体験会! 

2005年04月11日(月) 1時03分
第一回体験会は、小島聖美ちゃんが1人で来てくれました
しかもそのまま入部してくれました
ありがとー&こんな菅野をこれからよろしくね
詳しくは近々わっつにゅーをアップするんでチェキしてみてください
ちなみに今週の体験会は余裕で15人の参加者です
なんか天気もいいみたいだし、激しく楽しいので迷ってる人は絶対来てね

新歓始まった!! 

2005年04月08日(金) 0時54分
うおぃ!!なんか今年は熱い新入生がたくさんだわ
飛びたいなら此処しかない!
絶対体験会とか楽しいんで、キークルーに興味あるとかないとか関係なく是非是非来てみてくださいな

明日は花見だ
今年も50人とか60人とか来るんだろうな
タノシミ

ブログ作っちゃった。。。 

2005年03月15日(火) 2時18分
これから更新履歴をこの掲示板に残していきたいと思っております
不束者ですがよろぴこです
ちなみにこれかいてる時点ではキークルーのメンバーすらこの新歓サイトを見ていない状態。。。
象牙の塔にこもって今はまだ建設中ですわ。

。。。もう寝ようかな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanticupdate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる