<予定>

February 23 [Mon], 2015, 0:45
7/6 … うたプリ

7/13 … 艦隊これくしょん

7/27 … 艦隊これくしょん

【強化中】
・ラブライブ
・うたの☆プリンスさまっ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・K
・魔法の天使クリィミーマミ
・艶漢

LoveLive!

June 25 [Wed], 2014, 12:00



小泉花陽/創

LoveLive!

June 25 [Wed], 2014, 12:00



矢澤にこ/Brown

神宮寺レン*FREECELL

March 29 [Sat], 2014, 0:30



神宮寺レン/稔

矢澤にこ*Wonderful Rush

March 12 [Wed], 2014, 23:05



矢澤にこ/Brown

空白の2ヵ月

February 21 [Thu], 2013, 22:02
お久し振りです。
生きております。

年末に重い腰を上げてTwitterを始めました。
ただでさえPixiv住人生活を悪化させていたわけですが
そこにTwitter監視生活が加わったため、
ブログもCureも更新停滞していました。

相も変わらずアイドルやDKや王様なんかを追い掛けています。
アニメ●ト様の言いなりにお金を落としている大人です。

春先にはコスの方も少しずつ予定を入れていきたいなと思っています。
今年こそ!今年こそっっ!合わせが出来ますように。

目下、4月のKお花見撮影が楽しみで仕方がありません^^

拗らせました^^

December 23 [Sun], 2012, 1:35
前の記事の猿比古くんで新しい名刺を作ろうかなーと
ゴチャゴチャ加工して弄っていたら
ただの厨二になってしまいました^^

折角だから晒しておきますねwwwww
ヒヨ氏に草だらけの感想を頂いたので使用はしないよwwwww



出ますよ、ダモクレスの剣が。

December 20 [Thu], 2012, 0:25
見事に1ヵ月放置していました。

とにかくKに夢中の1ヵ月でした。

伏見くんと猿比古くんと、宗像ァにhshsする毎日です。

因みに、個人的な趣味で
伏見くん→セプ4のNo.3、面倒臭がり屋でも有能
猿比古くん→ヤンデレ厨二病をこじらせたキチGUY
で使い分けています^^
全然どうでもいい情報ですね。

年内を目標にしていた猿初出しも無事叶いました。
「猿比古くん」Verです。
仕事の出来るイケメン伏見くんは何処にもいません。

まぁ、キチGUYは公式なのでいいですよね?



Photo by ヒヨ

抜刀写真も撮りたいよぉぉぉぉぉ!!!!

抜刀!

November 22 [Thu], 2012, 17:05
今期のアニメはKとマギが熱いです。
小野様が熱いです。

そんなワケで先日開催されたAGF1日目に参加してきましたよ!
お天気最悪でしたね。
雨風に吹かれること2時間…入場だけで力尽きるかと思いました。

お目当てのKくじCDを無事GETして、後は冷やかしwwww
まぁ、欲しかった他の商品が見事完売だったというだけなのですが。
当たり前ですがどこを向いても女子・女子・女子!
あんなに可愛い子もOTKなのか…とニヨニヨしました。

それと6〜7年振りくらいに会ったお友達に挨拶も。
二人ともお仕事中だったのに嫌な顔せず付き合ってくれて…
ホントごめん…社会人としてごめん。お邪魔しました。

最近ちょこちょこアニメ●トとかも覗きに行くようになったのですが
こんな大きなイベント参加は何年振り?な感じだったので
色々刺激も受けて楽しかったです。
お天気が良ければコスもしたのになー。

今後のコス予定はしっかり立てていないのですが
年内は後2回くらい出来たらって状況でしょうか。
合わせの予定はないので気分次第でフラフラすると思います。

21日の高尾誕生祭をね!ホントはね!緑高でお祝いしたかったんですけどね!
まぁ、全然予想の範囲内でしたけど、誰も付き合ってくれませんでした^^
いいよ、いいよ、今更寂しいとか言わない…よ、うっうっ(´;ω;`)

高尾くん蠍座のオトコで、猿たんも蠍座のオトコで。
やだ(〃ノωノ)最近胸アツな子、執念深い子ばっかりwwww
皆おとくんのおおらかさを見習うといいよ。

こんなまとまりのないオチでおわり!

アナタのPCはどぉ〜れ?

November 09 [Fri], 2012, 23:46


すもも@創/琴子@Brown