近況報告 

October 05 [Sun], 2008, 7:10

前回のブログで
あと少し...もう少し
きっと終わらせる
なんて書いたものの
結局未だ
続いてるっていう...
夕方と夜中の着信も
日常と化して
当たり前のように
受話口の向こうから聞こえる声に
安心しているのです

あたし、馬鹿ね

悪趣味 

September 17 [Wed], 2008, 2:02

久しぶりに更新する気がする
ここ最近はずっと
ま∪ろりぽっぷ
こっちのブログばかり
更新してたから
なんかこっちが懐かしい

あたし的には
こっちのブログの方が
書いてて気が楽
素に近いままで居られるから

更新しない間に
微妙に色々ありました
彼氏と別れたり
AVが発売されたり
あの人と少しだけだけど
進展したり‥
お仕事はお仕事で
いい感じにやれてるんだけど
問題はプライベ-ト

結構荒んでる(θωθ)

あたしはいつまで
こんな関係を続けるつもりなのか?
ふと考えてみたりする
終わりを告げても
結局終わらず
現在進行形で進んでる
自分に意思は無いのか?
いや...意志があっても
それ以上に
孤独りになりたくない気持ちが強過ぎて
結局断ち切れないのです

[独占欲]
無いワケじゃない
それどころか
あたしは独占欲の塊みたいな人間だもん
何が嫌って
「ばいばい,またね」
お別れして
彼女の元に見送る時

その瞬間が嫌

なんて言ったら良いのか
よくわかんないけど
なんか嫌
確実に言えるのは
その瞬間
あたしは間違いなく
苛々してる

結局なんやかんや言ったって
彼女のところに戻るのは想定内
「こんな浮気性な男は嫌」
思ったりする反面
「このまま彼女と終わらないかな?」
どこかで思ってたり

矛盾してるよね

きっと会う時間が経れば
関係の在り方だって
変わってくるに違いない

あと少し...もう少し
きっと終わらせる

あなたと私は秘密の関係 

August 30 [Sat], 2008, 14:07

繰り返される密会に
楽しみを覚えつつあります

「飽きたからもういい」
あたしに言われたのか
地味にショックやったんかな?
あれからというもの
毎回違う遊び方を
するようになった気がする

今日はマットのあるホテルで遊びました
ぬるんぬるんした感じが
気持ち良かったです
あたしは只今
絶賛ソ-プ勤めなので
マットの練習がてら
練習台になってもらいました
がしかし

潰れちゃいそ(´Д`)

骨が折れちゃうんじゃないか
気が気じゃなかったけど
それより何より
あたしの心配してくれたのが
嬉しかった(●*'v`●)

しかしながら
ふとした瞬間に
男の人が声を上げると
妙に興奮するんです

その声を聞きたいが為に
いつも以上に
張り切ってしまいました

「今日はどうしたの?いつもより激しい(*´Д`*)」
‥そういう時もある

「好きって言って?」
いつもはこんなこと言ってこないのに
今日はどうしたものか‥
「‥好き」
「もっと言って」
女の子みたいだけど
可愛い(´Д`*)

眠れない朝に 

August 19 [Tue], 2008, 5:28

なおたすから電話
聞くところによると
何やら
乙女モ-ドらしいよ

羨ましい(´Д`)

あたしの方は‥
さっぱりです
忙しいのか何なのか
相変わらず放置
来るか来ないかわからない連絡を
このままを待って
老い耄れるなんて‥
そんなの嫌よ
勘弁して(-公-;)

恋愛なんて‥
と思ってたけど
「付き合って下さい」
言われた時は
やっぱり嬉しかった
背は小さいし
髪の毛くるくるだし
ちょっとオタクっぽい
甘いものが大好きで
あたしの二の腕やお腹のお肉見て
口元がニヤついちゃうくらい
マニアックな人だけど
一緒に居ると
素の自分で居られるんです

「忙しくてなかなか連絡出来なくてごめんね」
って忘れた頃に
連絡してくれるのか
もう02度と
連絡してくれないのかな?

あたしを待たせるなんて
バンドマンより
タチが悪いぜ
( ´Д`)y━━┛~

造花にお水をあげよう 

August 06 [Wed], 2008, 23:45

一昨日の夜から昨日にかけて
雷と雨がすごくて怖かったぁ(>д<)
こんな日は暇やと思ったので
体調もあまり宜しくなかったから
予約分だけ受けてお休みもらうことにした

病院行った証明出さないと
罰金になるから病院行く前に
auショップへ

番号替えるついでに
勝手に電源落ちたりフリ-ズしたり
調子悪かったので
機種変もすることに

「機種の方はお決まりでしょうか?」
受付のお姉さんが聞いてきたので
「カメラ機能が01番いいやつがいいです!」
すかさず答えると
笑いながら02つの機種を
持ってきてくれました

画素数言われても
よくわからないので
実機でお試し
「お値段がかなり変わってきちゃうんですけど‥」
値段聞いて唖然
機種変って
今までしたことないんだけど
高ッ!!( ̄□ ̄;)

だけどお姉さんもズルいよね
「お客様が好きそうな感じのカラ-ですよね♪"」
ってわざとピンクの携帯出してきた
高くてもピンクのが良いに決まってんじゃん!!

。゜(´Д`)゜。

‥結局ピンクの携帯にしたよね
12回払いで(笑)
機種変に05万越えは痛いけど
もう01つの携帯
安くても可愛くないんだもん
ピンクの超可愛い-☆"
新しい携帯見てニヤニヤしてたら
「新しいのにするとウキウキしますよねッ」
とお姉さん
この商売上手ッ!!(゜Д゜)

雷雨にビビりつつも
新しい携帯にウキウキ
その後病院直行して
証明もらうも
予約の時間まで時間があったので
謎の喫茶店にてひとり
茶をしばきながら時間潰し
甘いものが無性に食べたくなって
フル-ツパフェ
なるものをオ-ダ-するも
ほとんど残して
頼まなきゃ良かった
と後悔
あれを全部食べたら
胸焼けで大変(笑)

いつも遅刻ギリギリなので早めにお店へ
お客様も早く到着されたみたいで
上がりも予定より早くなって
ちょっとラッキ-

お家帰ってきてから
携帯放置で
プレステの熱中プロ野球に熱中するあたり
女の子らしくない(´Д`)

因縁の阪神vs巨人
勿論あたしが阪神です
巨人ぼっこぼこに
やっつけてやった!!
って言っても
レベルEASYなので
知れたレベルっていう(笑)

「携帯替えたらすぐ教えてね」
って言われてたの
すっかり忘れてた(+_+)
とりあえずゲ-ム中断して
初期設定やら何やらしてから
ちゃんと連絡した

再度中断してた
熱中プロ野球に熱中してたら

着信(o・v・o)

今宵も密会
今01番の癒しです
連休中の予定
何をするか
なかなか決まらない‥
何しよう?
あたし的には
いつもより長い時間
一緒に居られるってだけで
結構満足なんだけど‥

マットの練習台にでも
なってもらおうかな(笑)

しあわせ 

August 04 [Mon], 2008, 4:11

人の目を盗みながら
密会の繰り返し
背徳感
きっとこのドキドキが
堪らないんだろう
そう思う

ギュッと手を握って
見つめてきたり
いきなり
キスをねだってきたり
「ねぇ?」
甘えてきたり
「一緒に居るとなんか落ち着く」
言ったと思えば
いきなり寝ちゃったり
忙しい人やなぁ
だけど
不思議と心地良い

彼の連休に合わせて
あたしも連休を取った

いつも約束なんて出来ないから
約束出来たことが
何より嬉しいのです
いつもより
長く一緒に居られる
それが嬉しい

ブラウン管の隅で天狗気分さ 

August 02 [Sat], 2008, 1:32

‥暑い
毎日毎日
なんでこんなに
暑いのか…

ここ数日は
わりかし過ごしやすくて
いい感じなんだけど
やっぱり昼間は暑くて嫌
01日中
エアコン付けっぱなし

電気代の請求金額
恐ろしいことになってなきゃ
良いんだけど(´Д`)

お休み=家でゴロゴロ
これ基本
デブによくありがちな
出不精ってやつです

ウダウダ準備して
夕方から同居人の用事に付き合いがてら
お出掛けしてきました
‥暑い
人混みウザい

( ´Д`)y━─┛~~

外出中02人とも
「‥暑いんだけど」
しか言ってなかった気がします
そんな我々にも
夏バテらしき症状が‥

「食欲無い」

とか言いつつ
今日もたらふく食べました
満足満足
⊂ニニ( ^Д^)ニ⊃

何が嫌って
アイロンしても
すぐ髪の毛がうねる
お化粧しても
すぐテカる

早く夏終わって(´Д`)

明日からまた「中野」さん
忙しいのも
いつまで続くかな-
マットの講習も受けたし
身体が忘れないうちに
実践しときたい

「俺で練習すればいいじゃん(^Д^)」
いっそのこと
本当にあの人で実践するか

⊂ニニ( ^Д^)ニ⊃

お陰さまで
毎日をステキに過ごしとります
仕事でヘトヘトになっても
癒してくれる人がちゃんと居る
なんてステキなんでしょ

この幸せが
ずっと続けば良いのに

なんて考えられない
今が幸せだから
先のことなど
考えられません

気分は山本リンダ
「この世は私の為にある」

汚れた指で数えましょう 

July 28 [Mon], 2008, 15:24

26日に来たお客様が
今日も予約入れてくれたらしい
02日で本指返ってきた-ッ!!
わ-いわ-い

⊂ニニ( ^Д^)ニ⊃

この間邦香ちゃんが店長やってるサロンに行った時
ジルコニアのリングと
ジルコニアのキ-リング
ゲットしてん

キラキラのアイスとか
見てるだけでウットリしちゃう
'`ァ(*´д`*)'`ァ
これと一緒に
リングの形した大きなジルコニアのキ-リングも
ゲットしましたッ!!
相変わらずキラキラに弱いです(笑)

シルバ-よりゴ-ルド
まだまだゴ-ルドがアツい!!

そういえば昨日の夜
お店のHPに写真が更新されてました

アイドルポ-ズが
01枚も無いΣ(゜д゜
わりかし普通のやつばかり
‥ちっ

最近体調が思わしくないので
出勤前に病院行って点滴打ってもらってきてん
相変わらず腕に血管が出てこないから
今回も手の甲に注射器刺された‥
痛いよ-ッ!!

。゜(゜´Д`゜)゜。

明日はお休み
だけど
明日は予定があるから
ゆっくり出来なさげ
はぁ‥
なんか疲れたなι

「来月連休あるから,どっか行こか?」
来月あの人と一緒に
お出掛けする約束をしました
どこ行くんやろ?
今から楽しみ

。+。゜(p'v`q)゜。+。

安易な「永久」は使い回しの夢 

July 25 [Fri], 2008, 8:35

昨日はお休みやったので
お昼過ぎから知り合いが店長やってる
ネイルサロンに行って
キレイAしてもらった後
新宿でたっくんと会ってきた-ッ♪"
終電で帰ってきて
わりと直ぐに爆睡したもんだから
こんな変な時間に目が覚めちゃった(´Д`)

押し花ネイルっていうのが
ずっとやりたくて仕方なかったんだけど
なかなか機会がなくて出来ずにいてん
やっと出来たぁ-☆"
全体図↓

今回のネイルは
今までやってきた中でも
特にお気に入り

押し花の色もスワロの色も
ネイルの形も長さも
今回は殆どお任せにしたんだけど
任せて正解でした
超あたし好み!!
よこちんありがとうッ♪"

。+。゜(p'v`q)゜。+。

五月ママから
「これ着けたらアイドルになれるよ!!」
頂いたピンクのパ-ルブレス
アイドルになれるブレスって
何ッ?!Σ(゜д゜
だけどアイドルになってみたいので
ちゃんと着けてたり…
地味に最近のお気に入りです

最近目玉親父がアツい
不気味なんだけど
なんか可愛い

目玉親父アイス
見た目微妙だけど
美味しかった♪"
ファミマの500円クジ
目玉親父フィギュアと
ぬりかべクッション
狙って引くも当たらない
欲しいのに-ッ!!

。゜(゜´Д`゜)゜。

目玉親父が日に日に増えてゆく
お部屋の中に
目玉親父がいっぱい
なんて不気味ッ!!

目玉親父フィギュアと
ぬりかべクッション
一反木綿てぬぐい
絶対当ててやる-ッ!!

今日は撮影です
何を着ようか
まだ決めてません
何着か持って行って
その中で01番
"あたしっぽい"
お洋服選んでもらおう

このリズのお洋服も捨て難いけど
(肩の汗拭きタオルはシカトで)
前の撮影で着たから
真っ黒なドレスにしようかな…
あの人が褒めてくれたから

(人´∀`).☆.。.:*.

仕事もプライベ-トも
毎日楽しい
この調子で暫くがんばろ

眩暈 

July 13 [Sun], 2008, 22:50

どうしようもないほどの虚無感は
いつも突然やってくる

満たされてる?
満たされてない?
どっちなのか
それさえわかりません

只ひとつ
わかっているのは
「ココロ」
それが死んでること

正常じゃなく
異常なのは
言われなくても
わかってる

あたしは異常さ

それ以上に
ヤツがあたしに対する執着心
こっちの方が異常で
「しつこい」
なんて言葉では
片付けられやしない

あたしはただ
「それの代償」
として
「代金」
を頂いたまでさ

それは裁判官の前でも
言い放ったはずよ

逃げも隠れもしてないんだから
用があるなら
ネットの中を通して
人にモノを言うのは
如何なものか

この状況で
危ない立場なのは
あんたの方よ
担当の警察官が
そう言ってました

それだけご報告
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ま∪ろり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系LIんでぃ-ず
    ・コテ盤が好き
    ・写真-撮られるのも好き
    ・だけど撮る方が好き
    ・ファッション-LIZ LISA
    ・Vivienne Westwood
    ・Royal Order
    ・Jesus Diamante
読者になる
ばんどぎゃる
ぽちゃキャバ嬢
ぽちゃどるの
☆ま∪ろり☆です
。+。゜(p'v`q)゜。+。
タトゥ-とピアス
そ∪てピンクとリボンが
目印にゃん♪
どうぞご贔屓に…☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31