ブリーチ1206 

December 08 [Thu], 2005, 1:05
今日は朝から膝の上辺りがが両足ともに筋肉痛なのです。
理由がさっぱり思い付きません。だって昨日は自転車でドンキに行っただけ。その前2日間はほぼ引き篭り…。

…やっぱり昨日の自転車なのかなぁ…。
久し振りに足使ったから?(笑)
しかしホント痛い(苦笑)


今日は買い物行ったり色々動きました。
週に1回くらいしかまともに動かないんじゃないかな(苦笑)

ブリーチ剤を買ってきてブリーチしましたです。
メッシュにしようかな〜とか色々考えながらもハイブリーチ購入。
そんなに明るくする気はなかったけど色素が濃い人なので用心のため(笑) 昔フツーのブリーチやったら全く色かわらなかったことあるし…。

で、フツーにブリーチしただけの色だとヤンキーと言われるので家にあったベビーピンクのマニキュアを入れてみました。
結構良い色になりましたれす。

写メがブリーチ後。
カラコンとかしてみてます(笑)
前とどっちがいいのかな〜



オムライス1207 

December 08 [Thu], 2005, 0:58

今日は何にもしてないのになんか色々した気分(笑)

ダイソー行ったくらい?
こまごまと色々買ってしまった…orz
昔っから百均は大好きなのれす。
結局無駄な物ばっかり買っちゃうんだけどさ。
楽しいからいいんだっ。

明日はTSUTAYAだ〜♪
何借りようかな。はまれるのが見たい!



写メは今日の夕飯♪
メールしてたらオムライスが食べたくって仕方なくて(笑)急遽作りました。
必ずケチャップでなにか書くのれす(爆)



ピンキーリング 

December 02 [Fri], 2005, 0:28
欲しかったピンキーリングを購入。

求めてたのとはちょっと違うタイプのデザインのだけど可愛いので気に入りました(笑)オニキスとジルコニアが埋め込まれてるのです。
てか指輪だけの写メ撮れよって話しれすね。

でも3号じゃ少し大きくて切ない…。
更に4号の方には求めてたのに近いデザインのがあった…(沈)
でも指が太かったらな…とは絶対に思いません(笑)


あ、そうそう、本日はTSUTAYA DAY(笑)
ハリポタの三作目を借りてきました。楽しみ。明日見るのです。



あぅ〜眠い

待受 

November 30 [Wed], 2005, 22:47
今日は引き篭り気味(苦笑)
パソコンやって終わったような。

朝からBGMはMORRIEで微妙な雰囲気れした(笑)
昨日黒夢の【夢】を聴いてたら聴きたくなったのですMORRIEを。
あの曲影響受けすぎなんだもん。
確実に影の饗宴聴いてはまってる時に出来た曲だろうなぁ(笑)

想像すると可愛いスギ(笑)
CDとか速攻で買ったんだろーなぁとか。


画像は私の待受(爆)
動画もばっちりフルでケータイに入ってるので何時でも見れます(笑)

一人で見ながらニヤニヤしちゃってて危ない人です
ちゅーしてる時のキョウちゃんの表情が可愛い過ぎれす。


食欲 

November 29 [Tue], 2005, 22:46
久しぶりに夜も食欲があった!
どのくらいぶりだろ。マーボードーフが美味しかった(笑)

でも食べる量はここ何ヶ月かで激減してるよなぁ。
そりゃ痩せるって。
スナック菓子があまり食べたくならないし。チョコも前なら一箱は開けたらペロっと食べちゃってたのに3日は余裕で持つし。

あとは運動を少ししないとなぁ。
引き締めたいのれす。
器械体操やりたいなぁ。バク転とか宙返りとかやりたい。跳びはねたい(笑)


黒ロリ 

November 28 [Mon], 2005, 21:56
今日は購入した黒ロリが届いたので早速試着して写メ(笑)
外の明るいうちに撮ってちょっぴり詐欺(笑)
着ている人はともかく服はかわゆれす。
薔薇柄のと悩んでこっちにしたけどあっちも着てみたいよ〜。
でも着る機会は今のところ来月の一回しかないので我慢。家で着るだけ用に高いのは流石に買えません(笑)

あとピアスを購入〜
左の一番下のを8Gまで拡張したのでパイプ状の向こう側の見えるやつを。
6Gまで拡張してそういうのが入れたかったんだけど
安い拡張するやつが8Gまでのセットしかしかなかった(苦笑)
でも8Gでも充分可愛いからいいや。
後は右の14G用にヘソピアスが欲しいなぁ。
オクで見た蜘蛛の巣のが可愛かった。欲しいなぁ。

普通のピアスもいっぱい欲しい〜。
アルケミーで死に神の可愛いのがあったからかぶれる覚悟で注文したのに廃盤で品切れってなんだよ…(沈)
百均のSilverピアスで我慢中。蛙の可愛いのがあった(笑)

あとネックレスも欲しいなあ…かぶれる覚悟で300均一で見たクロスの買おうかなぁ(笑) 安いけどデザインが可愛かった。
アルケミーの可愛いけど高いのでかぶれるのは切ないからな…。
安いのは『安物だから…』で諦めつく(笑)
指輪も欲しいなぁ。ピンキーリングと中指用のと薬指の。
ピンキーが一番邪魔にならないから今一番欲しい!…出来たらお揃いしたいな〜…
左の小指に付けて運命の赤い糸〜…とかって自分乙女だよな〜頭ん中…(呆)


あー…欲しいもの羅列してくと終わんない(苦笑)

寒くなって来たから咳がまた出始めてもうヤダ。
もうすぐ咳出始めて一ヶ月になるよ〜
酷いときは半年以上ずっと咳引きずってたことあるけどなんなんだろこれ…

あーなんか無駄な日記。

元気になった。 

November 26 [Sat], 2005, 0:51
午前中は写真撮影→出来上がった写真は私の顔は塗り潰して下さい。



お昼はかっぱ寿司→うーん。なんとか貝ってのが唯一美味しかったような…8皿で満腹になってしまう自分にびっくり。ちょっと前まで15皿は普通だったのに…少食になったなぁ(笑)



夕方から夜は大好きな人のバイト先に邪魔しに(笑)→お願いしていたポスターを貰いに行ったのれす。

写メは差し入れに作ったバナナケーキ。

あげて速攻半分食べてたのにはびっくり(笑)結構おっきいんれすよ?でも嬉しかった〜。作って良かった。

んで1時間半程度おしゃべりしてバイバイしました。

楽しかったし嬉しかったvvvv

単純な私れすxxx



ここ数日体調悪くて精神的にもきてたのが一気に回復!元気が充電された〜(笑)

自分は好きな人にとって元気の源にはなれないだろうけど、自分にとっては元気の源…大切な大切な人だからね…?



…とりあえず充電されてるうちに部屋片そう(苦笑)





朝食 

November 25 [Fri], 2005, 23:59
昨日は熱があって体が痛く、薬飲んだらあっという間に寝てしまったので書いているのは26日。

最初は熱あるとは思わず出掛けちゃってホントしんどかった…



写メは最近の私の朝ご飯。

なんか気持ち悪い物体に見えるけどじゅんさい。ポンズかける前に撮るべきだった(笑)

最近朝は特に食欲無いのでじゅんさいがちょうどいいのれす。

スッキリサッパリしてるので食欲の無い人にはお勧め。



うむむ 

November 24 [Thu], 2005, 2:22
2beeにしようかと思ったのれすが

スキン作るのが面倒なのでとりあえずここで(笑)

またすぐ変えるかもだけど(苦笑)



今日はTSUTAYA Dayれす(笑)

借りたのはハリポタの二作目と銀河鉄道999の…8かな。



ハリポタは昨日見てたら見たくなった(笑)999はね〜ホント面白い!でもまだまだ先が長いし…(笑)



写メは在庫処分で半額で買ったゼリービーンズ。

小学校の頃に一度だけ食べたことがあってなんとなく食べてみたかった(笑)

中身は原色や斑のオンパレード。

味も結構種類があって凄い(笑)

オランダ産。

そんなにまずくは無いれす。



てすとにっきれす。 

November 21 [Mon], 2005, 14:54
てすと。
はぁあ。
 
恋愛って楽しいけど苦しいよな〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romantisch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる