ただいま〜
2006.08.14 [Mon] 14:50

お買い物に行ってましたぁ〜

寝癖直しと、お菓子を買ってきました


あと、久しぶりにMILOを飲んだのですが、

ちょっと苦くなってきてる気がします

久しぶりだからそう感じるだけかもしれないのですがね。

ネムイ…(ノд`゚・
2006.08.14 [Mon] 12:52

何かダルイです

あんまりやるきが起こりません

正直キツイです

今日の俺ゎテンションだぁ


さっきまでアビスやっていました。

アビスはオープニングテーマが好きです。


ディスティニー2のやつは映像もろとも大好きです



今思ったけど、ぅちのの先輩とか見てるの?このブログ

男はともかく(爆))女子の先輩はヤバイど・・・
言葉を選んでブログかかないと(爆死))
3年生怖いぉー目つけられそう

後輩は何がなんでも先輩を敵視してしまうものなんですぉ

優しい先輩はだいすきだぉ

N先輩とかM先輩とか

俺あの先輩のおっかけで美術部選んだんだものー

というか年齢をかるく2つに絞れちゃいそうな発言をしてしまいました



あー今日の俺変だわ

もぅほっといてー


あープール行きたいな。
脱力ですよもう…。

とけてます。

ブログ作りました(*´∀`ノ
2006.08.13 [Sun] 17:33

ブログ作りました

てぃぅか妙に重いです
夏休み、皆いつオワリですか?

僕の学校ありえないですよ。


30日ですよ30日。

普通9月1日でしょ。

ぁりぇなくなぃっすか??

ぅちの校長頭おかしくないっすか?(

んで18日提出の宿題があるわけですよ。

まだカケラもできてない!!

しかも夏休みにやるデスクワーク(一番やる気失せますね)が

行方不明でつ(ノд`;

もうこんなのパパソに知られたらシメられますなーww(ヶラ
まあグチは置いておくとして。

今日は墓参り行きました

なんだろう、ぅちの兄貴たちが大学いけだの高校いけだの
うるさくとやかく言われてました。

僕は英語4、数学2、その他3という危険な成績を持っているので(爆))
高校すらいけるか皆に心配されてます


まだ時間あるからいーじゃーん…。orz

でも友達からテイルズオブアビスを借りてきたんで

進めまくっちゃいます

P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romantic_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる