ハァ・・ 

May 15 [Mon], 2006, 2:27
こんばんわ
こんな時間ですが目が覚めてかきかきしてます

ダァの件ですが・・とんでもないことでした
部活の新歓の席で乱闘が起きたみたいで・・
それでずっと関係者や先輩方に監禁されてたそうで・・・
ダァはまぁそれほどひどくなかったみたですが
親友のコがお店の壁を壊したそうで弁償が大変みたい
何やってんだか・・

で、その電話がきたときは『連絡できんくてごめん
ってあたしのこと気遣ってくれてるっぽかったのに
今朝になってなぜか不機嫌に・・
もう振り回されっぱですヾ(*`Д´)ノ


で、夕方からバイトだったんですけど これまたついてない
バイトはレジやってるんですが
立ってるだけでありえない気持ち悪さに襲われて・・
予定より2時間も早く上がってきました。
お金ないのに━━━
おうち帰ってすぐ寝て熱はかったら38.5°・・
明日、朝イチでいってきます(;´Д`)ノ

まだこない・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 19:06
 昨日は躍起になって携帯からカキコしてしまいました・・(´_`。)
誰か相談にのってください(;´Д`)ノ
あたしには、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
あたしは三重で彼氏は今九州にいます・・遠距離です(._.。)
それで会えない分、毎日メールや電話で連絡取り合ってたんですが
昨日から全く連絡が取れなくなりました
     
思い当たることと言えば・・あたしはダァが朝早い時や頼まれた時は
電話をかけまくって起こしてたんですけど、
おとといは二度寝しちゃって朝ちゃんと起こせなかったんです。
それでも何回かは電話したんですよね。
で、いつも起こせなかった日はすぐに
『起こせなくてごめん』ってをするんですが
その日は自分も学校遅れそーで、結局一日忙しくて
したの夕方だったんですよね。
今になってもまだ連絡ナシ

・・・どしたんだろ。 理由はこれくらいしかわかんないですけど。
この理由で怒ってるならそれまでの男って思えばいいんですけど、
こんなことで怒る人じゃないから・・
これだけ離れてる分、連絡取りようがないし
どうすればいいんだろ

   
   
  


ケータイから★ 

May 13 [Sat], 2006, 1:58
もー最悪!!何でメールも電話もないの!?
朝起こしそこねたから機嫌悪いとか??…そのためにあたしは今日一日何も手付かずだよ…モ
明日も一日憂欝だな↓↓

祝!初カキコ(*´Д`*) 

May 11 [Thu], 2006, 2:33
今日からスタートさせますた
なんとなーくブログというものに興味があって・・
今年21になるろまです
ブログ心者チャンですがどうぞよろしくお願いします
またちょこちょこ自分の素性を書いていきますのでみてやってください

もうこんな時間なので今日はこの辺で・・
おやすみなさーぃ
                                          
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まだこない・・・ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romaroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる