お久しぶりね、8月突入! 

August 02 [Tue], 2005, 11:01
マイPCちゃんがイキナリぶっ壊れてマジ焦りました〜!しかも電気屋さんに出せばすぐ帰って来たんですけど、ケチな私はお父ちゃんの知り合いの人に直してもらってました!
もう、大変ですよ!マイPCちゃんといえば私のあんなことやこんなことまで詰め込んでるもんだからそれを一回フロッピーとかに移して〜・・・とかなんとかやってたらこんなに時間がかかっちゃいました!


さてさて、ライブ行ってきましたよ〜!!HIGHER GROUND!!(スペル違う可能性大)
野外って凄い!何が凄いって紫外線だよ!!もうかなり焼けまくりました!
タンクトップ焼け、ミニスカート焼け、スニーカー焼け!!
痛い、痛い!!涙出ます。痛すぎて。
にしても、レンジは凄い盛り上がりました。っていうか、来てた人ほとんどレンジ目当てっぽくて。(そういうのって何か腹立ちません?私だけ?)レンジ出るまで座り込んでて、レンジ出たらとっとと帰ってしまいました。(カチーンと来ますよね!?)

しかし!!
私は最大のミスをしてしまったんです!!それは・・・・!!
ライブ始まる前にめがね、ぶっ壊した
というわけで、肝心のライブ。

終始「見えね〜・・・・」と言ってました。(大馬鹿者)

でも久しぶりに友達と騒いだので楽しかったですよ☆




拍手、ここ一週間二週間の表示しかされないのでその前のやつは見れないのですが
結構多い!?すごいですね、更新しなくても来て下さる方がいるんですねっ!!
もう嬉しくてビックリです!!今見ることが出来る日付以前に拍手してくださった方、コメントを残してくださった方がいらしたら申し訳ございませんっ!(汗)

「よくある日常のヒトコマ。」の続き、何気に人気なのでまた書きたいと思います。
みなさま、そう言って下さるので



すごくお久しぶり! 

June 24 [Fri], 2005, 10:32
日記書くのすごい久しぶり〜、サボっててすみません

さてさて。
仕事先のお兄ちゃん似!
この前接触しました〜!!つってもちょっと喋っただけなんですけど。
普通に福岡弁でした。(あたりまえだっつの。)
いや〜、でも近くで見ても兄ちゃん!
グラサンに白いニット帽かぶってましたよ、そのときは。
絶対意識はしてるだろうな、的な。

お金が無い!ビックリします・・・。
もっとお仕事頑張んなければね・・・!
誰もが思ってるだろうけど、楽してお金を稼ぎたいね!!
まぁ、そんないい話はないだろうし(当たり前だ)
頑張りますよ、ね?



拍手のお返事!!
☆華凛さま☆・・・
素敵なメッセージありがとうございます!
弟くんのお話を気に入っていただいたみたいで!
くぅっ、となるなんて嬉しいことを言っていただいて本当ありがとうございます。
これからも頑張りますので、またいらして下さいね!
拍手、ありがとうございました!

☆美咲☆さま・・・
素敵なメッセージありがとうございます!
連載を気に入っていただいたみたいで、嬉しいです。
今、あんまり更新できてないけど美咲さまにも喜んでもらえるように頑張りますね!
これからも頑張りますので、またいらして下さいね!
拍手、ありがとうございました!



いきなり裏話。
やぁまのお話が「可愛い」って皆さんに言っていただけるんですね。実は。
しかし!
何を隠そう、実はやぁまを書くのはちょっと時間がかかったりする!!(笑)
何か、話が進まないの!わがままばっかり言うから!(苦笑)
逆に書きやすいのはぴろき。もう、スラスラ書けますよ。
でも6人をまんべんなく愛したい私としてはお話が偏るのは嫌だ!
ということでやぁまとかもきちんと書くようにしてます
でもあきらかにぴろきが多いよね。



かちゃん、今元気かな〜?
かちゃん不在で新曲レコーディングするって聞いてちょっと複雑です。
だってだって、やっぱ6人でひとつなんだからさ〜・・・。
まぁ、メンバーもみんなそう思ってるだろうけどさ。
しょうがないことかもだけどさ。

かちゃんが早くよくなって、いつもの(裏があるような)可愛いにこやかな笑顔を
見せてくれる日を楽しみに待ってます


もう6月だ! 

May 30 [Mon], 2005, 23:18
早いね、時の流れは・・・(笑) 
昨日から水曜まで連続でバイトが入っててビックリしました。
水曜までか〜、長いな〜・・・なんて。
まぁ、贅沢なんか言ってられない身なんですけどねっ!
今日も例のお兄ちゃん似の人を発見しました。
帽子脱いでたんだけど、サングラスしてなかったんだけど。

似てる!似すぎてる!!

まさか本物!?・・・・そんなわけないだろ。
すれ違うときに思わず振り向いてしまいましたよ、マジで。
本当にそっくりなんですってば!眉毛とか絶対お兄ちゃん意識してるだろ!?みたいな!
しかも今日はなんと!
仕事先に「お願い!セニョ●ータ」のPVが流れました!
大興奮ですよ!


拍手のお返事。
5月29日 15時の若葉さま!
>>>私も大好きですっ!(え!?)そう言ってもらえて本気で嬉しいです!
がぜん、やる気が出ます!もっともっと若葉さまに気に入ってもらえるよう頑張りますね!
ぜひまた遊びに来てください!
拍手、ありがとうございました!!




「ユウヤケビーチ」のマチさまに送るお話がまだ出来てない!
本当は先週中にお届けする予定だったのに・・・まさかのバイト!
しかも水曜まで!!あ〜、時間がほしい・・・・っ!
本当に申し訳ないです・・・。マジ急いで仕上げなければ・・・・っ!!


2200越え! 

May 25 [Wed], 2005, 16:47
いや〜、あっという間に2000Hitです!凄いね!!
でもカウンターばっかり回ってそれ以外の変化はあんまり無いから
ちょっと寂しかったり・・・・。
やっぱり感想とか拍手とか貰うとすっごい嬉しいから!
頑張れるし!

夏フェスの情報がいっぱいあるね〜。レンヂに限らず。
行きたいな〜・・・!今年、2個は行きたい!(お金ないくせに、)
やっぱりライブはいいからな〜・・・元気出る!

そういえば最近仕事先にお兄ちゃんそっくりな人を発見しました。
しかも2人も!どっちも細いし!背高いんですよ、これが!
まさしく兄!激しく兄!!
初めて見たとき、思わず二度見しちゃったよ!



☆拍手のお返事☆

5月22日20時のあなた!
皆のキャラがイメージ通り+話が楽しすぎて、ニヤニヤしちゃいます笑 これからも頑張って下さい!>>>
ありがとうございます!そういってもらえると本当嬉しいです!
これからもニヤニヤしちゃってください!!頑張ります!!

そして、「ぴろきのラブラブなお話が読みたい」といってくださったあなた!
今構想中です!書きますんで楽しみにしててくださいね☆(時間かかっちゃうかもだけど、)

アンケート、すごいね! 

May 12 [Thu], 2005, 11:21
アンケート、凄いいっぱい送られてきて本当うれしいです。
しかも、「短編のお話」と「連載」がもう本当に五分五分で!
バランスがいい具合に送られてきてます。(笑)

あとは、拍手も!
みなさん、パチパチしてくれて!
うれしいですね〜。

キリバンはあれですね、失敗。(苦笑)
でも、すごいカウンター回ってるからどうなのかな?
狙ってくれる人とかいるのかな〜・・・
いたら嬉しいね。(他人事)

今回は、相互夢を三つアップしたんだけど
何だかどれも本当にショボくて。
ちょっと前に出来てたんだけど、本当にいいの?とか思ってました。
(結局送り出しちゃったんだけどさ。)
申し訳ないです。ゴメンナサイ・・・。
ちょっとしたスランプってやつなのかな?

まぁ、力みすぎたのもあるかもしれないっすね。
ガラにもなく。(笑)


近況としては・・・やっと免許取れました〜!
長かった・・・・。
んで、写真がたまらなく不細工です。
まぁ、もともと不細工ちゃんなんですけど、3割り増しだ!!
3年もこの写真とともに過ごさなければならないと思うと本当に胸が痛いです。
しかも、免許取ったのはいいけど、車乗るの久しぶりでちょっと怖かったり・・・v

リニューアル。 

May 03 [Tue], 2005, 20:48
さっそくですが、HPリニューアルしちゃいました。
今回もまた不備があるかもしれませんが・・・(苦笑)
とりあえず、全力で作ってみました。


そして、拍手すごいですね〜!
モリモリきてますね、嬉しいです。


☆お返事☆

5月1日 17時のあなた。
全部面白かった、なんて言ってもらえて本当に嬉しいです。
そう言ってもらえるとやる気出ます。
これからもがんばるのでよろしくおねがいします〜。
ありがとうございました。

5月2日  23時のあなた。
連載、面白そうですか?よかったです。
受け入れられるのかドキドキしていたので、本当に嬉しいです。
これからメンバーもじょじょに出てくると思うのでよろしくです。
ありがとうございました!

5月3日 14時のあなた。
わざわざご指摘、ありがとうございました。
私自身、考えが足りずに申し訳ございませんでした。
これからはこんなことがないよう、気をつけたいと思います。
大変な不快感を与えてしまったにも関わらず、優しく注意してくださって
本当にありがとうございました。すみませんでした。




えっとですね、
写メ日記のほうで、パンプスで出来てしまったマメの写真や血の写真を載せてしまい
たくさんの方に不快感を与えてしまったことを文面からですが
お詫び申し上げます。
(当たり前ですが)削除させていただきました。





これからもまだまだ足りない部分があるかとは思いますが、
一生懸命やっていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

5月、スタート! 

May 01 [Sun], 2005, 10:12
そういえば昨日は、某ダンスユニットのATSUSHIが誕生日だった!
おめでと〜!!!

そして、ようやく拍手設置しました。
でもまだお話が2つしかないから、拍手しても読めなかったりして
まだまだがんばらねば!

そして、無謀にも挑戦し始めた連載!
どうなっちゃうの、できるのかしら!?(ヲイ)

また、最近はいろんな人が訪ねてきてくれて本当嬉しいっす!
みなさま、本当に憧れていた人達なんで
何か変な感じで・・・・。本当素敵・・・・

そしてそして、この間つぶれてしまったピアスホール(写メ日記参照)だけど
昨日、リベンジを果たしました。
今度はあんな失敗してたまるか〜!!

早いものでもう700Hit!?すげぇ〜!!
もっともっとがんばっていくので、ぜひよろしくおねがいします

いただいちゃった! 

April 21 [Thu], 2005, 22:58
な・なんと!!
月下コウさまから素敵な相互記念
いただいちゃいました〜!!
すっごい嬉しい!沖縄で言えば・・・でぇじうっさん!!
って奴ですね!(若干興奮気味)

っていうか拍手がいまだに設置できてません・・・!
やばいですね、難しい・・・のか?(は?
が、がんばるぞ!
明日は「海猫」さまへ相互記念のお話をアップして
拍手を取り付けたい・・・・予定。
予定は未定、っていうしどうなるかは分かりませんが(ヲイ
お話いっぱい作ってるのにアップする時間と
調子のいいPCが無い!(涙)

もうマイPCは限界ですから〜・・・
ダブルクリックを二回続けてするとフリーズしちゃいますから〜(弱

では、今日はこのへんで!

ドッキドキ☆ラブメール! 

April 15 [Fri], 2005, 22:13
・・・アホか、あたしは。

今日は、いろんなサイトにお邪魔してきたんです。
マジで緊張しました!

や、別に絡んだわけでもなんでもなかったんだけど
BBSとかに書き込んできちゃったよ!
大丈夫かな〜、礼儀とかちゃんと出来てたかな〜・・・・
もう駄目駄目だからね・・・(ヲイ

今日はなおとりんの夢をアップしてみたんだけど・・・
誰、これ!?・・・あ〜、文才も欲しいです。

とうとうはじめちゃった! 

April 14 [Thu], 2005, 17:53
ま〜、どうしましょう!
とうとうはじめちゃいました!
どうなんでしょ、どうなんでしょ!?

とりあえず、今日は!
幅を広げることに一生懸命になります!

友達できるのかな〜・・・(そこが一番心配だったり)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romansgalaxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる