ついに!来週〜!!! 

July 05 [Sat], 2008, 21:01
やっと期末終わったぁぁあ
4日間はまじで死にます笑
今日の体育祭の練習も暑すぎてやばかた…( ;∀;)

でも!
あと1週間でライブ
ライブ
ライブ*+。(◎*'∀'艸)。+*

いぇーぃ↑
新曲聴けちゃうなんて幸せすぎる
楽しみだ!★+゜
IDナンバーがレミオな感じなのも幸せ

それに♪
■7/5(土) J-WAVE 「TOKYO REALEYES」25:00〜27:00■
■7/5(土) 音楽と人■
■7/27(日) コカ・コーラライブ特別番組 24:25〜25:20■
■8/1(金)僕らの音楽■


これからメディア出演も増えそうで
てか,ラジオの存在忘れてた
あぶねーあぶねー
毎週ッて嬉しい(*op'`q∞)

音楽と人
りょーたくン
かっこよす



キタ━(゚∀゚)━!! 

June 07 [Sat], 2008, 20:22
NEW SINGLE「もっと遠くへ」


07月30日リリース決定★*゜



M.1「もっと遠くへ」(フジテレビ系 北京オリンピック中継テーマソング)
M.2「オーケストラ」(コカ・コーラ オリンピック応援ソング)
他1曲を含む、全3曲収録予定

VICL-37000 \1,260 (税込)

■初回生産分封入特典
"レミオロメン ゴールドメダルタオル" プレゼント 応募パスワード封入


これ読んで

れみおさいこうりょーたさいこう!!! 

May 30 [Fri], 2008, 20:49
放置すいまそん。。。
高校生になッて
色々忙しいのです 笑



で!

今日やっと中間10教科終わり

やっとDVD見れた〜


もぉ,かっこよすぎてやぁんばぁあぁぁあい

りょーたくンやべぇ笑!ほんとすべてがかっこよすぎるー
まめ電球1番惚れた〜〜〜

うちがさけんだと思われる声あったし


明日またゆっくり更新します!
でわ


あなたが! 

April 13 [Sun], 2008, 21:10


文集載ってた('艸`*◆)
4組に笑

7組やっぱりしっくりこない。。。


さぼったつづき 

April 12 [Sat], 2008, 20:44

御坂中買っちゃった!!!
大事にしまーす
(◆'v`人)。*゚




この後埋草神社までの距離がものすごくて。。。
しかもどっかのおうちのがどこまでもついてきて!
人全然いなくて!

不安だったけどちゃんと着いた〜★



もーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
感激でやばかッたぁついに来れたんだ!って



母屋雨戸あいてた(◆从'A゚★)!!普通に見れてびっくりしたー
ほんとは私有地で入っちゃダメみたいだけどあんなんじゃみんな入っちゃうょね。

レミオがここから有名になってたんだッて思うと感動(*●ノェ`o)
あたしも頑張ろうって思えた!


桜が満開でとっても綺麗でした

よそ見してたら桜に思いっきりぶつかっておでこにきずできたけど笑

りあるがおかしい。。。 

April 06 [Sun], 2008, 20:21
りあるが3月のまでしか見れない!
なんでッΣ(QДo´)
更新してたのにッ


御坂めちぁ良かった*:★(圉´3`♪*)☆:*


レミの3囚わこんなに素晴らしい環境で育ったのね笑


御坂中◆久保田文具店◆モラトリアム歩道橋◆埋草神社◆花鳥山
行きました
ふるさと公園と図書館は次回♪
車で行ったら♪にした。。。

小学校と高校とりょーたくン行ってた保育園も見てきた

まずタクシーで御坂中
運転手さんが前田さんの実家教えてくれた★*゜
ものすごい見てきた笑!


そんで御坂中着いたら
門のとこに生徒いて恥ずかしかったゎぁ

撮って石拾って駄菓子屋さんへ
前だしね♪

サインいっぱいで興奮したー(b*'∀`*)b
いろんなお話も聞けちゃった
みんな行くべきだよッ

おばあちゃんと記念撮影させてもらいました
ありがとうございました

そんでもう1回行って
中入れさせてもらったの〜><
ポスター?のまえで写真撮ってもらった!!!
忙しかったのに迷惑かけてごめんなさい


そして歩道橋⇒神社へ…



続きは明日…

けーたい。。。 

March 29 [Sat], 2008, 19:48
ぅちの使ってるケータイの電池!!!!発熱・破裂だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
W42K
2006年5月〜4月に買った人

2006年7月に買いました

長く使い続けてるといじょーに熱くなったもん
やばいかなーと思いつつ使ってた笑
破裂しなくて良かった〜


それより!今日クラス替えの夢見て…最悪だった
のほかの3人同じクラスなのにうちだけ違うクラスで
7組
しかもしゃべれるょぅな仲良い仔いなくて
その担任がいなばーさん
夢で良かったよ

でもね
その後おさと手つないでる夢見た(笑〃

ぴんく萌¢まりもまみおごりまんかなぽんころやん
一緒のクラスになれるとぃぃな


ろめん~ 

March 28 [Fri], 2008, 14:04


神宮司ッ  
  


家にあった神社かなんかのなんかに神宮司が





あと!!!!!
地元の駅ビルの中に!!!!!


藤巻商店


ていうお肉屋さんがあるのつい最近発見!!!
今まで全然気づいてなかったよ!!!!!!!!

写真撮ろうか迷ったけどまん前にお店の人いたからやめといた笑



あと6日で御坂行ける⌒♪



埋草神社の桜もまだ一部咲きらしくて
来週ぐらいにちょうど満開らしい♪♪♪

御坂



りょーたくんの後ろ姿好き



お久♪ 

March 25 [Tue], 2008, 13:56
なんかずいぶんとこうしんしてなかたね


サマンサで財布買ったよ〜ヾ(゜▽°)ノ
もえのとおそろだぜ
いまだに白が良かったかなあと迷ってるやつです。

学3年間であそこまでぼろぼろになった財布(ノД`)
これもなるンかなぁ…

これから大学入るまでよろしく




書道の卒業制作
うちのれみお愛はリビングにまで進出



昨日わラジオ録音したやつ聴きまくって
りょ−たくンの声に
やられ
滑走路見て
りょ−たくンの笑顔は罪です
色々見て
もうね,だめになりました
好きすぎて
好きです

奥様と変わりたいわ笑

DVD予約してくる〜
まだしてなかったの〜
今日わツアーT着てるから



文おかしくてごめんなさい。

・°・(ノД`)・°・ 

March 17 [Mon], 2008, 10:45
--------------------------------------------------------------------------------


「もう大丈夫心配ない」と泣きそうな私のそばで
いつも変わらない笑顔でささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ
だっていつでも輝いている

時にはうるさすぎて迷惑をかけることもあったけど
「ずっと見守っているから」って笑顔でいつものように話しかけた
先生の言葉に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう 2年間


こんなにたくさんの「幸せ」感じる時は瞬間で
ここにいる2組の仲間から最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ
だっていつでもみんなそばにいる

きっと今ここでやりとげられること どんなことも力に変わる
「ずっと友達でいるから」って笑顔でいつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう BEST FRIENDS


時には急ぎすぎて見失うこともあるよ仕方ない
「ずっと友達でいるから」って笑顔でいつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう BEST FRIENDS

ずっと ずっと ずっと BEST FRIENDS


--------------------------------------------------------------------------------




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵな
読者になる
♂or♀→レミに恋する女の仔
age→N才
職業→高@!!!大変〜'A`
血液型→Å型
住み家→●●区!
∪ゅみ→レミオロメン,ぉ菓子
       作り,りょ-たクン

特技→華道部だから,ぉ花生
      けるの得意♪
      ぁとゎゃッぱり妄想(笑)

みんな来てくれてぁりまd!
ぅちゎ粉雪ヵらレミfanだょッ↑

参戦らいぶ
TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON"
12/15 横浜アリーナ

TOUR 2008 “Wonderful&Beautiful”
01/17 東京国際フォーラム


まだ2回しか行ってないの〜(p'm`q)

学校にレミfanの仔ぃなくて語れなぃヵラ,ぉ友達になってさぃな★+゜

てか,最近ゎ一方的に語っちゃうけどね!


リンクぼしゅ-!

レミオロメン&藤巻亮太毒な仔ですが,ょろしくッ♪

りある,お暇だッたらみてネ


ぷろふつくりました
完成してまへん。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像KAMI
» ついに!来週〜!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ついに!来週〜!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついに!来週〜!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ついに!来週〜!!! (2008年10月11日)
アイコン画像明日美
» ついに!来週〜!!! (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ついに!来週〜!!! (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ついに!来週〜!!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ついに!来週〜!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ついに!来週〜!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついに!来週〜!!! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
め-るちょ-だぃ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/romen-aeh-39/index1_0.rdf