最後の日かも 

2006年02月14日(火) 1時51分
奴がフリーの。
あたしの目の前を通り過ぎた本命らしきチョコ。
私は告白する勇気なんてないからみんなと同じチョコをあげたよ。
最後にメールできて嬉しかった。
優しくされて嬉しかった。
ありがとう。
だいすきでした。
あなたの幸せを願います。

プラネタリウム 

2006年01月31日(火) 12時12分
もうなんて嬉しいこといってくれるんだろう調子乗っちゃうよあたし!な出来事が。
むしろ調子乗った。
夢みちゃうからやめてください。
なんのこっちゃね。
褒められたん。
そんだけ。


そして今日久しぶりにドンキいったらスウェットが上下セット千円くらいだったので買ったのですが(…)、上が2個入ってて得しました(笑)
わーい。
寝間着寝間着。
寝間着なのにどうして上下スウェットで出かけられんのか不思議ですよね。
人の事だからいーけど。


へいへいへい良かったわー
いつまでも純粋でいて欲しい。
イエモンとかコブクロとか福山さん好きなら基礎はちゃんとあると思う。
これからにおおいに期待。



意味不。
さ、寝よ。

叶わない事だらけ 

2006年01月17日(火) 23時37分
また落ちました
絶対この容姿のせいだ
こんな見た目だから取ってくれないんだ
悔しい
今からじゃ間に合わない
信じて報われたことがない
苦しい
今度こそはって毎回思うの
でもまた「見送り」だったの
嗚咽が止まらないの
自分が嫌なの
やめちゃいたい全部なげだしちゃいたい
「いい感じだったかも」なんていってた自分馬鹿だよ本当恥ずかしい
辞めたいもう全部辞めたい
苦しい
こんなデブ死ねば良いのに

あなーたがすっき〜好き好き大好 =?iso-2022-jp?B?GyRCJC0hKiVRJW8hPEE0MnckJCQoITwhKhsoQg= =?= 

2006年01月07日(土) 23時46分
メイベリンのドリームマットムース良いわあ〜
最近成人式用にこまめに化粧してんです。
しかし赤い口紅なんて普段使わないんだから100均で買えばよかった…
しかも本番も使わないとか買い損´Д`
てか明日本番ですよ。早いとこ終わって欲しいが(笑
寒いかなー同級生やだなーきんちょー
がんばる。



夢は叶いませんでした。
言いだす勇気すらなかったです。
一年前のあたしはちゃんと言ったんだけど。
でも、いいんだ。
前向きな意味で、いいんだ。
そしてもっと優しくしようと思った。
今日はいつもの何倍も何倍だったよ(いみふ)


最近地味にいいことがあります。
チョコバット(?)でヒット(当たり)出たり。
お金数える時千円札がぴったり10枚あったり。
きゅーんってするくらい優しくされたり(これは凄い威力だった乾燥気味のあたしのハートが少し潤った笑)
些細な事に気付けるようになったんかも。
やっぱりあんまり何も望まないでいるのっていいよ(笑)
期待してもそのとおりになった事ないって事は期待しなきゃいーんだと思い始めて早二週間(笑)
学校始まったらそうもいかないけどさ。
今のうちだけ何も考えないで生きようと思いまして。
でも浪費はやまない(笑)
みんなに「成人祝いはずんだでしょ?」て言われますが全くですよ。
正味な話、お年玉3万ですよ。
成人祝いなどないですよ。
親戚とかこないし。
成人祝いで6万貰ったとか言ってる子殴りたいぐらい^ ^


さて、明日に備えて寝ます。

(無題) 

2006年01月05日(木) 17時07分
わたくしトマト大嫌いなんですが、今日セブンで買った海老とあさりのトマトスープパスタの中のトマトギリギリ食べれました!
うわっしゃー!
でもきっとそれしか食べられない。
困らないけど☆





てーかやわらちゃん出産したんね!?
知らなかった!
おめでと〜ございます。
やわらちゃんも女だものね。
てかご懐妊自体知らなかったかもあたし(笑)



今日はさっきまで八墓村の見てましたよ。
手に汗握ったわぁ(笑)
サスペンス?みたいな怖い系のは普段見ないし。
金田一少年以来見てないし。
でも今日見ちゃってドキドキだった。
恐ろしいよまったく(笑)
洞窟とか落ち武者とか生首とか怖すぎる…
でもなんか面白いって思った気もする。
ホラーは無理なんだけどね。


ってか変な文面ばかりだな(笑)

昼寝(夕寝?)しよ。

君は泣いた、ただただ泣いた 

2006年01月04日(水) 1時04分
今日は手持ち800円しかなかったけど友達のアッシーになりひたすらショッピング付き合ってきましたえへへ
ガソリンだi(略



カシス酔えなーい
カシスオレンジとかただのデュースだもの
カシスウーロンもただのウーロンティですもの
今日も一人酒
つまみはえねーちけーの新選組の奴(笑)
途中からしかみれなかったけど
山本氏の土方氏かっこよかー
幕末すきだけど新選組には手を出してないのですよ私
なんか腐女子の王道な気がして(笑)
しかしちょっと知りたくなって来た
近藤さんは何で罪人として死んだの?
知りたい!
土方さんの死に方は史実に基づいてたのかな。
知りたい!
フィクションも好きだけどノンフィクションのが好き。
ドラマなんかじゃなく、こんな事が実際に起こったんだって思い知る事ができるから。
歴史は面白いな。
江戸時代らへんはまだ近いから、真実味がある気がすんのよね。
西暦3ケタの頃の事はどうも昔すぎて真実味がないような気がしてしまう
しかしあたしも織田信長は本能寺で死んでないんじゃないかと思う(唐突)
むしろ信長自体本当はいなくて誰かが造り上げた壮大なスペクタクルだったら!とか考えるとわくわくする
小説家みたいな人もきっといただろうし
わくてか
明日ブックオフいこーかな
洋服も買いたい!
初詣でいってなくてどうしよう

であい 

2006年01月03日(火) 4時45分
って素敵。
今日行ってよかった。こーゆぅ、不健康な生活が好きなの。
タバコのニオイ、とか朝帰り、とか。
そーゆぅ風に変えられたの。
いまだに後部座席から運転席に手を回して、甘ったれてた事が懐かしく未練でも傷口でもあるけど
上書きをしていけばいーんだ、いつか全部塗り替えられるように。
実行しなかった未練より実行して失敗した方が後々引きずらないって聞いた。
けど勇気がないからあたしは引きずる未練を選ぶ。
女々しい事この上ないが(笑)
今は一番痛い。
痛くて痛くてしょーがない。
けどそーやって来た。
きっといつかは忘れられる。
現に今まで忘れて来たもん。
呪いの言葉のように自分自信に唱え続ける。
忘れられる。



うん。











明日は友達とお買い物ー
それと初詣でも行きたい
楽しい出来事で毎日毎日塗り替えて行けたらいーな、過去の事とか。
とりあえず新星に期待。
ねよ

あー 

2006年01月01日(日) 15時02分
みんなで初もうでいってしもた
うち誘われんかった
もお終わりだね〜君が〜小さく見える〜
初夢っていつ?
昨日は幸せな夢が見れた
がぜん切ない
だってもう叶わないんだもん
実感を伴ってきた
泣きたい
やっぱり依存してて執着してて大好きでかなわん
好きなんか執着なんかもうよくわかんないけど苦しい
こんな幼い感情抱くなんて
取り返しがつかなくなる前に嫌いになっときゃよかった
嫌いになりたい
ばか
ばか
ばか


もー無理なの!
こんな自分いやだ!





今年わたしを取り巻く環境がガラッとかわりますように。

ちょおま! 

2006年01月01日(日) 0時51分

0時00分ぴったりに送ったのに06分になっちょる!!
詐欺だっしょ!!!(悔)






バイトから帰って来たらちょうどさだまさしらへんで
そのあとポルノ?がちょうどいいタイミングで出て運命感じた(笑)
しかしわっとは二人揃ってるだけでエロいからかなわん
てっぺたすちょーかわゆ!!
次世代のポルノ。
ほもだよあれは絶対ほもだうえんつもあんな可愛い子に好かれ頼られ一緒に寝たりとかしてたら一発ぐらいや(ry
や、実際あるんじゃないかときたいしてます(はぁと)
新年一発目からほもねたでした。
おやすみなさい。

ゆくとしくるとし 

2006年01月01日(日) 0時06分

今年あったこと

・初めての車事故
・日商2級合格
・振り袖購入
・父の会社倒産を知る(5月23日)
・借金の連帯保証(五百万)
・家族バラバラ
・父の再就職
・中国旅行(8月)
・一番上の兄入院(風邪)
・二番目の兄入院(病気)
・就職試験5社落ち
・バイト仲間との決別
・人との別れ



思い出せないくらいたくさんの事があったな。
2005年という年は忘れられない年になった。
でも今年より不幸な年はいずれ確実にやってくる。
こんな苦しみの何倍もつらい事。
必ず来る。
それでも2005年は辛かった。
2006年はいい年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» エルメスタソ(*´Д`*)ハァハァ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる