ホールドミー。 

2009年03月22日(日) 23時52分
 
年末から書いてない…ブログ持つ容量は3つが限度か。
某みくしと表と裏とでイッパイイッパイでございます。
でも消去したくないんだよなぁ、という訳でしぶとく残しますよ。

今日はインテで収穫は少なめ、取り敢えず虹はなくて
今でもがっつりテニス買っちゃう…もう21世紀入って経つね(え)
いやしかしテニスは永遠ですよ私の中ではどうにもこうにも。
とか言いつつぎんたまも買いましたけど、カプ定まってないけども。
とにかく立海っ子がまだまだ大好きですフッフー!
そういう事考え出すとまたもわっとコスしたいとか思うダメ成人。
氷帝もリベンジしたいよぉ、ジャージ勿体ないし。
願望は立海ブン太とか氷帝ジロちゃんとかぎんたま山崎と虹リーダーかな。
でも一緒に2次元コス出来る友達が地元四国にお帰りになっちゃって
なかなか予定は立ちそうにないのがまた悲しい…いつか必ずや!
取り敢えず上記コスが出来たら真のヲタクになれそうな、嘘ですすんまそ。
コスが定期的に出来たらココはそれ専用にするけど予定が立たずやし
そもそもそんな度胸も気合いもない、まぁ言うだけタダですので。
今年も相変わらずの適当っぷりで生きていこうと思います。

この先の予定はギターさんソロが活発なのでそっちに力入りそうな。
梅雨の終わる頃からライブで遠征も出来るぐらい堪能出来るといいなっ。
虹にメロメロになってもう4年目かな、これもきっと一生モノです。
 

それがきっと 本 当 なのに 

2008年12月22日(月) 22時32分
 
月記になってきたね、でもココはこういうトコだから。
昔を振り返るのに大事なんだよこのブログの存在は。
今の自分が出来始める頃から出来上がってまた色々模索して、
精一杯を楽しく生きてる様が一番素直に出てると思う。
沈んだり泣いたり後悔したりもあるし楽しんで笑ってもあるのが
ふと振り返れば分かるから、昔の自分が今に伝える教訓。
まぁそういう割に同じような失敗したりしてるけどねーあひゃ。
少しも前に進めなくても逃げて来た道以外を逆走するよりはいいと。
 

おぉぉこんなねっとりした事書くつもりじゃなかったのにな。
えーともう年の瀬ですね、珍しく年賀状早く書き終えたぞ。
そんな年末はライブにうはうはになりそうです。
24日はプラ行くんだー今年2回も行けちゃった、メリーは1回なのに。
仕事帰りにイブムード溢れ返る街をすり抜けゼップ。
ひとりですよ、プラはこれから先もひとりだと思うよ。
ゼップで後ろの方やとちょいと遠いけどまぁ変わらず上手後ろで楽しむ。
またバルーン聴けるの嬉しい!プラネタリウム聴けるといいなっ。
 
ほいで週末は東京まで行ってジャック、初武道館!!
今年最後のライブで生ケンちゃん観てくるんだウッヘッへ。
ソップはDVDでも見たことないしましてやソロなんて年末だけやから
1年逃すと長いから、しかも絶対出るって決まってる訳でもないし。
取り敢えず今年は新曲引っ提げて唄ってくれそうです♪
曲イッパイ作ったみたいやし来年はソロライブに期待!
あとてっちゃんも初めてソロ観るのが楽しみだな、どれほどアイドルだろかw
だってグッズにサイリュームてじゃにーずじゃんか…いやいいけどね。
そんな感じで年末までライブで1泊して次の日は冬の祭典行って
満たされて今年を締めくくろうと思いまっす。


して、満たされはするけどもかなりの焦りと憂鬱感がひどそうな年末。
勢いで申し込んじゃったインテに向けてのあれこれが
現時点で全く何にも準備出来てないんだよアハハハ……て笑えない。
今回は文章で頑張ってみてますがやはり長編難しいよぉ。
結構めげてる…絵と違って手伝ってもらえることが少な過ぎて
どんどん自分で自分を重荷に感じてきて、息が苦しい。
諦めるにはまだちょっと時間があるのでもう少し足掻こうと思うけど
どうなるやらなー薄っぺらくてもせめて1冊は書き上げれていたい。
 

君のことでしょ 怖 く な い 

2008年11月26日(水) 20時47分
 
すっかりこっきりココ書きそびれてら、
特別書くことなく相変わらずなぼけっとしてる毎日です。
あー何にもなくない、横浜行って無事帰ってきました@上旬。
もう生で観て聴いたacidはめさめさカッコ良かった!!
CD音源で聴いてると癖があるというか、決してボーカルで
飯くってる人じゃないから上手いとは言えない歌声やけど
もう歌とかじゃないんだよ!!音そのものとしてカッコ良過ぎるっ!
打ち込みと生音とが合わさって、そこにユキヒロさんの
ガツンとした歌声が入ってCDなんかで聴くより重厚であり流れるようで。
とにかくライブがカッコ良くて後ろでもどっぷり楽しめた!
早く次が観たいのよ、びっくり箱行けることになったから
そこでやってくれるといいんだけどなーそれかツアーとかしてほしい。
acidとして久し振りに大阪カムしてみませんかゆきひろさーん。
 
ルーシーもカッコ良くて楽しかったし睡蓮の独特感に酔えたし。
横浜とっても楽しんだんですが、なんとまぁ財布を忘れて行くという。
遠征行くのに財布忘れるってどうしたいねん…あぁぁ。
ヘソクリがあったからなんとかなって調子に乗ってライブTシャツ買ったり
赤レンガ行ったりしました、もう二度と同じ過ちは繰り返すまい;
あと携帯も電池なくなるの早くて危うくお会いする人達と
連絡取れなくなるとこで…未だにボダファンだもんなあははは(…笑えない)
年内には必ずや機種変、画像データ移行出来ないとか泣いちゃうけどね。
イロイロとあったけどライブ楽しめたし夜行バスで帰って
そのままちゃんと仕事行けたしたっぷりな横浜でございました。
3日が横浜で10日にも新木場でacidさんライブやったんだけども
10日の方にはケンちゃん来たんだってよちくしょう!!
ムック出てるしゆきひろさん出てるしケンちゃん来そうな予感はしてたけど
さすがに平日に東京へは飛べませんってば…くやしす。
 

あとはカラオケ行ってマクロフ唄い尽くしたり、
今月だけで演劇3本観たりのぼちぼちな11月を過ごしておりました。
マクロフは曲が良過ぎますな、アニメも全部見て音楽の凄さが増す。
菅野さんはやはり偉大だービパップがまた見たい最近。
演劇は初本谷有希子さん作・演出が期待以上で良かった!
とまぁそんな感じでもう12月に突入してしまいますね。
演劇1本と27日びっくり箱とプラ行きたい予定、びっくり箱の日って
帰省ラッシュもありそうやから早いトコ手配せなあかんとは思いつつ
ホテルをどの場所で取ったらいいのか悩む…武道館と東京駅と
ビッグサイトに優しい土地て何処になるのかしらうーむ。
その手配が済んだら血迷って申し込んだ1月インテに必死こきます。
息抜きにまたこっそり書きにきそうです。
 

君の 涙のフォトグラフ 

2008年10月21日(火) 21時02分
 
ユキヒロさん行けることになった!横浜初上陸なのも楽しみだー。
行く事になったのでルーシーと睡蓮を某動画サイトで勉強中。
ツタヤとか行って借りろよってトコですが
人生でまだツタヤにお世話になったことなく考えにないというか。
友達に借りるのは全然抵抗ないけどお金払って借りるのが
どうにも私の中にない感覚…お金払うなら買う方がいいと思う。
まぁ最近は専ら某動画サイト様々であれこれ買うの踏み止まってる。
でも聴きまくると欲しくなるから予定外出費あったりするけど。

ルーシーはかっけぇですな!!ツインギターのツインボーカルて!
いまいさんは本職ボーカルじゃないから歌声がもひとつ響かないけど
やっぱ曲のカッコ良さがとんでもない威力、凄い!
もうひとりのギターボーカルさんはイイ感じです。
睡蓮はまだちゃんと聴いてない…聴いてたら眠くなるという残念ぷり。
でも聴き込むとじわじわハマってしまいそうな予感があるかな。
取り敢えずどれも生で聴けるの楽しみ過ぎますっ。
 
これで11月の予定もばっつり決まって、次は12月の予定決めないとだ。
27日のビックリ箱ライブをどうするかを金曜日までに。
年末プラは行けそうかなーイブとか関係ない人だからね。
メリーさんは東京なので、今ちょっと付いていけてないし…うーむ。
年明けたらポルノとか行ってみたいけどどれもひとりな予感、寂しす。
 

その呼吸が近くで濁るたび 

2008年10月13日(月) 16時05分
 
映画を観に行こうとね、思ってた訳ですよ昨日から。
三連休があまりに予定真っ白でぼけぼけと過ごすのが目に見えてて。
天気もいいみたいやから地元からは出そうにないけど
どっかふらっと出掛けようと映画を選んだんですなぁ。
13時前からの上映でチャリで約10分の場所にあるから
12時に家出ればいいやと準備して、家出る前にチケ状況の確認と
ネットで調べてみたら売り切れとな…祝日を舐め過ぎてた(-_-;)
しかも月曜日がレディースデーで安く観れるからそりゃ人多いわな。
そんな訳で出掛ける前から惨敗で支度をしたのに出掛けることもなく
結局家に引きこもることになりパソとテレビと友達な三連休でした。
パソしてたならサイトの改装に励めばよかったと思いつつ、
まぁ思ってるだけで出来ないのはいつもの事だばかやろー。
 

今月の予定は相変わらずキレイなもんやけど来月がなんだか忙しい。
取り敢えず決まってる分だけでが演劇観賞2本…あと1本増えるかも。
そいでチケをお譲り頂けたら横浜までライブで、ユキヒロさんに会いたいっ!
いやしかしこんなにも先の予定が決まってるなんて珍しいような。
友達との約束ってのはないから出費は少なそうかな、芝居は母上持ち。
12月も行きたいライブが立て込んでて資金計算に四苦八苦しそうだ。
大阪内なら出来るだけ行くけど東京付近はちょと厳しいなぁ。
にしても何でこんなにライブ行く人間になってるんだろうか…。
楽しいからいいんだけどね、こんな自分になった事に驚きですよ。
 

知れなかった未来が きっとここにあったよな  

2008年09月29日(月) 22時35分
 
ブン太か仁王がしたい!立海出来たら悔いはない。
あ、嘘ウソ…虹さんもダメ元で1回だけさせてやって下さい。
ジャージじゃなくて制服したいなーと急に思ったので
春がくるまでに一発コス出来たらいいなっ。
 

昨日は東京行ってました、スパークのために。
スパーク以外予定考えてなくて、とにかく行く!て事だけで
夜行バスに揺られてもう冬始めのような冷たさに当たりながら
2年振りにビックサイトへ、夏冬と違って開場までの間に
中入れちゃったよ!また階段で待つんかと思ってたけど違くてよかった。
メインに行く前にテニスと水どうとお笑いとへきさと。
やっぱり東京の方が1ジャンルのサークル数が多いんだなぁ。
もうとにかく虹さんが多くて涙が出そうでした、嬉し涙よぉぉぉ。
プチ祭りしてるとは言えやっぱり普通に2桁ある感じかな。
知り合いの方が出てたので挨拶行って長々と立ち話したり。
がっつり萌え話出来るのっていい!!もう幸せ過ぎますっ!
予定真っ白やったイベント後も構ってもらっちゃってうへへ。
行ってホントに良かったー楽しかったです♪
オフ頑張ろうかななんてまた行き当たりばったりな事考えたり、ぼちぼちね。
 

かじり合う 骨の奥まで  

2008年09月10日(水) 20時48分
 
うわぁ全然書いてなかったな、色んなトコで書き過ぎよね。
取り敢えず8月がお盆休みも引きこもりで過ごし
夜更かしが祟り生活リズムがガッタガタで頭痛の嵐。
ライブ終わった時からひどかってんけどね…。
バファリンはひと月に一錠まで、て心掛けてたけど
とてもじゃないけど保つハズもなく3回お世話になりました。
まぁ持病の頭痛だけで熱中症やら夏バテやら暑さにやられる事はなく、
ボケボケと過ごしてあっという間に9月ですね。

うっかり歳をとりました、私が想像してたオーバー20て
今の自分みたいにどうしようもない感じじゃなかったんだけどな。
溜め息が出る程今がイヤになったり悩んでばっかりだったりでも
色んな事に楽しさとか面白さを感じれてマイペースに過ごしてるから
いいかなと思う、たまに地元の友達に会うと大人だなって思わされるけど
周りに流されずに焦らず自分らしくやっていきます。
やっと楽しめること把握出来てきたんだから後悔ないように楽しむ!
 

よーし明後日には髪切るぞ、もうアシメにでもなんでもしてやる。
今の仕事場は金髪でも大丈夫やったらしいからいけるっしょ。
 

流れてって 空は黄昏に変わる 

2008年08月13日(水) 12時04分
 
土曜日行って参りました、プラのライブ!
初プラで初ひとり箱ライブで小心者はすんごく緊張と不安まみれで。
しかも入場する前から月曜日からの疲れが出てちょっと頭痛な気配。
それでも始まって音聴いてる間は痛さも和らいで
がっつり聴いて感じて生を堪能してきましたよ。
プラの曲全部をまだ聴けてないから新曲と今までの曲との境目が
少し曖昧やったけど、聴いたことない曲はどれもこれも
またいい曲揃いでこれから改めて聴くのがすごく楽しみになった!
水色とメランコリックと藍より青くは聴けて鳥肌やった、好き過ぎます。
 
竜太朗さんはなんていうかとても魅力的な人間だなぁ。
歌声の柔らかさが言葉ひとつずつはっきりと伝わってくるというか、
今までCDで聴いてた曲もいっそう強く綺麗に聴こえた。
正君はあんまり見えなかったんだぁ…上手の後ろの壁のトコやからね。
でもベース音がごりごり響いてきてたので案外一番聴いてたかも。
それに正君イッパイ動いてくれるからチラチラ観れたし!不純物の手拍子も。
周りをよく見ながら演奏して楽しんでるみたいに感じたよ。
 
薄々感づいてはいたけども、ブッチ君は手数細かいよね半端なく。
これがまた生で聴くと全然違って力強くてもうカッコ良過ぎるんだぁ。
ドラムセットもごつくなった感じで黙々と淡々と、
でもすごくリズムに感情こもってる風に感じ取れてグッときた!
そしてそしてナカヤマさん、もうイントロとかソロとか
ギターの音しかないトコとか必死で観て聴きましたよっ!
真っ直ぐにギターと向き合ってるのが素敵で。
頭ガンガン振って弾いてるのとか観てて気持ちよかった。
 
そんな感じで演奏はカッコ良く想像以上でキュンとしまくってたら
MCとかステージショッピングがぐだぐだで、そのギャップが面白いv
ステージショッピングは大阪だけって聞いててものっそ楽しみで。
最初ブッチ君が決め台詞忘れたとか分からんかったけど
「やってもうたー」な姿は逆にオイシかった(笑)
正君が紹介する物はことごとく売り切れで、リーダーの
またどこかで会えるよってプッシュしまくってるのが可愛かった!
竜太朗さんもMCからずっとふわふわしてて
ご本人が仰る通りトランス有村の名を欲しいままに…。
さすがにまだ7月やと思ってるのにはビックリしましたよぉ。
最終兵器ナカヤマさんは圧倒されましたよ、寸劇てあなたちょっと!!
初めてがあれだと今までも寸劇してきてたみたいに感じるやん。
しかもその場で考えてるやろうになかなかまとまってるという凄さっ!
スタッフさんの役して照れてるのが可愛くてツボだちくしょう。

たんと楽しみました初プライブ、また行きたいな。
後ろの方は激しい方いないのでゆっくり自分のペースで観れるので
小心者のビビりでも安心です…段差あるからぎゅうぎゅう詰めだろう
前の方見えないから詳しいノリは分かんないけど。
てかライブの余韻に浸ってる間にリプレイ発売日ですやん!
いつも通り友達にお借りするかなぁと思ってたけど会わないしなぁ。
握手会もあるんやーもう整理券ないんだろうな残念。
もうちょと間近で見てみたかったけど言う事思い付かないや(苦笑)
ライブ良かったです!は伝えたかったな、
ブログで書いたのまとめて感想の紙書こうかな。
アルバム出るのも楽しみ、バルーンて曲すごく好きで早く聴きたいです。
あーホント楽しかった!有り難うプラ!!
 

お盆休みはまったり引きこもり、カラオケ行きたいな。
 

どこか遠いところまで  

2008年08月08日(金) 23時43分
 
6日に今年もなら燈花会に行って参りました。
お世話になりっぱなしな那岐ちゃんに声掛けてもらって
なんとも恐れ多い事にキラキラアイドルお二人と一緒て…!
週明けからどうにも疲れが出てて体調思わしくなかったら
お断りするかもな気分やったけど、皆さん浴衣をお召しになると。
それを聞いて行かないでいられるか…仕事帰りに直で行ったので
いつも通りのへらっとした格好で浴衣お三人さんに混ざっておったよ。
色んな浴衣、素敵やったり可愛かったりでやはり良いですねー。
こう女の子らしい可愛らしさを眺めるの好き。
浴衣の場合は女の子に限らず見るけどね、男の子の浴衣も良かった…!
いい資料になったのでいっそう妄想に励めそうです。

点灯時間より前から近くをぶらぶらして、浴衣写真撮ったり
鹿に襲われそうになったりイロイロしてると徐々に灯も灯り出して。
ろうそくのほわっとした光が幻想的で綺麗だな。
歩きながらの会話もほぼ盗み聞き担当でこれといって口を開く事もなく
のんびり付いて行って浄化されておりました。
やっぱ奈良は空気がいいんだろうな、気持ちいい。
空も暗くなって灯の光の儚さが本当に綺麗で良かったです。
堪能した後に無国籍料理がうまうまで雰囲気もなかなか素敵で、
アイドルお二人とも色々お話出来て楽しかったよ♪
落ち着き方が実年齢より上に見られたりしたけども
ロクに喋れもせずにまだボロが出てないだけなんだ…うん。
温度差の激しいアイドルのやりとりがなんか凄くツボやったv
23時前に奈良を脱出して地元駅着いたのが0時過ぎ、家には0時半着。
おぉぉ遠いな奈良…でもまた浄化されに行きたい感じです。
お疲れさまでしたーホント楽しかった!
 

決心したので明日は独りで箱ライブ乗り込んで来ます。
ローチケで買おうとしたらもうなくてビックリしたまま
どうにか譲って頂ける方見付けて、いつの間にやら必死ですがな。
上手の後ろでゆるゆる観れる環境でありますように。
初プラ楽しんでくるぞっ!プラネタリウム聴けたらいいな。
 

この星に いる限り 

2008年08月05日(火) 1時45分
 
キンキさん楽しかったよー長いMC、というかもうトークショーな勢い。
つよはイロイロ考えながら話術で笑い取るのに対して
こういっさんは天然でワッと笑い取っていく感じかな。
お互いに笑ってはしゃいでる姿は可愛かったどすえ。
にしてもトーク込みで3時間半は長いような。
トーク聞いてたら2人が唄うって事忘れるもん、お笑いライブかと錯覚。
それでも聴きたかった曲がホイホイ聴けちゃって!!
愛のかたまりはやっぱりイイ曲、全部だきしめても好きっ!
思いがけず聴けたto Heartであわあわしてほろっときちゃったぃ。
昔の曲でしゃかりきに踊るこういっさんだったり
ケツを撫で回すつよやったり色々イッパイ楽しかったです♪
 

不安が募ってきたけど今のタイミング逃すと
どんどん行かなくなりそうな感じ、今までの経験上確実に。
あぁとにもかくにもチケ買うなら明日までですよ自分!
経済面で厳しいって問題もちょろっと出てきたけど
そういう逃げ道は作っちゃいかん…お金の問題じゃないんだから。
明日本屋寄ってケンちゃん載ってる雑誌買ってからが勝負です。


なんでこんなにもコスしたい欲があるんだろか、テニスしてぇ。
氷帝ジャージ買ったけど1回しか着てないんだよね。
立海もしようぜ!て制服のベスト買ったもののそれっきりやし。
リアルさなにお拝めると思ってたのになぁ。
3次元すら出来るか分かんないけどテニスもまたちょとでも出来たらな。
 
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:k-suzu
読者になる
 
氷帝と立海に愛
忍跡とさなにおが好物

最近専ら虹に夢中
ky・htが大好物
他幼馴染みとy受けに弱い
仲良しさんで微笑ましく
けんちゃんラブなゆきヲタ
 
最新コメント
アイコン画像なぎ
» 走っても君から卒業できなくて (2007年07月11日)
アイコン画像NINA
» 遮るものは 何もないから (2007年04月09日)
アイコン画像NINA
» 案外未来は明るいもんさ (2007年03月19日)
アイコン画像なぎ
» いつの間にか速度上げてるのさ (2007年03月11日)
アイコン画像なぎ
» せめて僕らは傘さして (2007年03月01日)
アイコン画像なぎ
» 息が出来る頃迄 (2007年02月21日)
アイコン画像NINA
» 先が見えたからだろう (2007年02月14日)
アイコン画像NINA
» 忘れそうになった想いを繋げるなら (2007年02月11日)
アイコン画像NINA
» そんな悲しい事言わないでと (2007年02月05日)
アイコン画像NINA
» 遠くで誰かが呼んでる (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる