マジで寒いorz 

2006年01月22日(日) 11時37分
基本的にはバイクに跨りません・・・。
バッテリーも10月末には外してあるので乗れません
ツーリングなんかも降水確率40%で中止します。
夜?車の方が楽です。はい。
そんな軟弱ライダーのウマーです。こんにちわっ!!

こー、なんつーか、ね、
今までホムペを色々と作ってきたがー
ちゃけばなで、個人HPは続かないのが現状orz
オンラインゲームのブログはコンスタントに更新しているおかげか、某所でカテゴリー4位/3587中を叩き出している。。。 また、某オンラインゲームのBOTプログラムを改造し配布しているのだが、そこは1位/2531中である。。。(←3ヶ月に一度内容を丸ごとを移動している。。理由はお察し下さい;)

興味がある事についてはなかなかの集中力を発揮できるようなので、ここのブログの運命は、、、
適当に愚痴のはけ口として利用使用と思ってます。
いやいや、
バイク関係のカテゴリーに移ろうと思ってますので、引越ししたらご報告しますーw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
http://yaplog.jp/romeo_no2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romeo_no2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる