撮影 

January 31 [Thu], 2008, 10:51
26日にゆっていた撮影がありました

ヘアメイクのしずかちゃん・かずくん、カメラマンさんの匡さんありがとうございました

すごくすごく楽しい撮影やったよぉ

3パターン撮ってどれも全部違った感じでヘアメイクさんの手によっていろんなよぉこが生まれました

すごいねぇ

ヘアメイクアップアーティストって本当にすごいなぁと思いました

1枚のっけときまぁす



最近荒らしにきてるたむらさんやめてください

お久しぶりです 

January 21 [Mon], 2008, 9:55
ちょっとの間飽きてましたww

また復活してみます

今日は眉染め〜

ちなみに本は蜷川実香さんのファースト写真集です

アリスちゃんとか佐藤あいことか若いww



週末に久々の作品撮りがあるねん

今回も2テーマで『ロリポップ姫』と『派手派手おねぇちゃん』www

なかなかおもしろいのになると思うし、今回はヘアメイクさんがつくからかなり楽しみ

来週は読モの撮りがあるのでちょっと行ってきます

目指せ梨花

ハートクッション 

January 11 [Fri], 2008, 8:20
かわぃくない??ヽ(・∀・)ノ


1こ380円でした◎


めっちゃふぁふぁしてて気持ちいいょ♪♪


今日寒いねぇ<_<)o>>


キャミ・ロンT・ロンT・ニットワンピ・パーカ・ライダースジャケットってめっちゃ着てんのに震えるで(>_<)


寒がりやからきつぃ↓↓


雨降るともっと寒いから嫌だね|||(-_-;)||||||


でもでもお仕事頑張るぉ☆☆

ひょう柄コート購入 

January 08 [Tue], 2008, 23:52
CHICでひょう柄コート購入しました(・ω・)ノ
ほんまはdeicyのが欲しかったしセールで22000まで下がってたけど他にも買う物あるから我慢して根気よく探してたらラインもプライスもいい感じの発見したから買ったぁ♪♪
9800円→6800円でした◎
撮影用に探してたけど普通にかわいいから普通にきますww

戦利品 

January 07 [Mon], 2008, 20:14
昨日バーゲンちょろっと行ってきました◎
欲しかったdeicyのスカートとそっくりなのがローズファンファンであったから購入♪♪

ギャル服のお店はたまぁに使える(o^-')b
このスカートぎざかわゆすww

わぁぃ♪♪ 

January 06 [Sun], 2008, 13:11
この前の撮影のお気に入り写真レタッチしてもらったぁ

どぉ?どぉ??wwww

きらきらさせてもらった

今日もお仕事のあとは匡さんとうちあわせだわ

おなかが痛いんやけどねww

寒いぉ 

January 06 [Sun], 2008, 9:31
今日もお仕事〜



寒いにゃぁ(・ω・)


早く暖かくなってくれたらいいのにね◎


今日はバーゲン最終日やしちょこっと覗いてみよぉかと思ってます('◇')ゞ

はぅ〜 

January 05 [Sat], 2008, 18:49
もぉダウンだぉ(>_<)


ダブルパンチくらった!!


どぉしてぇ〜

だめだわ 

January 05 [Sat], 2008, 16:28
いつからこんなに恋愛するの下手になったんやろ…


いままで自分が好きな人は一度は側にいてくれたのに↓

出勤 

January 05 [Sat], 2008, 8:44
いまからお仕事いてきまぁ〓

とりあぇず空港w


毎日朝夕通ってます◎

だって中暖かいんやもん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★よぉこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
大阪府在住のよぉこです★
フリーターをしつつ写真モデルetcさせていただいています。
まめに更新していくつもりなんでチェックしてってくださぃね♪
どんどんコメント書いてっちゃってくださぃヾ(*ゝω・*)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 撮影 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 撮影 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 撮影 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 撮影 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 撮影 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 撮影 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 撮影 (2008年09月17日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2008年09月03日)
アイコン画像名前
» 撮影 (2008年08月04日)
アイコン画像よぉこ
» お久しぶりです (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる