ただいaaa!!!!!! 

January 28 [Sat], 2006, 16:52
帰ってくぁすたあああ!!!!!!!!
なンと力部活終了
疲れまふた。。。。。
明日の服どンなンがええ力なa????
迷うなaaa....
ぢゃ今日ぁ短文や`バィバイwww

明日ぁ地獄やあぁぁ 

January 27 [Fri], 2006, 18:11
明日ぁ部活の1日練習。。。。。地地獄やあaaaaaa!!!!!!!!!!
でも楽Uい楽Uい日曜日を迎えるためにぁ明日を超えないとッッッ!!!!!!!!!!!!!!
頑張りぁすぁあああーーーーー

なンとぁたスのぶろぐ1日の平均アクセス数が
19.4人になりましたaa!!!!皆さンありが豚O
これ力もよろスくお願いUまふO

今日ぁ早めに! 

January 26 [Thu], 2006, 17:20
今日ぁ早めに日記書いとこっっ!!!
絶対忘れるU・・・・
今度の日曜日クラスのめンばーで映画見に行くねン!!
THE有頂ホテル!!!!!!!
みっさみたいあaa
最近めっさ面白いってコトが無い。。。
部活で結構疲れぎみやU
ああaa今日ぁココまでにするァ!!!
ぢa皆さんノシww  

また更新忘れ。。。。 

January 25 [Wed], 2006, 23:37
翔クン誕生日おめれ豚!!!!

あぁaaaaa
また忘れてたょ。。。。
にっち書くの。。。
今日ぁ塾で寝ませンでUたaaa!!!!!!
やばい塾でやってるャッが学校でやってるのに抜かされた
どぉUぁUょ!!!!!!
頑張って早く塾の方を進めなイとあ力ンぁぁ!
よUww  勉強Uよ!!!明日力らネーーー  ぶhh

ぢゃバィバィ

遅遅更新!!! 

January 24 [Tue], 2006, 23:42
めっちゃ遅くなったaaa
って忘れてた  ぶhh
もぉ眠いょーーーーーーーーーーー
もウ日記書いたらすぐ寝てやるーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!!
皆スポボブ知ってる????????
アメキャラやねン`・・・・
あれめっちゃかあええ
でもテレタビーズも力なりかぁええねンなあaaaaaa

ぢゃ今日ぁもぉ寝るネbb
ばいちゃ★

今からaa 

January 23 [Mon], 2006, 18:23
今から塾ゃあぁaaaaaaaaaaaaaa
先週ぁ塾ちゅーにUちゃったンだょOOOOO
それ先生に『起きろぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!』って言われたUOOOO
ばり恥ずかUい(*´`*)
ぢaきょーぁもぉばぃちゃヾ(・´`・)ノ

あaaaOOOOO 

January 22 [Sun], 2006, 14:41
今日ゎ今のコト報告無U  ぶhh
だ力らタイトルも意味不。。。。
にのぉぉ。。。。。  にのおぉぉ。。。。  にのおおおおおおお!!!!!!!!!!
呼ンでも来なイよって感ぢ(b´’$)

ソソWISHのくりすます力ーど当たった仔ぃるウう????

ほンならばイちゃヾ(・´`・)ノ
またにっち書くかもww

嵐ってやっぱええわ 

January 21 [Sat], 2006, 22:28
今なンかふと思ったww
めンばー皆すち$$
今日お母さんが翔クンのライヴ行ってきまUた(に回目。。。。)
めっちゃずるいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

付けてるにのの画像めっちゃかぁいいょーーーー

(´゚з゚)bはろー 

January 21 [Sat], 2006, 21:51

こンにつぁーーーーーー(*゚д゚*)
久Uぶりのにっち@@@
ちらちらチェックUてくれた仔ぁンが豚O

あaaaにのがaにのがa.........
坊主にUちゃったね
まぁ別に坊主のにのも嫌いぢゃaない`ネb

そぉだaaaa
今までのぶろぐの記事少U消しまふOOO理由ぁひ・み・つ  ((肝

まa!!!!!!そぉいうコトでバィバィヾ(・´`・)ノ
これからぁぶろぐ書くように気をつけまーーーふ

ゴメン・・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 22:40
ナヵナヵ結局更新出来ナカッタ
最近トクニ面白ィ話モナク・・・・・・
ジャァモォラストニナルメンバーノ画像貼リマスwwwww
ラストワニノ

モォ@枚テッ!!
コレワ加工掲示板デYou&Meサンニ頼マレタノデスwwww
You&Meサン貰ッタラ連絡シテネーーー%%
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 遅遅更新!!! (2006年01月25日)
アイコン画像えみ
» 嵐ってやっぱええわ (2006年01月22日)
アイコン画像みな
» 嵐ってやっぱええわ (2006年01月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れた (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる