パンプキ〜ンナイト 

October 16 [Sun], 2005, 14:46
昨日kasekiとマーキーナイトのイベントに行ってきた。ハロウィン仕様ですごい楽しかったなー
昨日初めて見たナナオ旅人キたわ。
kasekiはドン引きしてたけど
私はあの分け分かんない感じが好きだ。
すっかりファンだわ。
途中グローバーが見に来てることに気づいてちょっと興奮した。正直なまかっこいい。
次は待ちに待ったニルギリス。アッチュ!ちょっとぽっちゃり気味なのとおもろい動きが最強。早く新曲聴きたい
外に出ると大雨だった。途中ファッキンでご飯食べて、びしょ濡れになりながら駅まで走ったkaseki走るの速すぎ。それか自分が遅すぎなのか、ウォー。

明日課題捨てた。

ノスタルジア 

September 06 [Tue], 2005, 23:34
Chocolat&Akitoを買ってきた。
なんて言うか、すごく良い。
本当に穏やかで落ち着く。
この二人ほんとに素敵な夫婦だ。

ラヴリィデートマナー 

September 05 [Mon], 2005, 22:54
雨で外に出かける気にならない。
観たい映画と読みたい本がいっぱいあるんだ〜。明日も天気悪そうだけど出かけようかな。

あと今日慕う人の声と話し方を初めて聞いた。

ピーヒャラピーヒャラ 

September 04 [Sun], 2005, 20:56
ハッローー。
おとといは、カセキ女史と共にミナペルホネンのテキ展を見にキチジョウジに赴いた訳だが、歩けど歩けどギャラリーが見つからねー。
結局辿り着けなかったよ。
やんなっちゃったよ、自分が。
その後行ったコーエンジの喫茶店で休憩してて、気づいたら周りがヤクザだらけになってたのは、まじでビビりましたけど。
駅に着いたらなんかお祭りやってて、これは一人でも祭り気分を満喫しなきゃと思って、かき氷食ってみた。。。寂しいじゃん。
なんか三日間に渡って開催されてるみたいで、昨日は子供神輿が来て、今日は男御神輿が来た。声恐いよ。でもなんかカッコいい…しばらく窓から眺めてみたしなんか太鼓叩きたくなった。

センキョ 

August 31 [Wed], 2005, 22:38
今日は不在者投票をしに、
市役所まで行ってきた。
人生初の選挙。
ちょっと、き、緊張した。

旅慣レテーラー 

August 19 [Fri], 2005, 23:34
明日から箱根の温泉に行って参ります。

楽しみだ。

みんなお土産楽しみにしててね☆

タラッタ タラッタ ターララ タッタタラララー卍 

July 26 [Tue], 2005, 20:23
昨日は、てんぱチャンとジブさんのサプライズバースデイパーティを新宿は歌舞伎町で執り行いました!
ビックリしてたけど喜んでくれて良かった!
君たちの笑顔が見たくて、ずっと前から内緒で計画していたのだよ
一次会は盛り上がりに盛り上がって最後に皆でケーキをつっつきあっていざ二次会へ。
そこから先は、もう ドリーミーランド。





固まった、束感のあるボブヘアー 
大笑いしたって崩れない
これぞ 60's ドリーミー。

る〜る〜るる〜〜♪ 

July 08 [Fri], 2005, 20:32






愛猫

手術して只今療養中。
■profile■
■永尾ジョンすとん完治■
■女■
■■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romantik-mixer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる