「通天閣の下のおじさん達はいつも将棋ばかりしている謎」 

2006年03月31日(金) 10時53分

一気に更新A回目・・・w

ぇ〜と次のできごとは

打ち上げですね

スターボールにしゅ〜ご〜

してボーリング、

@ゲーム目は真剣に

やったけどAゲーム目は

皆お遊びw

ォレはカーブの練習してましたw

Aゲーム目スコア37点・・・テラワロス

飯はろばたやへ〜

皆に好評でホントよヵったなぁw

コーラ一気飲み大会にさえ

参加しなければね・・・

皆飲むのはやすぎだしw

罰ゲームジュースの味は・・・

最初はそんなことないじゃん

と思ってたけど、後から

ヤヴァヵった、吐く寸前ってヵんじw

よく頑張ったなぁ、ォレw

それヵらD人で2次会デニーズへ

チーズケーキバリウマでしたw

そこでず〜っと話こんでましたぁ

ま、こんなトコです

〜祝報〜

安藤先生は寿退学?だそうですw

ちょっと前ヵら知ってたけど、

オドロイタねw

11月予定だそうです。

ここから離れちゃうそうですが、

末永くお幸せに・・・

今日の@曲は

安藤先生の旅立のイメージ

ヵらチョイスしましたw

「Snow Light Night」

という雪をイメージした曲です

幻想的な音調であり、寂しさ

別れ、そして新しい希望、勇気

を持ち合わせた曲だと思ってます。

このキレイな音も好きです。

ォレのオススメの

@曲となっています。

安藤先生もここへ来る予定です。

きたらまた記念カキコ

してってくださいね♪

でゎまた気まぐれに

更新するヵもです。

「月夜の晩の丑三つ時に焼いてつぶして粉にする」〜大阪編〜 

2006年03月31日(金) 10時25分

ぁ〜久しぶりの更新でスマソ

なヵなヵ暇な時間がないですw

遊びですけど・・・

更新お休みにぃろんなことが

あったんで、少し紹介しょぅヵな♪

まず、大阪へ旅行へ

行ってきました。

@日目はUSJへ・・・

人の多さが恨めシィ

限りでしたょ、ハィ・・・

人気アトラクションは

@,A時間待ちは

当たり前ですもんね

スパイダーマンtheライドは

カンドーでしたぁ・・・

前ォレが行った時は

なかったですから

ホテルはサイコーによかったです。

携帯の充電器忘れる以外はw

Aヵ目は大阪巡りをしましたぁ

さすが、大阪ってヵンジw

おいしぃものたくさんありましたぁ

昼のお好み焼き食べたらも〜

他のお好み焼きは

もう食えなくなるくらいウマーでした

でも大阪のお店は怖いです・・

ォレが何かあるヵな〜

って見てると必ず話しかけてきて

何探してるのって聞くんです。

そしてオススメをみせられ、

帰れない状態に

言いくるめてくるんです。

ォレはへ〜としか言えないし・・・

ぃっつもPGが行くぞって言って

助けてもらうんですけどw

ぃろ〜んなトコ回りすぎて

時間を忘れるォレとPG=

電車に乗り遅れる・・・

その時はも〜頭の

真っ白の放心状態

ま〜なんとヵ帰れたヮヶ

ですが、も〜電車怖い・・・

長くなったんで、大阪編とします。

「やったね日本!!WBC特別号」 

2006年03月17日(金) 13時03分

ぇ〜なんとなんとなんと

アメリカ対メキシコ、

1対2で、メキシコ勝利により

日本準決勝進出なのです〜!!

ゎ〜ぃゎ〜ぃ。

でも1つムヵツクのゎ、

あのタッチアップをアウトにし、

ファーストけん制を

セーフにした審判が、

メキシコの選手が打ったボールが

ポールに当たったのに、

2ベースにしやがりましたぁ・・・

ハァ?????ですよねぇ

なんだそのクソ審判は〜

死ね死ね死ね死ね死ね(ry

もうひいきにもほどがあるぜょ

その審判追放してもらいたぃね。

準決勝でも変な審判したら、

抗議の電話かけるぞ

ゴルァってヵンジw

でも日本にはこのまま優勝目指して

頑張ってもらいたいですね。

頑張れ金城&多村〜!!

「その花園に咲きほこる弟切草の花言葉は復讐」 

2006年03月17日(金) 9時27分

ウィ〜ス。皆さん遊んでますヵ?

ォレはなんヵ遊びっぱなしで、

罪悪感が出るほど遊んでますよw

そのかゎり金は

ドンドン減るばかりだヶどw

さてさて昨日は

ボーリングにいったんですね。

ォレはそれより日本対韓国

のが気になってたゎヶですがw

負けちゃった・・・

チキショ〜。

なんヵ日本ひいきされてねぇヵ?

まったくょ〜。

タッチアップで判定が覆ったのといい、

昨日のファーストへの

けん制完全アウトじゃんヵよ〜!!

それがアウトになってたら2点

とられなかったのかもしれないのに・・・

アメリカが2点差以上ついて

メキシコに負ける・・・ど〜だろな?

だけど、予選ではメキシコは

アメリカに勝ってるんだよねw

でも、ウチの父さんが言ってたけど、

メキシコはもう予選突破ムリだから

本気でやらんヵもしれんなぁ〜ww

だって・・・○| ̄|_

メキシコ頑張れ〜〜〜〜〜〜!!

今日の1曲は久しぶりに音楽

「無何有浄化 〜 Pure in Asia 〜」

ろいう曲。なヵなヵ音楽の変わり方

がおもしろいノリのいい曲です。

でゎゎ今からこの風の中・・・

野球してきますよw

全く龍君は何を考えてるのやらw

でゎゎノシシ

「世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーかヒエラルキーの頂点に君臨する獣」 

2006年03月14日(火) 19時46分

チィス!!久しぶりの更新許してね^^;

今日でゃっとゃっとゃっとゃ(ry

入試が終わりましたねぇ〜♪

マジうれしいッス〜w

皆さん結果はど〜でしたヵ??

ォレはAはまーまーより悪め・・・

Bは西高余裕で行けたのに。○| ̄|_

どこの高校でも頑張りますけどね♪

ま〜@は神頼みッスよねぇ〜w

今日ヵら遊びまくれるんスよね〜♪

今日の1曲はレミオロメンの大ヒット

「裕幸」じゃなくて

「粉雪」に続いての注目曲

「太陽の下」です。

さて皆さんも思いっきり

羽を伸ばしましょうwノシシ

「良い子は色々マネすんな!!いや、悪い子でも大人でもダメ、ゼッタイ!!」 

2006年03月08日(水) 13時43分

ぁ〜もう卒業なんすねぇ。

こんな時間に

記事書いてるなんて・・・

今日はゆっくり

寝れるかな〜と

思ったんですヶど

悪夢でD時起きですよ。

トホホ・・・。

ぁ〜ぁ明日はゃっと入試ヵ・・・

遊べる日が待ち遠しい限りです。

卒業式はぁんま感動なヵったっす。

チョイ残念ヵな・・・

今日昨日の@曲は

安藤センセーが歌ってた

「旅立ちの日に・・・」にしましょー

コレなんとなくどっヵで

聴いたことあるんすよね〜

ぁの時はチョィ感動したなw

今日昨日の@枚



卒業記念写真っすねw

目隠しナシ公開しときますw

でゎゎ皆さん明日はガンバロね

「たとえニュータイプになろうとも、口は災いの元」 

2006年02月26日(日) 19時42分
こんちゎぁ〜♪

日曜ってヒマですねぇ〜。

と最近思う今日この頃。

も〜早く遊びたいですねぇ。

明日は頭髪検査なのですが、

雨が強くて行く気

になりませんでした。

今週中に行くヵな。。

今日の1曲はフジファブリックで

「陽炎」

この曲聴くとなんとなく懐かしい

ヵンジになったりします。

フジファブリックは感じたまま

を歌詞にして曲に合わせるって

トコがなぃヵら不思議な

ヵンジはしますが、

そこがぃぃんですね。

音楽にたとえるとテクノ的ヵな。

ここで新コーナー!!

「今日の1枚」



ォレの机の上そのまんまです。

整理整頓ってのが

ニガテなたちなんですよね。

でゎまた明日。

「運命は、英語で言うとデスティニー」 

2006年02月23日(木) 20時15分
皆さんこにゃにゃちゎ。

今日でついに授業も終わり

明日からはもう式練ですね。

早いような、遅いような・・・

なんヵ受験って感じるとこの

2,3ヶ月はとてつもなく

長ヵった気がしますよ。

ぁぁ、早くクロ●スが(ry


早く思いっきり遊びたいですね♪

でもお別れってのゎ結構辛いね。

今日の1曲はけろっちょのお勧め

アジカンで「エントランス」

ィィ曲ですねw

アジカンって2重サビみたぃなのが

ォレはあると思うんだけどねw

初め聴いたときこれがサビヵ〜と

思った後にサビがぁるんだょねw

とよくォレは勘違いしますw

でもよくできたロックだと思いますよ

でゎゎ明日もがんばろぉ!

「サンタの赤は血の色地獄」 

2006年02月19日(日) 18時38分
ちゎ〜っス!


皆さんは休日は


ど〜過ごしてるのヵなぁ?


ォレはTV見たり、PC開いたり、


音楽聴いたり、マンガ読んだり、


時に勉強したりってヵンジッス!


最近はトリノ五輪が


盛り上がってますね。


でも日本はメダル


まだ取れてないっスねぇ


期待ハズレっスねぇ・・・


頑張ってホシィもんですょw


今日はシゲリクエスト


倖田來未で


「今すぐ欲しい」


ォレはこの人は


ぁんま好きじゃないなぁw


明日は推薦入試発表ヵ・・・


合格者はェェですなぁ・・・


でゎゎノシシ

〜「虹」〜てヵヒマ。。。 

2006年02月14日(火) 11時54分
皆さん頑張ってテスト


やってるんでしょうね


こんにちゎ。ハァ。


ついにォレもやられてしまいました。


注射が嫌いなォレは


予防注射なんてウッテナイシ・・・


ぇぇ、ご察しのとおり


「インフレ」ですょ・・・


ぁ〜ぁ1度もかかった


コトないのに・・・


今年に限ってですよ・・・〇| ̄|_


初日は死ぬ思いでしたがも〜


今はヒマすぎですよ。


熱も下がってダ〜ラ


ダ〜ラしております。


復帰は木曜日を


予定しています。


皆さんに会えることを


楽しみにしておりますよ。


そ〜いぇば板も


かかったんだってね。


☆ラッキィ☆


今日の1曲はけろっちょの


紹介で聴き始めた「フジファブリック」


で「虹」です。


この曲はマトモなんですが、


時にふざけた


変わった歌詞が


特徴的なグループ。


でもとてもィィ音楽を作るんですよw


結構ハマリました♪


あ、さっき久々にオリコン見たら


「さらば碧き面影」は8位でしたぁ☆


どっヵのSOは15位でしたヶどね


ま、相手にならんなw


さていいともでも見てきます


でゎゎまた会う日まで・・・ノシシ
ROAD OF MAJOR大好き!
■MY プロフィールへGO!■
■名前:ROM
■趣味:音楽鑑賞、野球or観戦(横浜ベイスタース)、PC
■PR:15歳、中B、皆さんょろしくぅ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメントォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rombest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる