(無題) 

2006年05月22日(月) 17時14分


奈々さんとおっそのOPが欲しい…!

ぁー。 

2006年05月22日(月) 11時20分


バイトめんどくさい(つд`)


(^ω^) 

2006年05月21日(日) 10時05分


行ってきます(*^-^*)


⊂(^ω^)⊃ 

2006年05月21日(日) 9時16分


今日は萌ちゃんとデェトなのだ…!


朝からブーン⊂(^ω^)⊃ 

2006年05月21日(日) 9時04分


パジャマでブーンですぉ!
不細工でごめんね(><)

ソックスたち。 

2006年05月20日(土) 21時37分


ソックスはお金が無いときに買います。笑

高いので3000円するんですぉ。

安いのは300円vv(*>ω<*)

戻ってきた。 

2006年05月20日(土) 21時27分


関わりたくない人が戻ってきました。
もう現れないかと思ったのに…。

でも、もう関係ないもん(><*)


あ! 

2006年05月20日(土) 17時40分


姫さまとありすさむの懐かしプリ見つけたゆ!

おばあちゃんから借りた着物きて初詣に行った時のやつだ(><*)

(無題) 

2006年05月20日(土) 17時17分


「リボンって面白いよね(・∀・)ほどいちゃーえいっ」

って悪戯する萌ちゃそかわゆすだし(*´д`*)
あぁ駄目だ、ハァハァしてきた。やめろ


新作 

2006年05月20日(土) 16時28分


サンディ・サンダルかマドレーヌ・サンダルどちらにしようかみゃ(*´`*)




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる