新月の願い事 

2006年06月25日(日) 11時53分
 以前にも書いた新月の願い事ですが、急ですが新月が今夜1時5分です!8時間以内の朝9時ごろまでに、ノートやスケッチブックに、2個から10個の願い事を完了形でかきます。きのう何気なく見返したら、7、8割の確率で実現されててびっくりしました。間に合うかわからないですが皆さんも是非おためしを!!間に合わなかったらまた来月があります。
 あと今はまっているのが動物キャラ占い!当たる!ネイルのことで自信がなくなったとき、私、落ち着きのない猿の適職にネイリスト、とあり勇気が!これもお試しあれ!

人気急上昇ネイル 

2006年06月21日(水) 10時04分
最近多いなあと感じるのがこの白!そしてラメは普段シルバーの方が人気だけどゴールド!季節的に開放感があるんでしょうね!こちらのお客様はこの爪でディズニーへ旅行されました。うらやましいー!

フレンチスカルプ強化 

2006年06月21日(水) 9時11分
フレンチスカルプのスマイルラインがもっと上手になりたくてキャンペーン中。数をこなしています。写真のように全部アート!ってことになると関係ないんですけどね。アートなしシンプルで。といわれても完成度がたかいものをつくれるよう日々精進!

ロマラン1番人気ネイル 

2006年05月29日(月) 12時16分
いろんな好みのお客様が来られますがとにかく人気なのがコレ!
エアブラシでグラデーションにするのが、お金かけてやった感あるのとこのピンクがやはりザ、万人受け!
乗せるのはこれまたいろいろですが、主婦の方だとおコメを研いだりしてストーンをなくしてしまうのはさみしいとの事でこういったフラットなのが人気です。(これはバラのステンシルシートで白を吹き付け)

小さなお姫様2 

2006年05月29日(月) 11時45分
久々の更新、写真がいろいろたまってるのでどんどん書きマース
先日のちーちゃんに引き続きまたもや小さなお姫様にネイルさせてもらいました。今日はブルーのエアブラシ!3才の前回に比べ今回は5才、わずか2年の成長の差でもかなり塗りやすい爪に!

自分でスカルプ 

2006年05月17日(水) 9時05分
検定受ける友人の練習台になるため自爪でいる必要がなくなったので近頃はスカルプしています。やはり気分が違うねっ短い自爪だとスニーカーでいっかなんて気楽な気分で出かけるけど爪が違うだけでかかとの高いサンダルなどはいてワクワクした自分でいられるというか!単純だなあー。
でも自分でやるって時間もやたらかかって大変特に利き手に付ける時は乗せるのも削るのも不安定で、どらえもーん!!と叫びたい気分。(そしてテーマ曲、ちゃらららららちゃらららら・・・)
以前はスクエアオフが一番美しいと信じてたけど最近は少し尖り気味が使いやすいしお気に入り。フレンチといいたいけどチップオーバーレイです。2本だけチャレンジしたけど課題多くアートでごまかしました。右親指はおつりもらうだび見るからアート必須!

ファンタスティポと化粧師 

2006年05月13日(土) 20時31分
レンタルして観たので全然新しくない映画の話です。
ファンタスティポ(堂本剛、国分太一主演)、前から気になってて何度も手にとっていながら別のに負けて戻してましたがついに借りたらよかったー!
好みはありましょうが私が惹かれるポイントのお洒落感とレトロ感は満点!
内容も予想以上に好きでした、ちょっとひねりがききつつ深さあり?
もうひとつは4年位前に映画でも観た椎名桔平、菅野美穂の化粧師。
さっきの条件を満たしつつ(建物の感じとかおしゃれ)、化粧された女性達の心や行動の変化が、ネイルでも人をこんなに動かせたら・・・!と熱い気持ちに。やっぱり映画は充電感あり!これからおもしろそうな映画色々公開されるから行かねば!

初岩盤浴! 

2006年05月12日(金) 8時40分
ずいぶん前からいろんなお客様に薦められていた岩盤浴、やっと行く事ができました!ほんといまさら・・・という感じだけどおどろき
サウナやゲルマ温浴は好きで自宅でもお風呂に入れるゲルマの石を沈めて発汗に励んでいたのですが、今まで出た事もない汗、汗、汗
汗かきの方と思ってたけど真夏でもサウナでもこんなだくだくになった事ないよー。着ていた服もずっしり重くなり乾いてる所はどこもなく・・・お腹、背中、休憩を2〜3回繰り返すとの事だったけど3回目早目に切り上げる程、寝てるだけでくたくたでした・・・
デビューしたからこれからはどんどんいくぞー!!毒だせ私!

小さなお姫様 

2006年05月09日(火) 17時04分
昨日いらしたお客様がまつげパーマしてる間に、娘さんのちーちゃん3さいにネイルして遊んでみました。手ちいさ!!爪ちいさ!!動くしちょっと苦労しましたが、いざ細かい作業のときはちゃんとじっとしててくれて(じーっと見てる)、さすが会う度成長してるんだなあ。さすが女の子、とってもうれしそうにママに見せていました。写真とる手もおすまし。
しかしいつも思うけどこんな小さい時からこういうチャンスがあるって、なかった世代とは確実に違う感覚をもつ女の子になるんだろうなあ・・・私の思い出といえばお父さんの行く床やに付いて行っていつも口紅(しかも真っ赤)を塗ってもらうのが楽しみだった事くらいさっフッ

ウォーターマーブル 

2006年05月02日(火) 22時50分
画像成功に気をよくし再びチャレンジ。
これも最近させていただいたアートです、住宅地のせいか、仕事上の理由などでアート何でもオーケー、というお客様は少なく、これも楽しかった!!
もっと上手になったら全部の指同じに柄をだせたりするんだろうか・・・!
神業だ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロマラン
» スカルプバンザイ! (2006年06月25日)
アイコン画像古川のさっちゃん
» スカルプバンザイ! (2006年06月24日)
アイコン画像なおみ
» フレンチスカルプ強化 (2006年06月22日)
アイコン画像ふふ♪
» スカルプバンザイ! (2006年06月09日)
アイコン画像ロマラン
» 小さなお姫様2 (2006年06月05日)
アイコン画像なおみ
» 小さなお姫様2 (2006年06月01日)
アイコン画像くるりん
» 自分でスカルプ (2006年05月22日)
アイコン画像ロマラン
» 小さなお姫様 (2006年05月13日)
アイコン画像なおみ
» 小さなお姫様 (2006年05月12日)
アイコン画像ロマラン
» 小さなお姫様 (2006年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる