妄想症候群

MY★彡

■名前  トモ ♀

■年齢  19才 大学1年生

■在住  西日本

■誕生  オトメ座 9月

■血液  AB型

■性格  妄想好き☆★

■嫌い  お魚。キュウリ。虫。

■好き  お昼寝♪おしゃべり☆彡

■読書  物語LOVE 妄想一直線?!

■将来  1級建築士!!インテリアプランナー  

ranking★彡

THANKS★彡
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

Yapme!一覧
読者になる

3月7日 / 2007年03月07日(水)
3月7日 


今日は久しぶりに前スキだった人に会った。

もしかしたら今もスキかもしれない。

高田クン(仮名)は、

私が大学生になって1番色々な時間を過ごした人。

私が人生で初めて告った人。

前みたいに微笑んでくれないし、

まともに話してもくれない。

冗談言ってものってくれなぃ。

地味にショック。

というかかなりショック。

前みたいに戻りたいのにナァ。

どうしたらイイんだろう・・・・・・

高田クンも高田クンで私の♀友達に、

どうやったら前みたいに戻れるか相談してるらしい・・・・・

あんなに仲良かったのに。

というか、私と高田クン似た者同士やったんかなぁ。

寂しがり屋で誰かそばにいてくれる人がいないと、

スグ頼れる人を探してしまう。

それは例え本当にスキな人がいたとしても。

私は今も高田クンが結局1番なのかもな。

そう思いながらも、あれから彼氏2人目やし。

あれからって9月から???

ある意味笑える〜〜〜ダメやなぁ〜

スグ尽くしてくれる異性。

相手をしてくれる異性を探す癖がある。

つまりダメダメ女なんよね。



あっ。今さっき彼氏サンから電話来てた。

架け直したケド運転中だったけんスグ切った。

でまた電話来て今からお風呂入りに友達と行くんだって〜。

イイネェ〜楽しそうで。

昨日実は喧嘩した。

初めての喧嘩。

というか、むこうが勝手にいじけたダケ〜〜意味ワカラン。

まぁ〜いいや。




 
 続きを読む…  
Posted at 23:46 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.