この年末最後のディナーショー 

December 28 [Thu], 2006, 14:13
たぶん最後じゃないけど笑、とりあえず今夜はバイトの打ち上げ
1000えんで飲み放題らしいよ飲むぞー

昨日は久々にえみちん&まりちんのN社OLコンビとカラオケ大会でした
いまさらDJ OZMAとかゆってるあたしたちは古いのかしら・・
でもたのちかった〜たぶんまりちんとは今年中にまた遊ぶけど笑、
えみちんはまた来年!よいお年をねぇ〜
HOMEのケリライブもぜひご一緒しましょ(^ω^)





それにしてもみっちと仙台にいきたいよう

四六時中ぢゃないです 本当時々です 

December 27 [Wed], 2006, 17:53

まえがみを切ったのだ〜
ななめ前髪とかワンレン(って今もいうの?)とかあこがれるけど
オデコせまいから結局うまくできなくて、なんだかんだでこれが
いちばんしっくりくるような・・
そういえば二十歳くらいの頃こんな髪型だったきがする。

色もちょっとピンクを入れた・・はずだったのに
二日くらいで落ちちゃってもう黄色い。いやだわあ。
しばらく伸ばして伸ばして色も明るくしてって
ある日ばっさり切って黒髪にするとゆうのが今の野望です


ちょっとオセロの松嶋さんに似ている。(言われる前にいっとく)
ちなみに巻き巻きするとちょっと桜塚やっくんみたいになる笑

成し遂げた仕事をいま自画自賛 

December 27 [Wed], 2006, 15:38
オレたちはやった!
やった、やったんだ!!


とゆうかんじで終わりましたよ約一ヶ月の短期バイトが
いやあもう最後のほうはあまりの混み具合になにがなんだか
自分が何をしているのか何を言っているのかよくわからなくなってましたが
とにかく終わった〜あぁぁぁあ〜〜〜

うん、なんか楽しかったよ。
たのしい仲間とたのしい職場
もう行かなくなるのがさみしいよね〜ってみんなでゆってた。
でも明日は打ち上げなのでまた行く。笑


なんだかんだでまだちょこっともいっこの仕事にきたり
買いものいったり忘年会だったり祭だったり婚だったりで
年末もばたばたしそうですが・・
ひまをみつけてブログもやるさ
バトンとかも遅々としてやる(日本語変)からまっててねぇ
そいじゃあねぇ〜

X'masなんていらないくらい 

December 24 [Sun], 2006, 11:56
おはようございまあす
メリークリスマスイブ〜

うぅ・・これから戦争のような仕事に出陣だとゆうのに
昨夜のシャンパンがぶ飲み&深夜(明け方)におよぶ
シーモネーターたちの語らいにより朝からグダグダです
でも楽しかったぜー
ぜんぜんゆっくりできなくてゴメンネ!また飲み語りしましょうね




さあて本日も滝翼魂コミコミでもがんばるぜぇ

風物語夢物語 

December 23 [Sat], 2006, 19:41
はぁ・・・・・・・
いまバイト帰りですが、なんだか嵐のように時間が過ぎ去ったわ・・・・・・
もうなにがなんだか・・・・・・・明日もこんなんか

ちなみに職場は新横なので日スタとか横アリでなんかイベがある日は
朝おしらせの放送が入るんですが、今朝は「本日は横浜アリーナにて
1時からと5時から、タッキー&翼のコンサートが開催されます」
ってゆってたよしってるよ
そしてうちの会場(と呼ばれる仕事場)にも
うちわやポスターを持ったひとたちがきたよ(^ω^)
そんなこんなで混みそうだから地下鉄でかえってきた

さてこれから鍋パーレィですぅ





ああまりのすはまけたのかあ。
バイト仲間くんが日帰り神戸組だからよろしく頼んでおいたのに・・

準備はいいすか?みんな 行くよ? 

December 23 [Sat], 2006, 1:22
仙台公演キタ━━━(≧∀≦)(≧∀≦)━━━━(≧ω≦)(≧ω≦)!!!!!!!!


新曲情報久々のENDLIファミリー集結で大盛り上がりの
このタイミングできましたね
こうふんしすぎてねむれませんハァハァ!
しかし明日は早番なのでとにかく寝ます!!ケリの夢みます!!!!!

いくぜ仙台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイヤモンドは白くよみがえる 

December 22 [Fri], 2006, 20:21
ケリー新曲キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━━(≧ω≦)━━━━━!!!!!!



おひさしぶりでぇす相変わらずバイト天国・アヤノです。今日はお休みです。
しかしMステライブのためにTVの前から離れられません・・
カワユスたちはいつ出るのだ


さてきましたよケリーさん新曲情報
空が泣くから、って便宜上みんな仮に呼んでるのかと思ってたら
正式タイトルだったのねん・・
そして「鳴く」だと思ってたらふつうに泣くだったのね。funkなのね。
まっとにかく楽しみですねぇ
カンカンジャブジャブも入るのかしら(ライブecを思い出してください)
てゆっか最後の雄叫びはCDでどこまで再現できるのかしらん。
さらにあーゆう曲だとジャケ写はどうなるのかしらん。
すべてがドキワクだわん
あああすきだすきだケリがすきだだいすきだあ〜(テンション中)





それにしてもバイトも残すところあと三日なわけですが、
もう最近は平日でもばかじゃねーの?ってくらいの大混雑です
23,24,25日とかどうなっちゃうんだろ・・
バイト仲間にマリサポくんがいるのだけど、
もはやマリノス話をするひまもありません
「天皇杯のチケットさあ・・・・・いらっしゃいませ〜!」みたいな。トホリ。

はー。とりあえず26日になればおちつくのでちょっと写真とかアップするよ。
前髪きったんだーえへー




あっケリでてきた!
ギャーカワユスカッコヨスしぬしぬバカバカ
てゆーかてゆーかてゆーか大変!?!?!
このギターのひとは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・もーばかじゃねーのこのオッサンはもーもーもーまだ振り回されてんのかよあの小僧にオイSEXYよおぉ
いまだにFAMILYってコトでイイ?イイ〜ぜぇ!みたいな

ごめんわたしいま興奮しすぎてます・・
優香ちゃんかわい!!!!!!

ゲンナマニカラダヲハレ 

December 15 [Fri], 2006, 19:46
どーも。ハタラキッパです。皆様如何お過ごしですかー?

今日はなんと
夕方まで怒涛の勢いで仕事してダッシュ(ほんとは車)で美容院いって
いま帰ってきましたこの時間に家にいるってほんと何週間ぶり
いやーちょっとくつろぐよ今夜はー。っても明日も仕事だけどさ。
とりあえずずっと会場(と呼ばれてる仕事場)にいると
世間のことがぜんぜんわかんないんだけど、何かあった?たのちいこと。
あっ今日ドームのチケットきてたね!まだみてないけど!

ちなみにわたしのほうからのニュースはというと、
流行りのノロウイルスにやられました
うーんさすがアヤノさんは流行に敏感だね。モードな女だね。
・・・・・・・・・
やっぱさー、やっぱもうこの年になって不休で働くって無理なんだね・・
仕事中いきなりぐらっときて、貧血かなーと思ってたら
だんだん気持ち悪くなってきて、胃も腸も痛くなってきて、
そっから先はもう地獄でした・・
一晩じゅう上からも下からも水分が出てって脱水症状おこすので飲んで
でもまた出てって飲んで出して飲んで出して・・・とゆう状況。
し・しぬかとおもったー
でも世間で言われてるように1〜2日でほとんど良くなったよ。
一日休んで次の日からはバリバリ働いたさ。
アルバイトじゃけん無駄に時給削るわけにゃいかんよ
まさに ゲンナマニカラダヲハレ

皆様もノロウイルスにはくれぐれもお気をつけて・・・・・・・・

いまだにないオフ 労働!労働! 

December 09 [Sat], 2006, 9:15
おざぁす
今日明日は早番ですぅ〜
(火)(金)休みと書きましたが、なんか結局こないだの火曜は
医者に行ったあとちょっとだけど仕事いかなきゃならなくなって
完全OFFの夢はついえる
そして昨日もみっちり仕事させられて、
さらに来週の火金も仕事になりまちた・・・・・・・・
あれ?あたし休みなし???ドユコト

とゆうわけでアヤノさんと遊びたいひとはしばらく待っててちょ

5 days a week 毎日 9 to 5 

December 04 [Mon], 2006, 21:59
正確には5days a week毎日10to7or12.5to9.5です。
はちじかんろうどうってつらいねお久しぶりです。アヤノです。

仕事自体はけっこう楽しいのだけど、とにかく疲れる〜
でも明日は久々の完全OFF医者にいって爪塗り直すぞ
しばらくアヤノさんのスケジュールはライブ1stステージのケリーと同じで
(火)(金)がお休みです(^ω^)

昨日は偶然バイト先にユッキ隊員がきて吃驚でした
トリパラ持ったひとが視界に入ったのでむむっ!?と思ったら笑
まーYOKOHAMA市民だしね☆またあそびにきてくださぁい
あっでも諸事情によりあんまマリサポに広めちゃいけないんだった・・笑



さー今日も帰ってうたばんのビデオみよっと(毎日アレみてる)
いや〜中居さんの振りが素晴らしくてねいい先輩だなあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アヤノ
10月7日生まれ
横浜市民
マリサポ6年生*ケリサポ3年生
メールフォーム

TITLE


MESSAGE