武道館!!! 

November 05 [Sat], 2005, 17:22

行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE
in 武道館

夏から全然生m-floには会っていないので…笑
久々に会えてうれしかったー笑


ライブはm-floを分かり合える、お姉ちゃんと行ったんだけど
ちょっと、m-floリハ長引いててで、外で待ってる私たちは寒かった (´・ω・`)
けど、そんなことは関係ない!!中に入ったら、走って自分たちの陣地を確保!
ブロックCっていうとこで、ちょっとはじっこだったけど最前列陣取りましたー!
(となりにいたお兄さんグループがでかくて、見えにくいのが難点だった・・・)

お姉ちゃんとなにから始まるんだろーとかしゃべってソワソワしていたら、
会場が真っ暗に!
天井とかがキラキラしてまさに宇宙空間?!って感じですごい綺麗!
☆Takuちゃん登場ー!いつもどおり穏やかな笑顔で手ふってます!かわいい!笑
melody. 領平くん Emyli YOSHIKA LISAがどんどん出てきて〜
今日のスペシャルゲストで出てくるlovesアーティストがスクリーンに映し出される〜
いっぱいいるから書ききれない!笑
前のでっかいスクリーンが二つに分かれて開いて真ん中から…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
VERBALくんですよー!まじかっこいいから!そんな登場かっこよすぎだから!


ここまで書いてたらまた興奮してきちゃったー笑
ここから続きはGyaOでみてね笑

ララララロー 

October 29 [Sat], 2005, 22:28
グワシできる?
できないよね?
学校でみんなでやったけどできないよ?
楳図かずおですらできないのに・・・
しょこたんできてるし!
(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
すげー!ギザ!

ゲベチョメ 

October 25 [Tue], 2005, 0:28
GyAoでm-floのライブがこんどやるから、
それまで今までのライブのスペシャル映像みたいのが見れるんだけど、
もう大興奮しちゃう!!!
melody.、領平、YOSHIKA、EMYLI、そしてLISA
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
武道館行くなのとしては、期待が高まるばかりなり。
来週が楽しみですなー(・∀・)モエッ

キッコロ 

October 20 [Thu], 2005, 13:48
ネイルをお披露目するしょこたんの図
よくみえないな (´・ω・`)

それを言っちゃおしめー 

October 20 [Thu], 2005, 13:47
きゃんだっちゃ
よくみえないな (´・ω・`)

つかさみかさ? 

October 20 [Thu], 2005, 13:45
しょこたん+マミタス
よく見えないな (´・ω・`)

お帰り奈々ちゃん 

October 18 [Tue], 2005, 11:47
レイラとアンジェラ・アキが並んでしゃべってたら美人すぎで
光はなつだろうな〜

すーぱーだん 

October 17 [Mon], 2005, 22:53

携帯のめもりーなんて
100もない気がす

ちゃんどらぐぷた 

October 17 [Mon], 2005, 21:07
知らない漢字だらけだぉ。世界史

VARBALくん 

October 17 [Mon], 2005, 18:52
いいともにm-flo!
本当は新宿行って、ちこっとでもm-flo見たかったな (´・ω・`)
テストまえじゃなかったら・・・確実に・・・くやしい・・・

それにしてもミリヤはタメに見えないな・・・
よく言えば大人っぽいけど老けてんなー(・∀・)アヒャ!!
けど歌うまいからすきだぉ!
なの,。・:*:・゚'☆,。・:*: 1988.11.12 B型 東京 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ m-flo・玉山鉄二・しょこたん・マンガ 音楽・映画・不思議な国のアリス ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ヤヴァクナ〜イ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanticlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる