨウジさんの靴 (2007年02月27日)
アイコン画像レッドアイちゃんです
ネパール その10 (2007年02月04日)
アイコン画像レッドアイ
2007春夏 ヨウジヤマモト その2 (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる