23日ね♪久しぶり過ぎ!! 

2009年12月24日(木) 2時52分
ただいま帰ってまいりまひたぁヾ(^▽^)ノ
ギリギリ最終乗れた!!ぶねー‥

今日は今話題のお台場アウトレットにひとみと出かけることに♪

楽しかったぁ(^-^)

よく一緒にクラブに行く子でこの子毎回ガンガン踊りゆ(´・ω・`)
なぜか黒人によくナンパされるとか(笑)
確か一緒に行ったときもそうで、余裕に英語で話よった((((゜д゜;))))


今日飲みゆうときに色々と話したけど、アメリカに留学するみたい。みんなすごいなぁ‥

『外国行けば絶対自分の世界がもっと広がる気がするの。やっぱ日本いるだけじゃ見れる世界はとても狭いと思うんだよね。』

って
すごいなぁ‥
やっぱひとみはかっこいい。
最近、肌がボロボロになるまでクラブ通いしよったにしっかり勉強したり将来をきちんと見ちょったり‥

遠すぎるあたしには(汗)

いつもの♪ 

2009年12月24日(木) 2時32分
3人ですヾ(^▽^)ノ

冬なので、うちで鍋パしてみたらこんなことに(笑)


ゆいは真ん中の奴の服着て、2人共ゆいの服を着て‥完全に鍋出来る前から酔っ払っちょってもうクローゼットん中から服ひっぱりだしまくりやがってぐっちゃぐちゃやに(T_T)
迷惑(T_T)
そして楽し過ぎ(T_T)

ろくな話もせんとこんなことばっか10時間もやってまひた(爆)

こりでローソン行って店員さんに写メ頼んで(笑)

何か良い日になったな♪
久しぶりに楽しかったよ

テーブル可愛い(o^^o) 

2009年12月24日(木) 2時22分
念願の洋食レストラン、この前やっと行けました☆
いつも行列でなかなか入れんくてションボリ帰りよった(笑)
店員さんもみんな優しくて特にゆいはナポリタンに感動したぁヾ(^▽^)ノ

良いとこでひた♪

このこたち‥マジやべぇ!! 

2009年12月24日(木) 2時18分
最近届いた化粧水♪

一瞬にして乾燥から脱出!!届いた日の夜と次の日の朝でもうすでに((((゜д゜;))))☆


ほんまに二十歳を越えて肌は荒れる一方‥
冬になり、常時ヒリヒリするほっぺ辛かった(/_・、)

エアコンがんがんにかけてでさえいきなり痛くないです!!
感動(T_T)

寒いよー‥そりで今から 

2009年12月17日(木) 18時38分
ってか懐かしい!
何日間か必死にこれを膨らましよった(*´`*)


今、横浜を出て大学の友達のライブを見に渋谷へ☆
今日のライブは彼ら?彼女ら?の集大成なのだそう!

新しいCD出て、今日あるみたいやき買ってこようかなとヾ(^▽^)ノ

メンバーみんなよく話す人らやけど、ライブ中はまるで別人なみんな‥
今日も楽しみです(o^-^o)


しかしね、ゆうべ2・3時間くらいしか寝てないきかなりきてます。
今にもぶっ倒れそう(*_*)

今日は♪ 

2009年12月17日(木) 16時18分
朝、二度寝しようとしたとこに偶然、友達からの電話のおかけで無事に大事な大事なレポートを提出しに行くことができました(^-^)

提出だけで授業も終わって昼前に帰ってこれたき、おじいちゃんの畑でとれたお芋さんでスイートポテトを作ってみた(*´∇`*)

お菓子作りでいつも思うけどあの砂糖の量!!
殺人的!!
どないーっ!!

今、電車を乗り継ぎ横浜までスイートポテト届けに行きゆう(^-^)
一本乗り逃した(>_<。)


てか

めっちゃ寒いし。
迎えにこいや。

添付忘れの汐留のイルミネーション 

2009年12月14日(月) 14時08分
周りは人が群がって山が出来ちょった((((゜д゜;))))

おじいちゃん、おばあちゃんカップルも一生懸命見よって可愛かった(T_T)
ばぁちゃんの為にじぃちゃん超何枚も写真撮っては報告‥(*´ー`*)



先週イルミネーションを見に出掛けて 

2009年12月14日(月) 8時41分
汐留行って来た

日テレですニ

色んなイルミネーションがあるき、どれを目当てに来たのか分からず‥


無事着いたけど
すげかったーー

葉加瀬太郎プロデュースのイルミらしく

大音量で流れる葉加瀬太郎の楽曲に合わせて色んなパターンで点灯しよった
LEDの数も半端なく
ヤバいキレイでひた
キレイとゆうか
迫力パネなのでした

シャボン玉も
ぶぁーゆうて出てな
散らかりよったわ

美しい夜
築地が近いちゅうことでお寿司食べの、帰りは銀座の街並みにトキメキまくり、家の近くに移動して飲み行きましたニ

久しぶりのデートらし
デートやったね


はぁ‥




クリスマスも楽しもうっと

スパ☆ 

2009年12月06日(日) 6時55分
めぇちゃ久しぶりとにー
行き着けのスパに
行ったら

ここもクリスマス仕様に
なっちょった(^-^)


いつもよりも
ゆっくり黒湯に浸かり
サウナも入って
館内着に着替えて
5階のバーで一休みして
岩盤浴で
ジンワリー
ポッカリー
して帰ってきた(^-^)

毎日行きたーい!!
車ー!!欲しいなぁ(T_T)

12月☆そして私のマンションは‥ 

2009年12月06日(日) 6時43分
1階フロアには
ツリーが飾られました
よヾ(^▽^)ノ

入り口の
扉にも
でっかいリースや
サンタの帽子を被った
ネズミや
小さい雪だるま達が
ちょこちょこ
色んなとこにいるだよ(^-^)

今年はまだかまだかと
楽しみにしちょったき
うれぴぃ(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanthika
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 23日ね♪久しぶり過ぎ!! (2010年06月08日)
アイコン画像
» 間食(*´ー`*) (2009年12月06日)
アイコン画像球道一心
» 間食(*´ー`*) (2009年12月06日)
アイコン画像
» 3連休♪ (2009年11月27日)
アイコン画像
» 3連休♪ (2009年11月25日)
アイコン画像このち
» 3連休♪ (2009年11月25日)
アイコン画像
» 秋のせいでしょうか (2009年11月20日)
アイコン画像
» 秋のせいでしょうか (2009年11月20日)
アイコン画像めめ
» 秋のせいでしょうか (2009年11月18日)
アイコン画像
» 秋のせいでしょうか (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる