舞香は 

March 07 [Fri], 2008, 17:24
泣き虫毛虫(><。)。。

どうしたら治るかな?

嬉しいとウルウル


悲しいとウルウル


感動してウルウル


ジーンときてウルウル


ずっとこの毛虫と一緒にいきるのかな?

明日から 

March 06 [Thu], 2008, 22:11
明日から来週まで、飲み会フィーバーです。


皆に会えてワイワイするのは楽しいよね。
でも最近酒絶ってるからどうしましょ!
ビタミンとって元気出すぞ。

いやーんw 

February 28 [Thu], 2008, 1:31
また書くの忘れてたぁーー(´Д`|||)

舞香本当にだめな子だわ。。。

でもめげない!しょげない!泣いちゃだめぇ〜
いけいけ○○コちゃぁ〜ん笑

最近は体調を大幅に崩し↓

バイトに追われ↓

なんかセカセカ生きてきました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

3月はバイトなくて、のんびり生きます。

その代わり、金欠だけどねッツ

いいバイトを探しつつ、のんびり歩いていきますわ!!

昨日はドンマイ 

January 28 [Mon], 2008, 0:32
昨日はいざこざがあって叫んだり、吐いたりしてしまいました。

残るのは罪悪感と頭痛のみ。

言葉で言えるように頑張ろう。

おはようございます。 

January 22 [Tue], 2008, 7:28
LyuVie
http://www.lyuvie.com/index.html

今日ズームインで出てた、アイブロウ専門のエステが出来るみたい。
すごく興味津々
この前メイクさんに眉書くのがうまいねって褒められたよ
でももっと眉の事とか、自分に合う眉の形知りたいんだ

あいやー 

January 15 [Tue], 2008, 4:04
さっき消えたので、書き直し↓
ブログ更新しないで年が明けてました。

私はおととい、成人式でした。

桂由美の紫の振袖です。
大人になったんだなって、気分がますますしました。

これからも精一杯生きよう。
自分らしくいよう。


xoxo Maika

そういえば。。。 

November 24 [Sat], 2007, 19:48
今年の私はまた1人で過ごさなきゃいけないわけで。
でも去年よりも孤独感も疎外感もなく、なんでか1人でも夜景のイルミネーションを楽しめるようになったな。心に余裕が出来たのかな?
でも誰かとぬくぬく過ごしたいって気持ちが消えたわけぢゃないよ。

今ゆっくりできたところで、やらなきゃいけない事が山程あるのに気がついた。
でもここで焦っても仕方がないから確実に物事こなしていこう。
それが私のやり方だもん。


昨日のバイト帰りに買ったお気に入りの、ホワイトホットテョコレート
甘くてホッとする味なんだ。でもちょっとぬるかったかな。
今度はアツアツでお願いしちゃおう

うわーん 

November 23 [Fri], 2007, 15:31
先月追っかけられたおに-さんに


また追っかけられてる舞香



どんだけ-p(´⌒`q)


今日はバイト先に着いた為捕まらずについたよ-(汗


疲れた-----(ρ_;)

最近書いていませんでしたわ 

November 21 [Wed], 2007, 23:21
今日はちえと買い物に出かけました。

うちらの定番アリオ蘇我。

ツリーが綺麗だった。


こっちはフランフランのツリー


どっちも舞香好みの色だ。

ちえは最近風邪を引いたらしくちょっと心配だった。

でも最近元気に学校に行ってるらしいので安心だ。

今日もいつも通り、サイゼでご飯。
食欲に拍車が走ったよ(汗

その後アリオ店内をふらついて、2人で帽子購入。

私のはポンポンの帽子にピンクの豹柄のピン刺した。

雑貨屋さんで白の帽子にラメのハートのピンさしてあってめっちゃ可愛かった。

だからちょっとアイディアを拝借☆

ちえはロシアっぽいブラウンの帽子。
めっちゃ悩んでたけど、似合ってんだから。

2人ともいい買い物できたね!

帰り私はミニプラでお菓子を買ってほお張っていましたとさ

撮影WITHちえ
 

髪色変えたよ 

November 21 [Wed], 2007, 23:17


今週末の振袖の前撮りに向け、髪をダークアッシュにしました。

写真写りが天下一悪いですが、頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞香
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-大学ダンスサークルの副部長です。
    ・恋愛-最近ドキドキしてないなぁ・・・
    ・ビューティ-メイク・コスメ大好きです。
読者になる
舞香です。
ここでは舞香のすっぴんな日常を綴っていきます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 舞香は (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 舞香は (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞香は (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞香は (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 舞香は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 舞香は (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 舞香は (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 舞香は (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 舞香は (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 舞香は (2008年06月18日)