移転?っぽいの 

July 27 [Thu], 2006, 19:00
えーと

FC2に移転します(ちょ

いちいちパス打つのがあまりにめんどいので…

新しいとこは

普通の日記♪

になります。

今後は更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

1ヶ月ぶり 

July 21 [Fri], 2006, 22:32
1ヶ月ぶり更新キタコレ!


いやぁ、ね。こっちはめんどいだって(シネ


バイト忙しすぎだよ。


つうか

店長死なないかな?

店長いないとはっきりいいますと楽しいです。

平日は人もあんまり多くないんでね。

休日の昼ピークは死ぬ。

人多すぎ。

人ウザス。

バイトの話はこれで終わりにしますね^^


最近のモチベは下がりまくりです。

CDドライブ壊れてね!

何にもできません。

つうかもうギャルゲやる気ないんだけど。マジデ。

そこ! 絶対うそだろー とかいわない!(何

今の時代はゲーセンですよ!

7月27日に

連ザU稼動だぉ

朝からゲーセンいってきまふ。

きっと込んでるだろうなぁー。

バイト休みをわざわざとりました(ちょ

来週は リリカルマジカル頑張ります

更新! 

June 24 [Sat], 2006, 23:09
久しぶりの日記〜♪

いやぁ、更新してな間も色々ありましたねぇー。

トイレットペーパーとか。WCとか(何

最近のことはおいて

7月に買うものでも。

D.C.U(CD版)

これは友人とお金だしあってかいます。

それでも3500円。痛い出費。

らき☆すた 3巻

キタ!!!!

やっと発売!

1年待ちましたよ!

7月6日〜10日の間で発売だそうで。

かわなくていけない本。

まほらばJ

終わりのクロニクルC〜F

CLANNADA

ハヤテのごとくF

撲殺天使ドクロちゃんF?G? どっちかもオボエテネ(シネ

とりあえず総額8000円くらい。

買うものばっかたくさんですからね^^;

そして忘れたのが 水樹奈々 武道館ライブDVD

6月21日発売なの忘れてたorz

これも買わなくては。これは絶対です。

まぁ、バイトも決まったので頑張ってはたらきまふ

つかれた・・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 17:35
さぼってるなんていわせないんだからね!

全部mixiの引用だけどね!

今日もいろいろありました。

だけどいえませんw

プライベートなのでw(んじゃいうな

10日分まとめて更新。

昨日のは少しだけどたしてあります。

1行ぐらいだけどw

こっちの日記見てくれる人、まとめて更新すいません。

せめて3日おきぐらいにしますw(おい

雨×プール×睡眠 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
帰ってきて飯食べてPCつけてねてしましました

起きたらなんと11時。

3時間寝てました。

きっと今日のプールのせいでしょう。

雨の中やりました。

しかもカッパ着ないと学校にこれないぐらいの雨の中です。

ありえません。

しかも体育科のせんこうはみてるだけです。

フザケテマスヨ。

まぁ、俺はフプール大好きだけど限度ありますよw

体育の競技の中でプールしか得意なのがありません。

ほかのは駄目Aですね。

あぁー高校も運動部はいればよかったかもー。

あと1年がんばってきたえますよー(遅



そういえば終わりのクロニクル3の下やっと買えました(遅

もう1週間くらい前だけど。

3日くらい前に読み終わりました。

飛場かっこよかったなぁ。

正直アポルオンもかっこよかった

あのセリフがいいね!

なんか軍のやつ早く読みたいんですけど(おい

ハジなんかめっちゃ強くね?(何いってんだ

4巻ほしいよー。お金ないよー(駄

いい曲。オススメ 

June 08 [Thu], 2006, 23:59
なんか自分の曲の中をみてたら

ふといい曲をあげてオススメしようと思った(迷惑

とりあえず好きな歌

ありがとうのうた(V6)

すべてが僕の力になる(くず)

夏色(ゆず)

栄光の架橋(ゆず)

チェリー(スピッツ)

スノースマイル(BUMP OF CHICKEN)

遠き日(アンダーグラフ)

sign(Mr.Children)

ボクの背中には羽がある(KinKi Kids)

こんな感じ?思いついたのあげてみた。

んで、今度はアニソン・ゲーソンですきなのでもいくか(マテ

夏色(淡雪) 夏色小町

Love Destiny(堀江由衣)

サクラサクミライコイユメ(yozuca*)

ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜 (yozuca*)

Days(2G70) それは舞い散る桜のように

beloved 〜桜の彼方へ〜(Spanky) それは舞い散る桜のように

こんな感じかな?

あとは水樹奈々全般(おま

いや、選べっていわれたら選びますけど(ぉ

こんな感じでw

オレンジティー 

June 07 [Wed], 2006, 23:59
オレンジティー。

リプトン夏季限定です!

とりあえずむちゃくちゃうまい!

レモンティーと同じくらいすきだ!(何

さっぱりとした味がいいです。

期待してただけあったと思います。

コンビニの紙パックのリプトンシリーズはうまいですよー。

皆さんも一回飲んでみてくださいね!

mixiのほうは画像つきでしたw(ちょ

えろーい!えろーい! 

June 06 [Tue], 2006, 23:59
今日の朝のHRの終わったあとの会話。

友A「俺のPCは家族共有なんだけどようりょうほとんど俺が使ってるよ」

俺「なんギガつかってるの?」

友A「30G」

俺&友B「は!?」

俺「何に使ってるの?」

友A「動画とか画像とかアプリケーションソフト」

友B「動画ってたとえば?」

友A「……ノーコメント」

俺&友B「えーろーい!えーろーい!」

友A「なんでだよ!」

俺「この年で動画でノーコメントといったらA●しかないでしょ」

友人B「まったくこまるね!」

友A「ちげーよww」

友B「画像は?」

友A「……ノーコメント」

俺「アプリケーションは?」

友A「……色々」

俺&友B「怪しい…」

とかいう会話を朝からしてました。

みなさんもA●だと思いますよね?w(ちょ

いやぁ、ほんと隣の友人はネタになりますw

すっごく眠いよ! 

June 05 [Mon], 2006, 23:59
ついさっきまで寝てました。

何故かすごっく眠い。

何故なんでしょう。

そういえば明日席替えらしいよ。

どこになるんだろう…

まぁ、後ろすぎなきえればおkです。

後ろより前の方が確実にいいのでw

まぁ、狙うは窓側か廊下側。

結果お楽しみに><

行列のできる法律相談所 

June 04 [Sun], 2006, 23:59
いま、さっきまでみてた

行列のできる法律相談所

しんすけ「この中で胸大きいのがすきなやつ」

ペナルティのワッキーと誰かがあげてました

ヒデ「僕は小さいほうが好きなんですよ。あの小さくて恥ずかしがるのがいいじゃないですか。」

……

なんだ ヒデ は ロリコン思考 か(ちょ

苺ましまろ進めるよ(おい

ってことでしゅうりょ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロマンス
» 1ヶ月ぶり (2006年07月22日)
アイコン画像実宮音風
» 1ヶ月ぶり (2006年07月21日)
アイコン画像ロマンス
» 更新! (2006年06月26日)
アイコン画像実宮音風
» 更新! (2006年06月26日)
アイコン画像ロマンス
» 2週間ぶりくらい? (2006年05月29日)
アイコン画像実宮音風
» 2週間ぶりくらい? (2006年05月28日)
アイコン画像う〜ま
» サドルについて (2006年05月13日)
アイコン画像実宮音風
» サドルについて (2006年05月13日)
アイコン画像ロマンス
» かってきた。 (2006年05月02日)
アイコン画像実宮音風
» かってきた。 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romansu_48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる