遙かサイコーー!!!

February 15 [Sun], 2009, 22:57

画像はリンさんとこから貰ってきた←
まじほんとバラ園楽しかった。このメンツでの合わせが二年ぶりですた!ワオ!
朱雀ショット多くて嬉しすぎる!!なかなか朱雀で取る機会がないから感涙。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ヒノエが愛しい、朱雀が愛しい。
で、朱雀のデュエットはいつでs(ry
五年目の正直でだしてくださいほんとお願いします。
PSPが出たら、朱雀デュエが出るって信じてる!!
久しぶりに遙かのサイト行ったら、迷宮ヒノエのFlash出てて、狂喜乱舞!!!!はげる!!!!

迷宮!!!

February 15 [Sun], 2009, 19:58
朱雀と神子でバラ園行ってきたーー!
バラ園めちゃくちゃ楽しい!!!
これにてヒノエウィーク終了です笑
いきなりヒノエの予定なくなったwwwww無理矢理いれてやるっ!!!

弁誕

February 15 [Sun], 2009, 0:17
弁誕ロケの時に弁神子に貰ったチョコー!!!
美味しく食させて頂きましたモグモグ(*´艸)
空気読まずにチョコ持って行かなかった奴が此処にいます←おまえ
どんだけバレンタインを意識してないかモロバレである^^^^^^

那須さんに貰ったチョコ可愛すぎる!!なんだこれ、チョコか!!!
もう一個貰ったチョコは、明日の昼頃解禁なので明日載せます^^^
そして、レインお誕生日おめ!一日過ぎちゃったけど!←
あの子チョコあげたら真っ赤になって可愛いだろうなぁ。アニメ1話の「いっ!!!」って顔してほしい。MOE!!!
バレンタインの朝から一日なんでもないような顔してヤキモキさせて、
夜お部屋に訪れて、「はい、レイン。遅くなってごめんなさい(笑顔)」ってあげる。
「おまえから・・・貰えないと思っていたんだからな・・(プイッ)」ってしてくれ!!!ハアハア
レイン相手にならドSになれるわたし^^^^^^^
それにしてもネオフェス10の大阪公演のレインに禿げ萌えたなぁ。
ぴろきの動きとか表情とか反則すぎでしてよ!!!!!
だって、立ち去ろうとするアンジェの手掴んで、自分のほうに抱き寄せてチューしたよ!!!!!!!有難うたかはしひろき!!!!!!!!!!
ひろきといえば、スクアーロの声がひろきだと最近知ったカラオケで(キャラソン入ってた

なんでレインの誕生日ってバレンタインデーなんだろうね(今更
ヒノエはエイプリルフールだしねwwww

さて、明日は弁神子のお邪魔虫になってきますww

バレンタインなので

February 14 [Sat], 2009, 20:33
  
彼氏に料理を作ってみました。
隠してましたが、実は今年付き合って五年目になる彼氏がいるんです。












ヒノエという彼氏が!!!!!!!!














あーバレンタインに寒い寒い^^^^^
ご飯作ったのはホント!!
・キノコと玉葱のコンソメスープ
・ポパイエッグ
・チキンとキノコのクリームソース煮

全部初めて作ったけど、なかなかに美味しかった!
クリームソース煮は、みなさまの想像に反してる肉(バラ肉)なので、見た目がただの野菜炒めっていう^^^だってデカい塊の肉高いぢゃん!!!!!←
いいの、バラ肉ナメちゃいけないよ。安いし、いい味でるんだから!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

全部作り終わった後にご飯炊いてない事に気付いたよね^^^^

5時(夕方)に起きて、洗濯してお風呂とトイレと玄関とキッチンの掃除して、ご飯作ったよ。主婦か^^^^^^^^^^^^^^

ロシュたんの帽子

February 14 [Sat], 2009, 17:03
とりあえず、そこにあったヒノエにかぶせてみた!笑

わーい、あのコップレ以外に使い道がないダs(ry)い帽子なんて今時売ってるのかなって思ってたけど300均に売ってた!
来月のロシュアンディトで使うぜキラッ☆彡

もはや執念

February 14 [Sat], 2009, 16:56
メイトに行ったら、十六夜バージョンも出てたので、やった!!!


一発でヒノエでた。・゜・(ノ∀`)・゜・。


通常の時も一発で出たんだけど、なにこの引きの良さ^^^^^^
一緒にいた二人に、もはや執念だねって言われた。^^^^
十六夜ヒノエも眼レフにつけるー(*´艸)

官能昔話

February 14 [Sat], 2009, 2:50
鈴達と和彦さんなので買った!!

これはやばい!!!!!!!!!!!!!
たつひさ!!!!!!
たつひさやばい!!!!!!
ダミーヘッドマイクやばい!!!!!!

てゆか、たっつんの殿様と赤鬼の演技うまい。

レディマイ2

February 13 [Fri], 2009, 22:43
やっと携帯直った!長かった!
割と普通の子を作りました。RPGっぽくない笑
メルディみたいな髪型がないので、ヒノエっぽい子を作ろうと思ったんだけど、女の子だし自分の分身なので髪色だけヒノエっぽくした笑

てか、髪型がどれもあんまり可愛くn(ry
これ途中でバリエーション増えたりするのかな?
目の色とか片方だけかえられそう。

ひたすらクエストやるところとかネトゲっぽいよねこれ!
つかクエを100こなして、10%ってクエどんだけあるんだ!?。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてエターニア組の出番すくない。これからなの?リオンまだー??

そろそろ11時だけど、まだ帰れないヽ( ゜ 3゜)ノ

凹む

January 31 [Sat], 2009, 23:20
最近いきなり膝の調子悪くなって薬飲んでたんだけど、今日また痛みだしたから病院行って注射して貰った。でも痛い。
そんなわけで明日の過去合わせは延期になりますた。(ノ_・。)

ああああ凹む………体調管理をもっとしっかりしたい。バカ自分

まいえんじぇる!!!!!

January 31 [Sat], 2009, 15:38

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキールたぁぁぁあああああああん!!!!!

リッドとキールとファラが出て来ただけで泣けた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかもみんな、なにも変わってない!!!!!すごい!!!!!
保志くんも石田さんも皆口さんも演技にブレがない。素晴らしい。
途中にファンダムとか出たけど、9年ぶりのキール!!!!!!
ナムコさま、本当にありがとう!!!!!!
キールをだしてくれてありがとう!!!!ずっと待ってた!!!!!
しかも船の中だから、ローブ姿!!!!キールはマントをとったローブ姿がいちばんすきだ!!!!

で、キールと恋愛できるのはいつですか?^^^^^^
ファンダムの時は軽く乙女ゲー入ってましたが、今作はあるんですか?^^^^
すいません、でも一番すきなカプはキルメルです←
だって、メルディいないんだもぉおおおおおおおおおおお!!!!!!
やっぱりエターニアが一番好きだ!私の青春!!!!!!

で、OPムービーにキールがいないのは仕様ですか?^^^^^^^^
ねぇ、ナムコ様、な      ん       で      ?    ?   ?
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像侑羅
» カワユス (2007年09月27日)
アイコン画像凪姉
» カワユス (2007年09月22日)