ノベルティ 腕時計 

August 28 [Sun], 2005, 22:15
本当に本当にこれを手に入れられて幸せ
 
キラキラ光る4つのチャームが素敵なピンクの腕時計
チャームは左から
プードル、リボン、鍵&箱、指輪

E.T.Cのロゴ
文字盤にも




こちらがケース
リボンがcute!
解かずに何処かに飾って使いましょう。



















店員さんがこうやって
結んで下さいました。

これを手に入れるまでのドタバタ劇を
御覧になりたい方は続きをお読みになって・・・・

パフェ刺繍カーディガン 

August 20 [Sat], 2005, 23:25

今年の御誕生日に母が買ってくれたものです。
ふちは全て波波に編んであります。
ボタンは透明
下の方は括れのラインがよく出るようになっております。
合わせやすいデザインで気回しが聞き
夏の冷房対策にはぴったり。
実はこのボタンの内側
黒字に白ドットのテープがついており
態と開けて着て見せてもcute
後日その様子もアップします。

こちらが刺繍デザイン。
ラインストーンが入り
なんとも涼やかなパフェです
先日も私はこれを纏い
原宿へ参りました。
勿論Emilyに行くために。
そして
昔から遊びに行く度に
お相手して頂いている
素敵な店員さんに
お久しぶりに会い
嬉しかったです。
本当に店員さんって
お洒落ですよね!
これ合わせ難そう・・・
って服でもすんなりと
着こなしてらっしゃる。




26日からは腕時計のノベルティー
ゲットできるキャンペーンも始まるので父にオネダリだわ!
キャンペーンの葉書もとても素敵。
著作権とかありそうでアップ出来ないけど
秋からのパピー柄なんです

プリントキャミソール 

August 07 [Sun], 2005, 16:37

最初見た時は、Emilyっぽくないなぁと思ったのですが
(特にビッチな女性(笑)
細かいところまで観れば観るほど可愛くて
Emilyの新しい魅力を発見したキャミなのです。




パヒュームに
EmilyTemplecuteが
筆記体で
書かれてます 







細かい英文
読むのが
また楽しい



















いところはラメが入ってます

BOLERO 

July 02 [Sat], 2005, 17:44
画像が悪くてすみません。
   
ゴブランスカートと同日に購入。
結構何にでも合わせられるので大変重宝しております。
一年中使ってますw
使いすぎてボロボロになりそう・・・

アンゴラが入っているので肌触りも良いですよ。

リボン刺繍ソックス 

July 02 [Sat], 2005, 12:13
      刺繍アップ⇒
 
膝下丈の靴下です。
刺繍中央にはラインストーンが入ってます。
ブーツを穿いて刺繍部分だけ覗かせても
可愛いと思います。

実は今この靴下の消息が分かりません(泣)。

ゴブラン織りスカート 

June 27 [Mon], 2005, 0:25

2003年11月の初め に購入。
絨毯と同化してますね
ゴブラン生地がしっかりしていて品も良く大変気に入ってる一枚。

リボン部分はこうなってます。
縁の並々レースが可愛いでしょ

古着屋さんで4桁で売られてた時は悲しかった。苦笑


今日は久しぶりに原宿に行き
元横浜店で今は原宿店に行って仕舞った店員さんに
お会いしましたわ。
もう随分ぶりでしたが覚えてて頂き
久しぶりにお話も盛り上がって楽しかったです。
絶対卒業したらロリータするものね!!


パソコン変えて
以前のパソコンに入ってたエミキュの写真(全てご覧の通り携帯画像ですが)
のロムをやっと取り込んだので
これから少しずつでも過去の写真UPしていきますね。
今まであんなんでごめんなさい。

これからはちゃんともっと沢山の方々に
エミキュの魅力を伝えていきたいです。

冬物 やっと 

January 23 [Sun], 2005, 17:55
久々(夏ぶり?!)に買ったのがセールって・・・
しかも前もセールだったよ。。。
うん、エミリーじゃなくても洋服買ったの4ヶ月ぶりだー!!!
お母さんも納得してくれたのはこの別珍のスカート

もっと深みのあるワインレッドです。
取り外し可能なブローチのリボンは
スカートのベルト(?)部分と同じ柄です。

エッ・・・エミリー!! 

August 18 [Wed], 2004, 21:30
帰ってきたら洗濯物の竿が落ちて
下の金木犀の木に掛かっていた。
しかも私の大好きなエミリーのスカートが!!
多分普通に頑張っても届きそうに無い。
「エミリー!帰っておいで!
 お母さんは心配してるよ!」
    空蝉みたいでやだな(笑)。
          ・
          ・
          ・



母が帰ってきて
高枝鋏を用いてどうにか救出!!
破れてないようだし虫もついてないみたいでよかったぁ!

初めまして. 

July 28 [Wed], 2004, 21:09
御機嫌良う。
大好きなエミリーのお洋服を
私の持っている限りですが紹介していこうと思います。
携帯で取った写真ばかりなので画像は悪いですが御許しを。

因みに此の写真は4月4日(5日かも・・・)に匣庭というロリータイベントに行った時の恰好です。
4月なのに物凄く寒くて雨の降っていた日なので白タイツなんてはいてます

それからもう一つ注意事項
Emily Temple cuteというブランドは多分分類したらロリータ系だし
私もロリータのお洋服は好きですが
私自身はロリータでは御座いません。悪しからず。
エミリーは甘すぎず在り来りじゃないデザインで
私の心を楽しませてくれるから大好きです!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオ
» エッ・・・エミリー!! (2006年05月27日)
アイコン画像ラィカ
» エッ・・・エミリー!! (2006年05月07日)
アイコン画像カオ
» ノベルティ 腕時計 (2006年04月02日)
アイコン画像emily
» ノベルティ 腕時計 (2005年09月15日)
アイコン画像カオ
» ノベルティ 腕時計 (2005年08月31日)
アイコン画像さぶ
» ノベルティ 腕時計 (2005年08月31日)
アイコン画像華緒
» パフェ刺繍カーディガン (2005年08月25日)
アイコン画像ちぇすた
» パフェ刺繍カーディガン (2005年08月24日)
アイコン画像カオ
» プリントキャミソール (2005年08月23日)
アイコン画像emily
» プリントキャミソール (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanticist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる