銀玉くえすとA 

December 12 [Wed], 2007, 2:20



たまらーん!!
かっこよすぎダヨ・・・orz

銀玉くえすと@ 

December 12 [Wed], 2007, 2:17


噂のパー子さん。

カ、カワユス・・・!!

たのしー!! 

December 07 [Fri], 2007, 0:39
銀玉くえすとプレイ中です。

何コレ!?おもしろ・・・・!!徹夜しそうな勢いなんですけど!!!

まさか! 

December 06 [Thu], 2007, 10:23
今日くるとは・・・!!

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 23:52
久しぶりにリセットさんに怒られました。

何回も何回も反省の言葉を言わされ疲れました↓

次は気をつけよう

12月ですか・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 23:12
約一ヶ月ぶりです;
ちょっと私生活が忙しくてネット大好きな私が今までパソコン触らなかったのは初めてかもしれません。

実はバイトから正社員になりまして。
仕事内容も出勤日数も変わってしまいバタバタしておりました。
もうだいぶ慣れたので少しづつ更新できたらいいなぁと思っております。
年末なんで分かりませんが;
でも!銀魂熱は冷めてませんので!!情熱で頑張っていきます。

それと、実はまだ未定なんですがサイトを立ち上げようかと思ってるんです。
二年くらい前にもしてたんですけどね
忙しくて更新できなかったので閉鎖しました;
サイトジャンルは夢小説サイトです。前回はワンピースとテニプリでやっておりました(^^;)

今回はもちろん銀魂で!!
何本かは書き上げてるんですがまだまだ少ないし、二年間まったくタグとか触ってないので忘れてしまって相当時間かかるかと・・・;
ぼちぼち頑張ります!
妄想をすべて吐き出そうと思いますー(^^)

逆襲の近藤 

November 05 [Mon], 2007, 22:27



個人的に大好きな一枚です。

痛い! 

November 04 [Sun], 2007, 23:50
久しぶりにピアスをしたら血が出ました。
せっかく可愛いピアスを買ったのに。しばらく他のピアスして穴を広げよう。


ちなみにクリアコレクションのカードのダブりがこちら↓


崎が二枚も!!これ、カバディ?

ゲット!A 

November 03 [Sat], 2007, 21:24
銀魂 クリアコレクションZ3 「逆襲の近藤」



ちゃっかり購入してました。しかもBOXで!20セットですよー。
私の留守の間に届いていて、帰宅してテーブルの上に包みが置いてあったので何も言わず持って行こうとしたら案の定親に「何それ?」と聞かれたので「カード」と答えました。

嘘は言ってない!!

クリア箔押しの銀さんが欲しかったんですけど手に入らず。むー。
銀八先生とホスト銀さんはあったんですけどねー。
まぁ満足です(*´▽`*)

11月6日は銀魂カードガム メタリックカード解禁!の発売ですねぇー!これも絶対買いますから!!紅桜編だし!!
近所に売ってるかなぁ・・・。



ゲット!@ 

November 03 [Sat], 2007, 21:17


ジャンプSQ!!
バッチリ購入したんですが、時間が無くてまだゆっくり読んでません・・・;
銀八先生もまだ・・・!
神尾葉子先生のまつりスペシャルおもしろかったです。

来月号は銀魂の描き下ろしポストカードが付いてくるから買わなくては!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 銀玉くえすとA (2009年09月25日)
アイコン画像いかすみ
» 12月ですか・・・ (2007年12月13日)
アイコン画像ロマ子
» 12月ですか・・・ (2007年12月12日)
アイコン画像いかすみ
» 12月ですか・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像ロマ子
» ゲット!A (2007年12月01日)
アイコン画像いかすみ
» ゲット!A (2007年11月06日)
アイコン画像magazinn55
» ゲット!A (2007年11月04日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ゲット!A (2007年11月04日)
アイコン画像ロマ子
» 銀さんプチ妄想 (2007年11月03日)
アイコン画像いかすみ
» 銀さんプチ妄想 (2007年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロマ子
読者になる
WJは毎週購入してます。
銀魂、ワンピ、Dグレ大好きです。
その他ゲームしたり少女漫画読んだりと日々を潤しながら生きてるフリーターです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE