ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱が買えるのは楽天だけ

May 13 [Sun], 2012, 14:42
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
手に入るのは楽天だけ!

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
価格は2,625円です。


ラッピング包装もプラス52円でやってくれるので、
そのままプレゼント発送も出来ますよ。


お支払いはカード&代金引換&銀行振込&郵便振替
&ちょコム&セーフティパス決済から選択可能。

配達時間なども好きにできるので、
好きな時間に受け取ることができます。


また、このお店では
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱以外にも
沢山の商品を取り扱っていますので、
興味があればご覧下さい。

【ラピスオリジナル】 ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱(筆入れ)

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱の感想や評価

May 11 [Fri], 2012, 14:42
大人気のロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
実際に使ったお子さん&親御さんの感想をご紹介します。



ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱の感想や評価】

学校説明会でキャラクター文具が使えないことが判り、
娘の為に用意したキャラクター文具が使えなくなりました。
近所の文房具屋さんでは娘の気に入る物が見付からず……。

それがロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱は
娘も大喜び。

軽いし、中の花柄や刺繍がとてもかわいいです。
少し高いかなとも思いましたが、

娘が大喜びで使っているので、買って良かったです。



【ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱の感想や評価】

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱を
クリスマスプレゼントに娘に買って2ヶ月経ちましたが、

汚れたり壊れることもなく、新品同様に使っています。

本当に喜んで使っているんだなぁとよくわかります。



女の子にはまさに嬉しいプレゼントかもしれませんね♪

【ラピスオリジナル】 ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱(筆入れ)

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱は可愛いだけじゃない

May 08 [Tue], 2012, 14:41
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
文房具メーカーのクツワとのコラボレーション製品です。

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
一般的な筆箱に使われるクラリーノ素材を使用しており、
クラリーノ素材は丈夫で軽量なことが特徴です。

お子さんが少し乱暴に扱ってしまっても
安心な日本製です。


ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱は
マグネット付きの蓋なので開け閉めも簡単。
鉛筆ホルダーも付いているので鉛筆がばらばらになって
芯が折れたりする心配もありません。

鉛筆ホルダーは芯の部分が見えるので、
小さなお子さんでも一目で鉛筆の削り具合が判ります。



可愛いだけでなく、使いやすさを追及しているのが
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱です。

【ラピスオリジナル】 ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱(筆入れ)

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱で唯一無二の気分を

May 08 [Tue], 2012, 14:40
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
日本一大きな通販サイト楽天でも話題の商品です。


上品な内装はミニバラとティアラの型押しや刺繍で彩られ、


「持っているだけでお姫様気分になれる」


筆箱です。

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
楽天のお店オリジナル商品なので、
お友達と筆箱が同じになることがありません!


ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱は
とってもおしゃれなので、「自分だけだと思っていたら
周りの子も同じ物を持っていてがっかり……」なんて
ことにならないのがいいですよね。



子供には、

「自分だけの筆箱を持たせてやりたい」
「物を長く使って欲しい」


とお考えの方に是非オススメです。
まずは詳細をご覧下さい。

【ラピスオリジナル】 ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱(筆入れ)

ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱の驚きの収納力

May 08 [Tue], 2012, 14:40
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱
全三色!

・ストロベリーピンク
・サックスブルー
・スウィートピンク

があります。



どれも可愛くって迷っちゃいます♪


更に、ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱には
ロマンティック・ランドセルという同じコンセプトの
可愛いランドセルもあります。


両方揃えればまさにお姫様!



でも可愛いだけで、使い心地は悪いんじゃない?
なんて思われるかもしれません。


ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱は
収納力もあるんです。

小学生に必須の三角定規や分度器。
特に分度器はなかなか筆箱に入らなかったりしますが、


ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱なら
分度器もぴたりと収納!


はみ出したり蓋が閉まらない、なんてことがありません♪
鉛筆なら13本も入っちゃう収納力があるんです。


分度器の為に別の筆箱などを買う必要もありません。



見た目だけじゃないのが、
ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱です。

【ラピスオリジナル】 ロマンティック・ペンケース クラリーノ筆箱(筆入れ)