(無題) 

June 07 [Mon], 2010, 9:58
ひさびさ更新?

あ、現在地宝塚市です(笑)
昨日がお茶会でしたので、泊まってました\(^O^)/
今はというと大劇場の開門待ちですね。
私の贔屓様は先ほど楽屋へ入っていかれたので(´∀`)
会員と同じウェアを着てらしたのですが、まぁ、着こなしが違いますよ(≧▼≦)
お車から降りた瞬間に会員からどよめきと歓声が(*^□^*)

さて、今日は13時公演を見たらすぐ帰るんですが…寂しいですねぇ。
できることならずっといたい^ロ^;

お、開門だ(*´∇`)

夜に 

April 19 [Mon], 2010, 22:29
フットサル(。・ω・。)

久しぶりに全力で疾走中ε=┏( ・_・)┛

大変な放置 

April 10 [Sat], 2010, 21:48
もう4月もあっという間に10日経ってしまいました。
そして、このブログはだいぶ放置されているという悲しい結果に(笑)

3月の後半から新しい仕事を始めました。
前のところより全然楽しいし、一緒に働く人たちが
すごくいい人だなって思う。

前のところも悪い人ばっかりじゃなかったんだけど、
上司同士の関係が悪くてそれが下のほうまで影響したりして
みんながみんなぎくしゃくしてたからね。
個人的な関係としては悪い人だと思う人はいなかったかな。
まー、極一部を除いてね(笑)

さて、明日は遅出の日ですが、今日はもう眠たい。
だって4時起き。。。
風呂に入って寝ることにします。

春の訪れ? 

March 01 [Mon], 2010, 15:09
チューリップの芽が出てきた♪

【花】お姫の作品 

January 27 [Wed], 2010, 0:08
「アレンジでも作るかー〓」

とお姫がお花を買いに行くというので、
お買物ついでにくっついていきますた。

お花の前でいつも迷うので(笑)


愛実が

「バレンタインにプレゼントするアレンジ〓」

と勝手に要望して作ってもらったぁ〓〓


2枚目のがバレンタインテーマのアレンジで
ハート型にお花が刺さっております〓
バラとガーベラとスイートピー、かすみ草でつくってあります〓


1枚目は余ったお花で作ったアレンジです。




最近我が家にはお花があふれてます〓

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 14:34
イオンモールにきた♪

明けまして 

January 02 [Sat], 2010, 9:23
1日経ちました。
新春初売りムラウチファニチャーに来てます。
開店まであと1時間。
あと30分で整理券が配られます。
目当てのモノは買えるかしら?

らんち 

December 11 [Fri], 2009, 14:09
教習のキャンセル待ちしててお昼を挟むと
駅周辺でランチをします(●´∀`●)/
\1,050でこんなランチ(*^□^*)
なんか豪勢だなと思ってしまう庶民な愛実(笑)
茶色の鉢にお豆腐が入ってるんだけど、
この豆腐が旨いんだわ(>∀<*)

(無題) 

October 31 [Sat], 2009, 12:25
スイーツパラダイスきた〓

完全に放置気味な… 

October 27 [Tue], 2009, 0:48
放置気味…とかじゃなくて、ホントに放置だよ(苦笑)
誰が見てんのかわかんないし(こら

今現在転職活動中♪

転職と言っても同じ業界で職場を変えるので
大きな転職ではないですが。。。

ということで、転職活動している間は時間がさらに自由なので
運転免許の取得に行っているわけなんですよ。
あったらあったで邪魔になるものではないし、身分証明書になるし(笑)
まー、まだ1段階なんですけどね。
今年中に取るのは…無理?的なね(笑…いごとじゃない)

来年までに持ち越しはしたくないですがね。
こればっかりはおいらの能力があんまし備わっていないので
しょうがないです。

ま、そんな感じで毎日をのんびり過ごしている愛実です。
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南城愛実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 NeoRomanceにハマる自称乙女。
特にアンジェリークのランディ様が好きでたまらない子。
アイコン画像 その他にも多趣味(?)
特撮モノ(特に戦隊シリーズと仮面ライダーとウルトラマンは鋭意はまっています)加えて、フットサルをやっているようなスポーツマンなところもあったり?
アイコン画像 好きな芸能人は賀集利樹様。
痛いと言われようと賀集くんを「旦那様」と呼ばせてください(ぇ?
Recommendation



2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Latest comment
アイコン画像ゆず☆
» 完全に放置気味な… (2009年10月28日)
アイコン画像名無し
» 聖地ですが (2009年09月29日)
アイコン画像Tha!布団
» だじゃれ? (2009年07月20日)
アイコン画像愛実@神奈ランディ病
» 雨上がり (2009年03月17日)
アイコン画像あすか
» 雨上がり (2009年03月14日)
アイコン画像愛実@花畑が見えた
» やばし (2009年01月14日)
アイコン画像知子
» やばし (2009年01月12日)
アイコン画像愛実@神ちゃんに告白した
» カナシミブルー (2008年09月22日)
アイコン画像知子@久々
» カナシミブルー (2008年09月20日)
アイコン画像愛実@ランディ病
» ぁみにぃ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる