そんな貴方だから、 

August 19 [Fri], 2005, 22:05
貴方を好きになったきっかけ。
優しいところが好きだから。
優しさにも色々あるんだってことを知ったんだよ。
貴方の優しさは特別。

ねぇ誰にでもその優しさをあげているのかな。
心が暖かくなるような、いつでも隣にあってほしいような、
ほっとする、甘い優しさを。

できれば、あたしだけにください。
あたしだけに特別をください。
叶わぬ願いだけど、願うことぐらいいいでしょ??

あぁ、貴方を愛してしまったそのときから、
もう止まれないんだってわかっていた。

なぁーんで?? 

August 18 [Thu], 2005, 0:17

photo3つUP。最初の3つね :)


親に精神科に行ったほうがいいといわれた。

自分ではなにがわるいのかがわかんないよ。

どうして?あたし他人から見れば精神状態そんなに悪い?


自分で思い当たること。

・夜眠れない

・物音一つで大きな想像をしてしまう

(家がきしむ音がすると大地震が起きてみんな命を落としてしまう想像をする)

(エアコンが起動したときのかすかな音。窓に小さい石を投げられたのかと勘違い)

・思い込みがよけい激しくなった

・たまに泣きたくなる



それだけなのになぁ。

一昨日まで塾なくてだらだらしてたから、きっと考え事をする時間が多すぎただけで。

人間関係とか、考えなくていいこと考えちゃうのもそれが原因で。


でも、自分が怖いよ。何を考えているのかがわからない。

自分のことなのに、他の誰でもない自分のことなのに、他人事のよう。

まるで自分じゃないみたいで、違う誰かが考えてるみたい。


大丈夫大丈夫、あたしは平気だもん。まだまだ大丈夫。

こんなんでへこたれるようなやつじゃない。(そう信じたい。笑



よーし!!!!

明日はタッチみたいから寝る!!!寝なさい!!!


おぉ。素 

August 17 [Wed], 2005, 22:23
初めてブログ書く。ドキドキだね :)素

こんな風でいいのかしら???

書くことあんまりなかったりするかもよどうしよう!!!

更新履歴とか?

バカなこととか?

あははとりあえず一回無意味に書いてみようかな。素
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romen005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる