FRF'06 

2006年03月26日(日) 22時50分
今年も行きたいけどまだ決め手がない・・・
チケット値上げは正直、痛いなぁ~。
今はどっちかってゆーと、サマソニに気持ちが傾いておる。
DAFT PUNKとarctick Monkeysが見たい。

野音 

2005年04月24日(日) 0時27分
今日はハナレグミのライヴを見てきた。
もーすんごい良かったぁ
野外はサイコ―だよ。ちょっと寒かったけど。
永積さんが「今日は来れてラッキーだよ。」って言ってたけどホント、その通り
竹中直人を見れてうれしかったなぁ
くるりの男の子と女の子で涙がタラタラ流れてきてビックリした
岸田氏の歌詞って凄いなって改めて思った。

2時間半とっても癒されたライヴだった。
ライヴ後に庄屋に繰りだした人どんくらいいるんだろう?? (笑)

脱!コート 

2005年04月03日(日) 23時22分
今日は日中ぽかぽかでとってもいい天気だったみたいだけど、仕事で外に出れなかったからちょっと残念だったな〜
でも、日に日にダイスキな春が近づいて来てるからうれしいなっ
見た目が重いコートも着なくて済むし、服装も軽くなるからそろX2髪も春風
にイメチェンしよう

Chemical Brothers@N.Kホール 

2005年02月17日(木) 3時51分
ちょっと前だけど日曜日にライヴ行った。
遠かったケド、久々に弾けられて楽しかった
今回はトム&エドの顔も拝めたし、超〜楽しかった。
隣りに居た男の子がアンコールでThe Private Psychedelic Reelが流れた時に
『オレ泣きそーーー』って言ってた。
やっぱ締めはPrivate〜だな。
ライヴばっか行ってたいなぁ〜。って思った。
体は既にババァモードなんだけど、最近気持ちが若い時に戻りつつある。
ケミ最高




もうこんなじ時間! 

2004年11月24日(水) 4時36分
昼寝しちゃったもんだから寝れない。困った〜
今から寝たら遅刻の可能性
でも少し寝るべきかな。
いいや!寝ちゃえーーー

あわあわ・・・ 

2004年11月16日(火) 3時05分
全然更新してないなぁ
さいきん色んな事あってそれどころじゃないんだよね
あんまり耳にしたくない事とかあったり・・・・
噂とかってホントに怖い
いくら他人とは言え、言って良い事と悪いことの区別くらいは付けないと。。。
自分の事じゃないけど考えさせられた

絵文字が悲しいのばっかで凹んだよ。
次回は楽しい内容書けるといいなー

はじまりはじまり〜 

2004年11月09日(火) 0時45分
カワイイのでブログ作ってみますた。
気楽にやっていきます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロメオ
» もうこんなじ時間! (2004年11月24日)
アイコン画像ロメオ
» あわあわ・・・ (2004年11月24日)
アイコン画像ツキー
» もうこんなじ時間! (2004年11月24日)
アイコン画像ツキー
» あわあわ・・・ (2004年11月24日)
アイコン画像ロメオ
» あわあわ・・・ (2004年11月17日)
アイコン画像ツキー
» あわあわ・・・ (2004年11月17日)
■プロフィール■
■■
■趣味■ライヴ フジロック ひなたぼっこ 
■好きな音■the band apart /chara/くるり/Cocco/underworld/the chemical brothers/FAT BOY SLIM/radio head/ and more・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romeo-romeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる