若干久しぶりです 

November 08 [Thu], 2007, 12:01
忙しそうに見えないけどクソ忙しい日々を過ごしていましたo




今日でこのブログ書くの最後にしますo
部活も忙しい、彼氏もいるしお金もないしで気が付けばバンギャ上がりかけていましたw

ライブに行きたいと思わなくなったo
いや行きたいけど…実際行くまでじゃなくなったというか、
10/25のディスパ蹴った時点でもう駄目だったのかもo
12/2のヴィド行ったらしばらくライブ行かないと思うo
相変わらず聞くのはビジュアル系ばっかだけど音源ギャな状態になるだろうし、つまんなくなるだろうからこのブログやめますo

プロフもサイトも新しく作りなおしてしばらくひっそりするよ(・д・)
mixiやろうかと思ったけど結局よくわかんなかったからだめくさい(´д`)


とりあえずあとで拍手レスしてゆりに謝罪メールを送らなければ…orz
2マン行けなくてごめん…てゆうかメールすら返してなくてごめん…orz



最近は髪を黒にしました、ら茶色になったけど…o
えいちえーがツインギターになりましたo
じゅでぃまりのバンド誘われてて迷い中o
クリスマスライブはメンバーシャッフルでバンド決めたんだけど、けっこうレベル高いメンバーでびびり…ラルクやるのかな?
早くスコア欲しいっす(´д`)



まあそんな感じで…さようなら(・д・)

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 10:14
きぃさままたブログ始めたのね(うд`)
ネガの新衣装ちょーコテコテwww
れい髪の毛赤くなってるしw


そんなわけで1時間目を優雅に遅刻して間に合わなかったため時間潰しをしている今ですo笑
ありかは1限出てるのかな…、
2限はありかも彼氏さんも空きだから、2人とも早く来ないかなー(´・ω・`)

さっき化粧直してたらパウダーが割れて酷いことになりました…orz
いつものことなんだけど肌荒れすぎてやる気なくす…(´д`)

最近は付け睫がダメになったのとめんどくさくなってきたので自まつげでがんばってますがビューラーのゴムが切れてて大変です
替えゴム買いに行かな…

てゆかカーディガンが彼氏さんの匂いというかタバコ臭い(´;ω;`)
禁煙しろと言うべきだったか…orz


今日から新生総音部か…
4期いないの寂しい(´;ω;`)


横須賀 

October 31 [Wed], 2007, 22:59
ドブ板がテレビに!!(・ω・)

(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 22:14
逃走中やってる(´∀`)

ゆうこりんかわゆ(*´∀`*)

紅のー♪ 

October 31 [Wed], 2007, 13:17
ランチュウの1回目のサビの後、バスドラどうやって踏んでるんだろう(゜_゜)
まああんな疲れそうな曲叩く気ないけど…w
てゆかムックってギター2人いたっけ?
確か4人だった気がしたからツインではなかったとおもうんだけど…o
まあいいや


そういえば部室の黒いドラムの方をツーバスで組み立てたんだけど、
彼氏さん引退したから誰もツーバス踏める人がいないw
これはゆーじにがんばってもらわないと…w
てゆかツーバスうんぬんの前に黒ドラムのスネアやらシンバルやら足りてないんだよね、スネアなんか割れてバリバリのしかないし…o


つーか早くバス来ねーかな(うд`)


旬奈さん 

October 31 [Wed], 2007, 2:41
誕生日おめでとう(´∀`)
ダリどうしよ、東京主催行きたいな…o



あーハロウィンかぁ…
明日は午前におじいちゃんのとこ行って、午後は彼氏さん家行ってきます(・ω・)



早く寝なきゃー…

VIBES FAMILY 

October 28 [Sun], 2007, 19:59
文化祭2Daysお疲れさまー!
詳しくはサイト移転してそっちの日記に詳しく書く!
とにかく楽しかったよー!


ゆりも妙子ちゃんも来てくれてありがとうねー!


画像はステージと、
HAのVoまりすんとBaありぽんと一緒に撮ったの(´∀`)
結局ビジュアル系な格好はできなかったけど、2人はモロV系でしたwまりすん黒紅似合いすぎるwwww


みんな打ち上げでしゃぶしゃぶやらカラオケやら行ったけど、疲れたから帰ってきた(´・ω・`)
ら吉野屋連れてってくれたから豚丼食っていま帰り(´∀`)

帰ったら今日撮ってくれたビデオ見よー(*・ω・)

でも明日片付けで8:50登校だから早く寝なきゃ(´д`)
明日行ったら2連休…!
明日で最後だー(´;ω;`)
つーか色紙全部書いてねぇ(´д`)
彼氏さんのも色紙書いてないや…w
でもあの狭いスペースじゃ書ききれないから別に手紙書こー(*σωσ)


(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 18:58
照明とかセットしたらかなり暗くていいかんじ(´∀`)
明日かぁ、緊張とか引退とかもういろいろ感情が混じりすぎて大変なことになってる(・ω・)笑


はあーやっぱりドラム叩いてるときの彼氏さんちょうかっこいいよo(^O^)o
化粧する彼氏さんが見れるのも明日と明後日が最後かぁと思ったけど、
どーなびがライブあればやるみたいだって(゜ω゜)w
でもツーバスやらないとか言ってみかんのうたとかやんないらしい(´・ω・`)
どーなび言ったら必ずみかんなのに(´・ω・`)


まあいいや…




てゆか台風来てるんだけど、
12時までに警報解除されなかったら中止だってよ(´∀`)w
振り替えとかないから、2日間警報出てたら今年の文化祭はなしになるo笑

文化祭ちゃんと終わったらちゅーしていいよ言ったけど、文化祭やらなかったら一生出来ない…w



あー眠い(うд`)

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 17:23
誕生日だってのに彼氏さんとは朝おはよう言っただけだよ\(^O^)/

別に彼氏の為じゃないけど、ディスパやめて最後まで部活出たのにねー
おめでとうすらないのかよ
そんなに仲良くない子だっておめでとうくらい言ってくれたのにねー


もういいや知らねぇー(´∀`)w


部活終わるの早かったから、せめて一緒帰ろう思ったけどいないから先に帰ったくさいし、いやバイトだからしょうがないけどせめて一言…と思うんだよね

もしこの後に電話かメールがきたとしてもやっぱり直接言ってほしいよね、学校で会ってるんだから



なんかあたし女々しいなぁきもちわるっ
でも誕生日くらいウザくなってもいいかなー的な…


まあいいやもう知らねー熱で倒れてしまえ(´∀`)w

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 23:33
はあーあと30分で年取ってしまう…

うーん嬉しいような悲しいような…o




まあ今とても幸せだからいいやどうでも、

とりあえずあと2日で文化祭だからがんばらなければo
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像mikaリン
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像ゆリ
»  (2007年07月18日)