さやか 

April 07 [Mon], 2008, 20:05
かなり今更で
お久しぶりです
ロマンスメンバーが所属してる
ダンス部のホムペのURL貼ります

よかったら
遊びにきてください


http://86.xmbs.jp/sugiyamaSD/

ちさえ 

September 23 [Sun], 2007, 11:02
昨日はモリコロパークでしたー!
普通のステージで踊るかと思いきや、砂利…(゚д゚)



踊りにくいだろ…常識的に考えて…




しかしそれよりも着替えが大変すぎてパニックになってましたwww
ダンスもgdgdという。。
見に来てくれた人たちごめんなさいm(_ _)m





次はクラブ発表会!
この行事はめちゃくちゃ大きいし、頑張りたいと思います!!

ロマンス★はな 

September 12 [Wed], 2007, 6:49
すんごく
久し振りの日記だ★


ダンス甲子園が
終わってから
もうすぐ1ヶ月がたつんだな……


本当にいい経験を
させてもらったし★☆
悔いの残った事と言えば、
もっと化粧を
すれば良かったのかな
って思った!!!笑
もとの顔が薄いんで…
ケロロのアップになった時ゎいろんな人から
スッピンですかって…
(´・ω・`)ショボーン
テレビに出るのにスッピンでゎちょっと…

でも本当に
楽しかったー★

あと2日で文化祭が始まる!!!
クラスとロマンスをせいいっぱい踊りきる★
モリコロパークも
早く出たいなっ!!!
衣装も楽しみー



ロマンス★はなでした

ちさえ 

September 04 [Tue], 2007, 20:58
今日朝日新聞の取材がありました(゚∀゚)


モリコロパークで22日ダンス部で出ます☆


それで30分も貰えるというのでロマンスもやることになりましたwww


うはwwwwwおkwwwww

張り切るおwwww

りょうこ 

August 30 [Thu], 2007, 1:49
こんにちわわあわあああ
すごくテンションが高いですっ!!
何でかって言うと
ロマンスのさやか&ちあきで電話してました

最初さやかと家電でしてたら
ケータイにちあきから電話

だから3人でしゃべってました☆
とにかくいっぱい笑いました
くだらないこと??ばっかおしゃべり・・・(^ω^)

それまでちょっと落ち込んでで泣いてたのに
2人が笑わせてくれました

持つべきものは友だと思いました

2人とも大好きだよ〜〜
本当ありがとう

それと
おととい
クッキー作ったんです☆
型とか取ってなくて適当に作ったんですけど(^ω^;)(;^ω^)

今日は朝、ホットケーキを作りました
形が汚すぎて写メるのやめました(^ω^;)(;^ω^)

夜はオムライス作りました
好きなものだけいれましたっ

かしわに海老にたまねぎ・・・
これもへたっぴですけど味はおいしかったです

後もう少しで8月も終わっちゃう〜〜〜
すごく濃いなつやすみだったなあ

りか 

August 27 [Mon], 2007, 20:26
どこにティンクいるでしょ〜??わら
ほんとにちっちゃいの・・・・

りょうこ 

August 27 [Mon], 2007, 18:07
今日はロマンスのさやかと遊びました
2人で遊ぶのは久しぶり〜

ランチはCatcafeで食べました〜〜
パフェおいしすぎたあああ

本当に幸せでしたっ!!
1口食べた瞬間幸せすぎて笑っちゃいました
そしてずーとgirlstalk

とっても楽しかった〜

2人とも用事が会って早めにばいばい

今から宿題やらないと〜〜〜
がんばります

写メは
さやかの食べたモンブランのパフェと
あたしのイチゴのミルフィーユパフェです

りか 

August 26 [Sun], 2007, 14:39
りかの愛犬
天使の寝顔やぁぁぁ
かわいいでしょお

りょうこ 

August 24 [Fri], 2007, 22:23
最近は文化祭の練習でずっと学校に来ています(p'v`q◆)
今日は部活もありました
ヲタ芸だけじゃなくってちゃんと普通のダンスも踊るんですよ(^ω^;)(;^ω^)

あっ!
24時間テレビにはモー娘。さんもいて
りかと興奮してました(′ω′)
やっぱ細くてかわいかったです!
オーラもやばかったあ・・・

明日も学校がんばります


写メはあたしが飼ってる犬です

ろまんす 

August 24 [Fri], 2007, 20:43
りょこりんとちあきとさやかとはなが
マリカーで盛り上がってるとこを激写
はなうつってないけど・・・
ゴメンね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romansu7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
ダンス甲子園に出場が決まった☆ろまんす☆ですっ!(^ω^)

武道館に向けて
一生懸命頑張っています(ノ癶癶)ノ*。゚・
応援よろしくお願いします!!

写真右上から

めがねキャラでアイドルakbヲタの
☆りか☆

左となり
ボブがチャームポイント
NARUTOヲタの
☆はな☆

左隣り
リアルな萌キャラ
らき☆すたと朝比奈みくるちゃんだいすきな
☆ちさえ☆

下の段の左
ショートカットがかわいい
1番背の低いゲームヲタ
☆さやか☆

右となり
テンションたかめな
モー娘。ヲタ
☆りょうこ☆

右隣
ロマンスのリーダー
らき☆すた 涼宮ハルヒ大好きヲタ
☆まりな☆

一番右
美少女なのに・・・
惜しい子 笑
ワンピースヲタ
☆ちあき☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» さやか (2008年04月08日)
アイコン画像|▽ ̄)
» さやか (2008年04月07日)
アイコン画像mansoo
» ちさえ (2008年01月26日)
アイコン画像ぽち
» ちさえ (2008年01月09日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ちさえ (2007年12月17日)
アイコン画像銃忍者
» ちさえ (2007年09月27日)
アイコン画像奇天烈
» ちさえ (2007年09月23日)
アイコン画像ぽち
» ちさえ (2007年09月23日)
アイコン画像名無し
» ロマンス★はな (2007年09月22日)
アイコン画像
» ロマンス★はな (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる