ありがとうございました☆ 

August 06 [Wed], 2008, 21:52
長い間、放置してしまってスミマセン

リニューアルするつもりでしたが、なかなか更新できず・・・
あまりにもぐだぐだになってしまった為、blog閉鎖します

今まで、Romantic daysに遊びに来て下さり、
本当にありがとうございました


このblogには、チビの出産の日記や、数々の思い出や、
ブロガーちゃまとのコメントのやりとりなど、
私にとってとても大切なものがいっぱい詰まっています

あの時の気持ちを忘れたくないので、
blog自体は残しておこうと思いますが、記事は公開しません


また、どこかでお会いする事ができたら、
その時は仲良くして下さいね

と言うか、すでに新しいblogを作っていたり・・・(*´艸`)
仲良くして下さった、ブロガーちゃまの所には、
後からご挨拶に参ります

心機一転、頑張りますので宜しくお願いします



♡:* New Diary *:♡
♡:* Love Comments *:♡
Yapme!一覧
読者になる