新年早々 

2008年01月02日(水) 20時36分
昨夜、井草八幡に行きました。
なんでも芸能の神様が祀られてるとかで、今後の活動、多方面の自分の活躍を祈願しに(なんかこう書くと痛いね)
しかしまぁ東京の神社にはビックリさせられっぱなしです…


3年前の1月1日夜、明治神宮に入れず…

2年前の1月1日夜、井草八幡に入れず

去年を飛ばして
今年の1月1日…
なんで閉めちゃうんだろうね

また入れませんでした



こうなったら遠出して江ノ島まで行ってきます!
江ノ島には音楽の神様がいます

きっと何年も前から、江島神社ことが決まってたんだろうね…って言うか、そう思わないと屋やってられへん!

ってことで計画立ててる真っ最中です!

今年、初更新がこんな中途半端な形になろうとは…きっと去年の更新回数がハンパなく少なかったから…
これはきっと戒めなんだ


悔いを改めて!




でもコメントチェックしたら卑猥なサイトの宣伝みたいなのがチョイチョイ載せてあって…


他に移そうか考え中


しかししかし、もう暫くお付き合いください


だって良さそうなトコ探して登録しないとね!

使いやすいトコロがいいな〜

写真とか簡単に載せれるトコロ♪

ってこんなこと書いたら機械音痴がバレそうなので、今日はこの辺で!



魅惑の甘さ 

2007年11月27日(火) 14時26分
久し振りの更新…なんかサボっちゃってるね〜(・∀・;)


昨日は初めてあの話題のKrispy Kremeのドーナツを食べた♪



ボクにとってドーナツと言えば庶民の味のミスド
まずびっくりしたのは
クリスピークリームのドーナツの甘いこと甘いこと…

夕食をすませた後にも関わらず
その甘さをおよそ4つも平らげてしまった。。。






…これでまた太るね(u_u*)


でもなかなか食べることないから
ちょっとミーハー気分で嬉しかったりも(⌒▽⌒*)♪


しかしちゃんとダイエットしないと…(._. )






さて最近の音楽活動と言えば、11月11日のバーでのライブ以来、もっぱら作曲…
すんなり耳に入ってくる曲ってなかなか作るの難しいね。っていうかメロが全然浮かんでこない…きっと考えすごなんだろうね。

テレビでも募集がかかってるん日産キューブのCMソングのコンペに出したんだけど…どうやらボクの書いた曲では合わない様子で。。。
精進しないとですねっ!
これから何日か使って、今度は某CM音楽製作会社に応募、他にも沢山送ってみようと思ってる。

…でもやっぱ自分で歌いたいから、歌う仕事も探してみようかな…なんて色々考えてるけど、考える暇があるなら動きましょう!それがきっと素直な気持ち。


さぁバシバシ曲作ろ〜♪

10月29日 

2007年11月01日(木) 13時05分
10月29日は久しぶりのバンドでのライヴでした♪

楽しい時間を過ごせたことに感謝(^-^)
やり方がよく分かんないから、人に訊いてがんばってライヴの動画アップしようと思います♪
会場に来れた人も来れなかった人も観てください☆

当日はAllele Butterflyの1st.シングル Pastel & Vividを即売☆
買ってくれた人達いっぱい聴いてくれてるかなぁ(⌒0⌒)


次のライヴが11月11日(日)アレルのライヴ、年内最後の予定。
この日はバーで演らせてもらうので、しんみりと深酒しに来てください♪
もちろんCDも持っていくので、まだ持ってない人はぜひ(^-^)



10月29日
set list

1)Sunset Avenue

2)パステル & ヴィヴィッド

M.C.

3)everdistance

M.C.

4)Vessel

5)想花

M.C.

6)ノスタルジア



年内最後のライヴ楽しみにしてまぁす☆




ロミオ

大江戸放送局♪ 

2007年10月22日(月) 18時41分
レインボータウンFMの★YUKKIY FM★という
番組にお邪魔してきました♪

15分おゲスト出演の予定だったけど
ちょっとおシャベリに夢中になって
気がつけば結構な時間にっ!!

でもパーソナリティーのYUKKIYさんの運びのおかげで
ちゃんと忘れず告知できましたよ〜☆


楽しかったからまた告知がてら
遊びに行けたらな〜って思ってます。



ラジオでもお話しましたけど
ここでもちょっと告知を。。。


10月29日(月)
新宿RUIDO K4
開場 18:00
開演 18:30
出演 20:30

この日は久しぶりにバンドでステージに立つので、僕も今から楽しみでしょうがないです〜♪

加えてっ!!
延期してたアレルの1st.シングルを即売する予定なので遊びにきてください♪

Allele Butterfly
1st.シングル Pastel & Vivid
*2枚組 500円

収録曲
 ・Club Edition
1)パステル&ヴィヴィッド
2)Truth
 ・Piano Edition
1)想花
2)Lotus



そして11月11日(日)
代々木CURE*M
開場 18:00
開演 18:20
出演 18:25

こちらは雰囲気のあるライブバーなので深酒したい方お勧めです♪


どちらも楽しいステージを用意して待ってるので、一緒に楽しい時間を過ごせれたらと思っています。
是非是非、遊びにきてくださ〜い☆☆


ロミオ

あと数日でのこと 

2007年09月12日(水) 14時54分
14日、明後日は遂に歌録り…待ちくたびれて待ちくたびれて♪
でも考えたら今から少し緊張!
このままモチベーションを保って望みたいです。
4時間の内の約3時間で4曲+1曲…これくらいはこなさないとね(。・_・。)
気になるのは最近、少し煙草の本数が増えたことと、寝不足続き…
って言うのも、10月29日のライブが仲間にお願いして、久しぶりにバンドでの出演!
そのためにアレンジをちょっと変えたり、初お披露目の楽曲があるので、準備に追われてるんです。
まだ曲を渡せてないから待たせてる焦りも募って…もう心はダッシュ状態の毎日。
仕事が追いつけば言う事ないんだけども。。。

兎にも角にも、全部同時進行でっ!!

今まで一番楽しいライブ期待しててください。
一緒に楽しい思い出残せる日、またまた待ち遠しいんです、ボクも♪



一日に二度更新するとは…ご勘弁をm(__)m




ロミオ

嵐の夜に 

2007年09月12日(水) 14時17分
9月6日のブログが上手く更新されてなかったので、今更ながらに更新しますm(__)m

音楽人生初の台風直撃ライブ
吉祥寺SILVER ELEPHANTで歌ってきましたよ

昨年6月6日に続き、はにかみ海賊団プレゼンツのイベント
個人的にかなり楽しい1日になりました
台風直撃ということも相まって、一生忘れない思い出に♪
もちろん毎回ライブは楽しんで、毎回が思い出に!そう思って望んでるけど、狙っても台風の日になんてなかなかライブできないからね(^〜^)

帰りのこと考えたりもしたけど、久しぶりのライブの打ち上げってこともあったし、どうせ朝まで帰るつもりもなかったんだけどね…翌日スタジオ控えてた徳さん一味が困ってるの見て、ちょっと心配してみたり。。。
雨風の日は移動も大変だからねっ!

まぁそんなこんなで記念に残る一日になりました。


次回ライブは10月18日に渋谷TAKE OFF 7

まだ詳細は出てないけど分かり次第informaitionにアップするので、夏色が薄くなっていくのを名残惜しく物思いに耽りながらも、自分自身楽しみにしてる次第です(⌒▽⌒*)


@9月6日のセットリスト

everdistance

想 花

MC.

風のメロディー

Lotus

MC.

Truth

パステル&ヴィヴィッド


毎回心がけてること!
10月18日のステージでは進化したアレルにご期待ください♪




ロミオ

急遽REC. 

2007年08月24日(金) 14時05分
制作サイドの諸事情の為、急遽2曲追加でレコーディング。。
当たり前に、まだ全貌は明かせないけど、ピアノエデイションを加えた2枚組になる予定っ♪


自主制作ながら、今回はRomeoのソロ『prologue』より時間をかけてる分しっかりと…って、当たり前だけど、大きく違うのは手にしてもらう人達に満足してもらえたら!
そんな気持ちが強く表れてると思います(^-^)
『prologue』は殆ど自己満足の為だったから。



まぁそんな感じで進行していってるので、出来上がりを楽しみにしててください( ̄〜 ̄)♪



ロミオ

2枚組 

2007年08月21日(火) 20時51分
9月6日のイベントで発売予定だったAllele ButterflyのCDが諸事情の為、延期になってしまいました。
1st.なのでボク個人としても楽しみにしてたんですけど。。。

でも10月には2nd.を出す予定だったんですけど、1st.が延期するならということで


1st.を2枚組にしてしまいます♪

収録曲はまだ言えないけど、楽しみが先延ばしになった分、自分達のモチベーションを維持する意味もあって(*^^)v


ということで、今週の金曜日はまたTakeさんの追加REC.

歌録りは先延ばし…
早く録ってしまいたいな〜♪


でもまずは準備しつつも9月6日のイベントに集中っ!!
約1年振りの吉祥寺SILVER ELEPHANT

去年の6月に一平とKensukeが企画したイベント
『おちこんだりすることもあるけれど、私、元気です』

今回はVOL.2

アレルの出順は2番目
19:00からです。


8月一杯お休みしてたので久しぶりのライブ


まだセットリストも決めてないけど楽しみでしょうがね〜っ!!!

ってことで詳細はinfoに載せるので、是非是非!遊びに来てください♪

帰路 

2007年08月14日(火) 23時50分
Uターンラッシュに巻き込まれたのか、巻き込まれずすんだのか…まぁ覚悟してた疲労感もなく帰宅しました。
久しぶりに東京から離れて心も洗われたところで、今日からまた闘いの日々が始まります♪

歌を録ったり詩を書いたり曲を書いたり…
新しく表現したいものも、改めて表現したいものも見てきたし、色々と自分を見つめ直すいい機会にもなった(^-^)


なんにしても、いい休養だったってことですよ♪

またこれからがんばれそうです。。。




ロミオ

撮影 

2007年08月11日(土) 10時52分
昨日は新宿でジャケ写撮りでした♪
衣裳も直してもらったし、メイクもヘアスタイルもばっちりっ!
楽しい一日でした(^Q^)♪

歌録りまだなのにもう終わった気分。。。オレの本番はここから…
でもまだジャケのラフ確認したり、プリント関連の手配したりと、実はやることいっぱいあるからまだ気は抜いてないけどね(^-^)

一先ずはといった処


このまま何もしなくても、全部勝手に終わってりゃいぃのに、とか思うけど(歌録り以外ねっ)人の力ばっかに頼らずに、自分もやったぞって、やっぱりそういう実感も欲しいから。。
エゴとかじゃなくてね(^-^)


そんなこんなで一日疲労感たっぷりだったり…

そして今日からしばらく東京を離れリフレッシュ♪



在来線の遅れで指定の新幹線に乗れず、人生初のUターンラッシュに巻き込まれていますけどね(o^o^o)




ロミオ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Romeo
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
自分の曲、詩、歌で表現した世界に何か感じて欲しい…そう思いながら生きています
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる