何を着ようか 

2007年04月21日(土) 11時17分
一応仕事の時はネクタイ着用のスタイルな会社なんですが会議の時以外はスーツじゃなくても大丈夫。なのでジャケットスタイルになるんだけど正直な所どこまで崩していいか悩みどころ。ネクタイ靴ジャケットは遊びあるデザインでYシャツパンツは大人しくしてるんだけど、暴れてみたい気持ありショップで物色中(笑)スタッズベルトとウォレットチェーン付けても大丈夫かな…。ロン毛も大丈夫だったしな…。とりあえず今日もアイテム探ししてこよっと。

偉そうな人々 

2007年04月18日(水) 10時23分
仕事はもちろん上司の言葉が絶対です。
逆らうつもりはありません。
スタイルとしてはまず言われた事をやってみせます。それで結果出ないときはじめて意見し改善策を出します。上司の機嫌を損なう事なくうまく進める方法の一つです。実際には二度手間ではありますが、妥協しなくては会社ではうまく生き残れません。派閥が強くある僕の会社では自己保心の為こうせざるを得ません。
会社は成り上がりが多く若くても上層部に入り込めます。
そんな環境のせいか勘違いした奴らが多く大した実力もなく勢いだけで上にいった人間は得てして偉そうで堪りません。
そんな環境では下も育たず会社の未来もありません。だから僕は稼ぐだけ稼いだら旅立ちます(笑)

デトロイト 

2007年04月18日(水) 9時17分
デトロイトメタルシティという漫画があります。ギャグ漫画な訳ですが僕のなかではツボに入りまくりなわけで。
僕は若くはないので主人公の音楽感が当時学生時代の時と被ります。
カヒミカリィや小山田、ブリッジを聞いてたあの頃を。何か懐かしいんですよね。

パチンコ3 

2007年04月18日(水) 9時01分
というパチンコ話を書いたのは昨日仕事後にたまにはやるかと言うことで座って三回転目で確変引いて6連のあと単発ちょこの繰り返しで結果5万位になり小遣いを増やす事が出来ました。
んでもって自分の中ではルールがあります。パチンコの過去データはまったくみないし気にしません。どちらかというと回転0の毎日の初台ばかり打ちます。途中で台は浮気せずあくまで勘だけで続けるかを決めています。攻略オカルト等は全くスルーして儲ける稼ぐっと言った感情をすてて暇だから遊ぶって気持で打つようにしています。深追いはせず危険察知能力のみでやってるのかも。それがいいのか悪いのかわかりませんが結果は5年間でトータルプラスです。

パチンコ2 

2007年04月18日(水) 8時50分
パチンコをはじめてから一週間負けませんでした。ちょいちょい勝ちの日もありますが一週トータルで30万オーバー。普通に働いているより余程儲かります。僕はサラリーマンの為長時間打てません。1日ほんのちょっとの時間で小遣いが増えていきました。
危うくパチプロ人生に突入しそうな所です。もし会社辞めていたらどんなことになっていただろうか。今では本当に暇な時に打つ位です。

パチンコ1 

2007年04月18日(水) 8時44分
パチンコは嫌いでした。ギャンブル全般的に嫌いで興味もなくやる気も起きません。そんなんだったんだけどたまたま暇をもてあわせていた時たまたまやってしまった事がパチンコをはじめるきっかけでした。ビギナーズラックというやつで正確な金額は覚えてませんが10万位勝った事が僕のパチンコライフの始まりです。

暇な時間 

2007年04月16日(月) 11時01分
時間に余裕があれば本をよみます。五分でも十分でも。電車に乗っている間は常に読んでいるかも。ただ寝てるのってもったいないよね。
僕の大切な電車読書時間
を壊される時がたまにあります。
それは座って読んでいると対面に好みの女性が座ってたりすると文字が頭に入って行かなくなります。
そんなのって僕だけなのかな。

仕事 

2007年04月13日(金) 2時51分
仕事は販売系の仕事してます。実際に売ってる訳ではなく、何店舗かをみて回ってチェックしてたりするんだけど。非常に面倒くさかったりする訳で。そんな中色々な所に行くんだけど唯一楽しい事があります。お客様をウォッチングすること。これは結構はまります!何を買いそうか予想し追跡。大体当たる用になってきたし(笑)とりあえず店に来た好みの子は尾行します。店内だけだからストーカーじゃありませんよ!

今日も早よから 

2007年04月06日(金) 23時16分
自分の仕事は結構場所が決まってなく色々回るのがメインだったりします。
今日はかなりの早い時間からの出勤でした。
そこで実務的ヘルプをしたりしたわけです。
色々回るのが仕事なので女性社員やアルバイトをチェックする楽しみもあったりします。とは言っても中々手はだせません(笑)

出会い 

2007年04月06日(金) 2時50分
ブログとかでもなんでも結構出会いはあるわけで、
実際に結構会う事が多い気がします。
続き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romeo
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる