大変でした・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 11:22
教科書って重いっスねぇ・・・

いやね、もぅ高校生になるから教科書を買いに行かなきゃいけないんですね。

で、本屋に着いたら教科書の束を渡されて。

それが重いのなんのって

よく見てみたら辞書が入ってた・・・〈(_ _;)〉

2冊も(´д`;)

殺す気か

あ、あとね、説明会行った時にバッグも買った

うちが何処高なのかバレちゃ嫌なんで一部だけ( ̄∇ ̄)

受かった━━━━━━!!!!!! 

March 06 [Tue], 2007, 16:19
受かったよ、受かりましたよ、後期試験
お祝いだね。   
まぁね、受かったトコゎ第二志望だったんだけど、やっぱ嬉しいね。
携帯も買ってもらえるしね。
いつになるかゎ分かんないけど、卒業するまでにゎ買ってもらう。予定。
ケドさ、あれだね。入試が終わるっていいね。いいことだよ。
ずっとテレビ見てても怒られないし。
ガミA勉強しろって言われないし。
天国かも。。(ワラ))

年明け 

January 04 [Thu], 2007, 12:10
年明けましたね。ってか、もぅ三が日も終わっちゃったなぁ。
あ、やべぇ。あと3日で北辰だ。。そんでもって、あと20日弱で私立入試じゃ
私立ゎ2校受けるんだけどサ、そのうちの1校が危ないんだよねぇ〜。。しかも、私立に行くんだったら、その高校に入りたいという。。
何で年明け早々こんな事考えなきゃいけないんだろね。はぁー

はぃ。ま、重い話ゎこんくらいにして、正月らしい話でもしますかね。

正月といえば、やっぱ、お年玉
でもね、うちゎ3人兄弟だからお年玉少ないんよ
¥5,000しか貰えないもん。¥5,000なんかスグに使い切っちゃうし。少ねぇよ!!
大体予想ゎついてたけどさ、見た瞬間、「少なッッ」って言ったからね。

少ないよ、¥5,000なんか

寒い 

December 29 [Fri], 2006, 12:11
今日ゎずいぶん寒いね。最高気温が7℃だっけ??でも、雪 ゎ降らないんだよねぇ〜。何で関東圏って雪降らないのかね
rあ〜、やだA
こんな日ゎこたつで過ごすのが1番いい
さぁ!今日ゎ勉強を頑張ろう!!昨日やらなかった分!!!
・・・・・・・・・・・・・・やばいよ、今。何かね、勉強する気になってる。何かこう・・・やる気の炎が燃えはじめた、みたいな。
じゃ、やる気の炎が消えないうちに勉強始めようと思います。

ところで、今日ゎうちの妹の誕生日何かね、レアチーズケーキ作るらしい。クリームチーズで。
買ってくればいいのに自分で作りたいらしい、妹が。
普通、誕生日ケーキって本人が作るもんじゃないよね!?
まぁ、そんなこんなでやるらしい。
ま、うちにゎ関係ない。作る役じゃないもん。食べる役だもん。(ワラ))
じゃぁ今日ゎこの辺で。ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・お昼ご飯、多分スパゲッティかな。
何か、最近こればっか

勉強する気にもなれず・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 15:31
受験まで、あと1ヶ月もありません。いいのでしょうか、そんな人間が勉強もせずパソをいじってて。
いいわけありません。
でも・・・・・・・
勉強する気になれません。
こんな事してる間にも、周りのみんなゎ塾の冬期講習にでも行っていることでしょう。

隣で妹と弟ゎゲームをしています

朝ゎ公立後期の問題集を解いていました。その後ゎ自己PR書を書きました。
しかし、「成績」と書くはずが、「成積」と書いていました。というより、「成積」だと思い込んでいました。
良かったよ、提出する前に気付いて。
誤字がある書類なんか出しちゃったら落ちちゃうもんね、確実に。
もぅ今日ゎいいや。勉強しない。明日しよ


これからポルノのライブDVDを観ようと思います

ブログ完成・・・!? 

December 27 [Wed], 2006, 12:32
HPに引き続き、
ブログも作っちゃいましたよぉ↑↑(ワラ))
更新ゎいつするか分かんないケド、必ずします。
気長に待っててセィ(´−з−)
それでゎ短いけどこの辺で。(´∀`*)ノシ
また来て下さいね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晶希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッシー
» 大変でした・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像春哉
» 大変でした・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像琥珀
» 大変でした・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像琥珀
» 受かった━━━━━━!!!!!! (2007年03月13日)
アイコン画像ハッシ―
» 受かった━━━━━━!!!!!! (2007年03月10日)
アイコン画像晶希
» 受かった━━━━━━!!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像ハッシー
» 受かった━━━━━━!!!!!! (2007年03月08日)
アイコン画像ウニャ。
» 受かった━━━━━━!!!!!! (2007年03月06日)
アイコン画像晶希
» 年明け (2007年03月06日)
アイコン画像琥珀
» 年明け (2007年01月24日)

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる