BGMはれっちりにざふー 

2006年08月28日(月) 19時36分
明日・・・学校だ・・・行きたくねぇー

あ、あの!人形劇ギルド欲しい!すっげ欲しい!そんな活動してたのね、びつくり
なんか最近擬人化とか萌えなんですけど・・・プーさんの擬人化サイトに飛んだとき
すっげ萌えちゃった(´▽`)←この顔って、ムカつくよね

早く、ツギハギ・・・コンプリしてモッチにあげなきゃーむきゃー
ねうまき、どんなぷr(強制終了)


(・▽・)ニパッ

BGM: Suneshine Of Your Love/Cream 

2006年08月21日(月) 15時40分


今日の十時からレッツエチャ

ジャンルは自由さ

ひゃあ 

2006年08月15日(火) 23時44分

今日、モッチのとこに書き込んで
レス来てすげぇ嬉しくなって、もうテンションAGEAGEで
今週の土曜か日曜に絵チャしようと思った、やってやるぞコノヤロー!
ネウロ描こう!まじで嬉しいネウロファン・・・・ネウロサイト増えろ!
シュガルンも描きたいし、ツギハギも描きたいしあああ
日記見てくれる事に嬉しさともに恥ずかしさを覚えました

ドラム…8ビートのいろんなパターンしてるけど、うまくならんな・・・
パターン組み合わせてやるともうぐちゃぐちゃ、むきー
スーパーカー・・・学祭まにあわん・・・ごめん・・・頑張るけど!

課題、やばいやばいやばいやばいしてないしてないしてない
油絵おわんねぇよー、テーマ「夏」っておま・・・今日初めてきいたぞ

その先はおまえだ 

2006年08月10日(木) 18時16分
What can you speak?
It is such small world in such messy world

Throw away a dead body in the sea at least
Want to become alone || I am alone

You do not need to know the truth
You had better not know it
I feel like can live

Does such joke who hear it?

だいぶまえにかいた奴、のせてみた アヘ
才能ないから、恥もないよ笑

お、おなかいたい・・・
シュガシュガルーン・・・ロビン・・・

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ 

2006年08月08日(火) 16時41分

ピロウズの、エルレverをききながら・・・
あーうー・・・最近ネウロのサイトばっかみてるきがする笑
誰か、ネウロ友欲しい、よ 
新潟の人でネウロサイト開いてる人がいました!だからといって、声なんてかけられないセンチメンタル16歳

ほんと・・・だれか・・・友達欲しい・・・(ヒッキー宣言だな、コレ)

エチャしようと思います、みんなドシドシきて
題して「髭に眼鏡は反則だ!」 マニアックな人集まれー
日にちは未定、トップにかくよ

あ、あ、あの 

2006年08月02日(水) 0時33分

・・・こんばんみ!!
ちょ、まじで放置だ・・・すごい放置プレイだ・・・ドエすだ
高校って大変なんだね、そう思ったこの4ヶ月
というか、テスト多すぎて補習あって、あーもうくそ うんこ ハイスクールwithうんこ
夏休みに入ったから、やっと更新できると思います・・・まぁ、ちょいちょいいじってたりするんだけど、
わかんないですよね!えへっ

映画も、全然みてないしさー、もう な ん な ん だ
ジョニデプ見れてない!ジョニデプ見れてない!じょにde(言い過ぎ
パイレーツ、二話目のが面白いんだってね・・・ぐすん
音楽の話
最近、コレキタ!っていうあーちすとがいにゃい・・・なんか、おすすめありません?
ってか、ホルモンどうですか?恋のメガラバだっけ?いきなり出てきて驚いた
クギドスキリ・・・なんたらは好きだよ!
もう、パンクでもこいや!

シュガシュガルーンおもしろいよ、かわゆす
大泉洋 おもしろいよ、かわゆす(!)

くさっ 

2006年04月27日(木) 21時44分
【 回してくれた方の絵の印象 】
優しいよね、ほんと カラフルでポップなタッチなのに、その人の
特徴がとれてるから、すぐ誰だかわかるし
あと、お洒落だよね あなたの描く服は、ほんと可愛いしハイセンスだ!

【 周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください 】
 ・え、誰?
 ・カラフリー
 ・ってか誰だよ
 ・雑(知ってるよ!)
 ・誰だこの野郎
誰だしか書いてねー笑 手抜きですんまse・・おーあーるぜっと
【 自分の好きな絵柄を5つ述べてください 】
 ・薄い色つかった奴!シンプルなの!
 ・重ね着バァーっとしてんのも好き
 ・変なポーズしてるのとか
 ・色ぬりが丁寧
 ・かわいい絵
ものすごい、アバウトだな あはは

【 では反対に苦手な絵柄 】
キラキラした奴
目がやたらとでかい絵
 
【 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル 】
うーん、似せて描きたいし
体のパーツとか、まだまだ全然だから・・・なぁ
いろいろ、勉強する事ばかりです

【 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください 】
もうちょっとで絵アップするから!笑
ほんと、マジね ありがとうございます
 
【 そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき) 】
絵をかく人はみんながみんな、それぞれの個性を持っています
と、かっこ良く言いたい所ですが笑
15名も友達がいないので、フリーにします!


ほんと、遅いバトン回答でした
音楽部たのすぃー

んなっ 

2006年04月12日(水) 0時43分

え、ちょっ文字化けしてたんだぁ・・・(遅い)
意味わかんないです、ってかなんで文字化けしてんだおい
人が結構真面目にバトやってたのに・・・!!!!すごい、こりゃぁ久しぶりの長文だ!って
思ってたんだよ!!なんだよ!嫌がらせ!?新手の嫌がらせ!?
4月に入って、初のマジ切れでした 最近、キレやすくてまいるんだよなー
というわけで、またバトンを明日あたりにもそもそ書こうと思います

というか、高校ほんと大変ですね、死にそうだ・・・
勉強とか早いんだけど、おばかだから無理なんですけど先生!!
でも、担任の先生は良い人でしたー、よかよかー

この前、友達と2ケツしてたら、警察官に追いかけられた・・・・(えー!!)
だって、怖いじゃん!いきなり追いかけられたら怖いじゃん!笑
友達の全力疾走がすごかった笑  
んで、結局あきらめて怒られたんだけど、警官さん良い人だった
みなさん、2ケツはしない方がいいですよー
こんな事話して大丈夫なのか? わはは

みえるひと お も し ろ い!

うぉーたーぁりぃいいんぐ 

2006年04月01日(土) 19時56分
今、口の中は水分でいっぱいです  ヤムヤム
三日ぶり!また、消失するところだったぜ・・・!!
今週のジャンプ読んじゃった!どどっどどううしよう・・・
笹塚さん、すごい電話してる所とかエロイんですけど!!ってか、衛士
って名前、似合いすぎててヤバァイ 

もうそろそろ、ピクト部屋開通しようとおもいまする
ろくに、やってないからね!ほんと笑 こんどは面倒いんで、ジャンルごっちゃでどんどんのせてこうかな、と思ってます(なんて奴だ・・・!!
あー、とうとう四月に入ってしまいましたね シュン…
こんど、クラス焼き肉会ですよ、私服とかあ り え な り か ず き
ぬぉー服ねぇー ぷりーずぎみー服

ロードオブザリング見てしまったよ、三回目くらいだよこれで笑
アラゴルン!!!ちょ、ヒゲとか反則だから・・・
やっぱ、戦いのシーンは世界一だよね、うん アグレッシブ人間にはたまんねぇぜ☆

それでは、また!

ハイテンション ロウテンション 

2006年03月28日(火) 0時15分
こんばんぷ、みなしゃん!あーねむい、もふ
四日ぶりの生存記録ですよ・・・
今日は離任式でした、みんな染めたりパーマかけたりすごかったよ
まぁ、そんな自分もパーマかけましたが笑!分からん程度だよ
みんなダルーイ顔してました、見事なほどに
うちの学校ってやっぱクールでドライなんじゃないかね笑 (わかる人にはわかるネタ)

昨日は、モッチあんがとね!真面目に楽しかった、うへへ  やっぱいいね、うん
自分もアップしようと思ってるんだけど、マイホームは殺風景だから表向きになっちまうぜ・・・
むふふだからね、こうなったら隠し的なものつくろうかなぁ あははははははは
絵チャ病が再発しそうな予感が・・・!!やべぇぞ

ナルニア国みましたみたんだけど・・・なぁ・・・
前フリが長いの、ほんとに笑 戦闘シーン少ないのに ディズニーらしいオチでした
でも、次見たいかな?っていったら微妙でした笑 まぁ、くそ管理人の感性だから!

そんなわけで、この辺でネマース
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romeo-4696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる