ペッタンコ靴 

2007年07月18日(水) 4時12分
どーゆーワケか、最近ペッタンコ靴LOVE新しいコをGETして来たすんごいラフ〜。ギラギラしてないゴールドで、アタシの好みド真ん中バギーやカーゴにも合うし、早速愛用してますSALEで4000円ぐらいイイお買い物したな〜ってホクホク

3月6日 

2007年07月15日(日) 5時19分
アタシが飼ってた猫チャン。
名前はフィガロ。愛称、フィーチャン。
ホンっトにカワイイ奴でね〜。猫のくせに、名前呼ぶと『ニャア〜』って絶対に返事すんの。甘えん坊で、気が強くて、従順で、アタシが話す事をちゃんと理解してくれる、
頭のイイ子だった。
もうカワイくてしょーがなくて、大切にしてた。
獣医の方に、
『もう長くは生きられないよ』
そう言われた日、
フィーチャンにすがり付くようにして泣いたのを覚えてる。

3月6日はフィーチャンが亡くなった日。もう痛くて、ツライ思いをしてませんよーに。ただ、それだけを思う。

キティーチャン 

2007年07月15日(日) 3時59分
彼からのプレゼントキティーチャンの抱きまくらこれね、すっごくデカイ。ダブルベッドの3分の1はこの子が占めてるんじゃないかと思うぐらい・・・言い過ぎ?笑でも、フカフカでめちゃ気持ちいいキティーチャンのおかげで、最近はぐっすり眠れる愛なのデス

カルジェル 

2007年07月14日(土) 8時27分
今のネイル。アタシは断然、カルジェル派です。今回は、ピンクのフレンチに3Dのお花を置いてもらいましたキャラ的にカワイ過ぎる気もしたけど、やってしまった。ええ。
いいんです、たとえ似合ってなくても。
こーゆーのって自己満やもん
てか、画質悪いね

初めまして 

2007年07月14日(土) 7時16分
と申します。スキな事やスキな物、日常であった事や感じた事など、
気ままに書いてこーかなぁと思ってます。
ヨロシクです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
大阪府在住。
shoppingと一人ドライブが大スキ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めまして (2007年07月15日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして (2007年07月14日)