ほほい!! 

April 01 [Sun], 2007, 2:26

心軽やか?にNEWブログだ!!!!!!!!

http://yaplog.jp/romanntisutoo/

わわわ 

March 06 [Tue], 2007, 19:34
今日合格発表行って来ました。



合格したよ!!!!!!!!!あったよ番号!!!!!
よかった、本当よかった〜泣。
これで高校生になれる!
みなさんいろいろありがとうございました。
おかげさまで合格できました。
むひょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
夢みたいだ。わーーい!
友達も無事、合格できたのでよかったです。
これからは更新してゆきます(・∀・)

終わった!!!!!!!!! 

February 26 [Mon], 2007, 17:51
うひょーーーーーーーー!!!!!!!
今日、受験終えました!今日筆記してきました!
終わった!終わったよ!!!もう結果なんか出てないけど、
うれしすぎる!!!!もう勉強しないで済む!!!!!
とゆうか、昨日の夜ぱそこん少しやったんだけど、
みなさんコメントありがとうございます!!凄い勇気付けられました。
なかむらは無事に受験を終えました!!!!!!
やりたいことできる!!!!!!!!!明日面接あるけどもはや終わったの同然!
とにかく、応援ありがとうございまた。受かってるとよいです!

およよよ 

February 12 [Mon], 2007, 18:23
前期は落ちたのでただいま後期に向けてがんばっていますです!!!笑。ただ友達が前期で受かった!凄い!!!そのこいろいろ家の事情で私立(すべり止め)受けないでその高校一本だったから、私も凄い嬉しかった。不思議なことに「ずるいな〜」って気持ちがまったくなくて、心からお祝いできた!!笑。ただ、その子のブログ見て「財布買った」とか「どこ行こうかな?」って書いてあるの見たとは少し羨ましかった笑。わたしもたくさんやりたいことあるからうずうずするよー!!あと2週間で試験!2週間で受験が終わると思うとうずうずする!!!!!笑。ただあと2週間しかないので死ぬ気でがんばります笑。ふんふ〜〜ん受験終わったら銀杏のDVDだ!!!!!!なので頑張る!うひょい!!!!

銀杏のでーぶーでーがたのすむさ♪ 

January 13 [Sat], 2007, 15:11
いわゆる学力テスト?受けてきただよ。
テスト終わってからあほめんばーで遊んだよー。
上岡さんがプリクラ機の近くにあった大きい
アンパンマンにプロレス技かけてました爆笑。
卒業したら今みたく遊べないんだろうな〜〜。
もっと仲のいいこがみんな出来るんだよなー。
なんか淋しいな。

まだ受験終わってないけど、
卒業がものすごい淋しいです。

高校でもいろんな出逢いがあるだろうけどね。
よっしゃ、頑張ろう。(自分に言い聞かせてる笑。





コメント返し

>>かずぼう
頑張るよーー!!ありがとうね!!

>>トッチさん
うん、リラックスします笑。ありがとう。

>>りかこちゃん
今年もよろしくね!早く終われば良いです泣。
更新したいです、たくさん。

>>妄想さん
やる気まんまんだけど実際はうまく行きませんなぁ死。
あ、私もリリーさんとみうらさんの対談?見ました!!笑。

でんでん。 

January 03 [Wed], 2007, 0:48
あけましておめでとう!!
そしてお久しぶりです。何ヶ月ぶりだろうな、書くの笑。
もうパソコンもあんまり開かなくなってしまいました。
というか開いてる場合じゃぁないのです。やばい。
銀杏BOYZ、DVDもうすぐ出るみたいだね。凄く楽しみ。
りかこちゃんのブログ見て思い出したけど、初夢ね、
銀杏BOYZが出てきたよ。TV画面に銀杏BOYZが映って
いて、姉ちゃんに「ほらっ!!!」って言ってた。
でも峯田さん変な声だった笑。

ブログを書かなくなってからだいぶ自分自身の意識が
変わったのか、だいぶ受験モードに入りました。
毎日毎日、受験のことばっか。勉強しなきゃ、しなきゃ。
って焦ってばっかです。音楽も全然聴いてない。
志望校に入るには相当努力しなきゃ無理、といわれました。
たぶん、頑張らないと後悔するから頑張ります。
やりたいこともたくさんあるけど、受験終わるまで我慢しな
いといけないみたいです。早く受験が終わればいいなって
思う。受験さえ終われば自由なんだろうな。
合格したらまたブログもたくさん書いていきたいです。

受験って怖いねー。嫌だなぁ
初めてこんなに追い込まれてる笑。逃げ出したい笑。
友達ともぎくしゃくしたし、毎日勉強ばっか(してないけど笑)
早く終われ。終われ。終われ。

2007年、いい年になると良いな。
いろいろ不安だけど、うきうきもするな。

ああいえあー 

October 29 [Sun], 2006, 0:38
 例のぞうり。

 我が家の玄関に置いてみた。

 

君がいる街に行きたいです 

October 28 [Sat], 2006, 23:56

なんで外国のお菓子はこんなにも可愛いのだろうか( *´∀`)
一度で良いから外国のハロウィンパーティーに参加してみたいよ〜〜。
私の父さんは沖縄人(?)でハーフなのです、アメリカの。私はクォーターなんだ
けど全然顔がアメリカじゃない。純日本。その代わり姉はアメリカ臭い顔。
ちくしょう、私の方に少しくらいアメリカの血をくれって良いじゃないか。
父さんは昔沖縄でハロウィンパーティーしてたんだってさ。羨ましいなぁ。
おじいちゃんアメリカ人なのに父さんが英語喋れないのかが不思議なんだが笑。
外国のハロウィンは可愛いんだろうな〜。日本もさ、もっとハロウィンを行事として
楽しめば良いんだ。クリスマスよりハロウィンの方が素敵だと思うけどな。
ハロウィンがもうすぐ来るよ。まぁ何するって訳でもないけどさ(´・ω・`)
あ、ハロウィンの日は野崎と31アイス行ってくる!みんなも行くと良いよ!
31日はサーティーワンの日で安いしハロウィンだしね!(なんだこいつ)

今日は学校で自分の好きな講座選んで体験学習する日だったんだ。
ロリータ上岡と一緒にわら細工(いかにも誰も選ばそうにもない講座)を体験した。
女子、うちらしか居なかった。男子の目線が酷く痛かったです。
体験内容はなんとわらでぞうりをつくるってやつなんですが(そのまんま)
上岡と「よっしゃこれで原宿歩こうぜ〜〜(`∀´*)あひゃひゃ」なんて言ってたけど
時間の都合で1人1足しか作れなかった爆笑。どうしたら良いのさこれ笑。
だから男子が要らないって言ってたんで貰いました。これで履けるぞ!
他にもカステラ作りやら縫い物やらダンスやらあったんだけど、この先生きてて
わらでぞうり編む機会なんてないと思ったからこの講座にしたの。
すーごく楽しかったよ。教えてくれたおじいちゃんと交流してほっこりした。
ぞうり大切にします笑。


と、まぁ中間テストが終わって少し落ち着いて来ました。最近忙しかった。
中間テストの次の日が合唱祭っていうハードスケジュールでした。とゆうか
今日、合唱祭だった。ぬあーーーでもこれからまた期末テストだ。
頑張らないと。頑張れ、頑張ろう。


コメント返し


>>シーナさん

ロリータにあまり詳しくない私が言うのもなんですが、上岡は生粋のロリータさん
です!上岡、ロリータを愛してます笑。あの娘は深い。シーナさんと気が合いそう
です。彼氏居た、ですな笑。素敵なカッポーでした、本当。
ヴィジュアル系×ロリータかっぽーです。羨ましい!!!!!!きぃぃぃ!




秋だ!食欲だ!マツタケだ!キャンペーン 

October 21 [Sat], 2006, 18:23
ははーーーなんだかやる気MAXです。
今日勉強頑張った、うん。昨日の夜やっていたドラマ、名前忘れたけど
ベッキーが主役なのね、ベッキー本当可愛いや。
1時間幸せでした。てかそのドラマの存在を昨日知った。
1話から見たかったなぁ。ベッキーが着ている洋服が可愛いんだまた。

コメント返し

>>妄想さん

分からねーです、まじで。妄想さんの日記読みました。
いろいろあったんですね。続き、気が向いたらまた書いてください。
そしていつもコメント嬉しいです。ありがとうございます。


>>トッチさん

1人で盛り上がってくれーーーー!!!!!ってのが本音ですよね。
ふはーそれを本人に言えればどんなに楽か!


>>シーナさん

シーナさんのコメント見てびっくりした。だって同じことを上岡に言われたから!
上岡はあのロリータです笑。うわ〜驚いた!鳥肌たった!!!笑。
嫌いかもねって言ったら、その子凄い顔しそうだわ笑。
予想外の回答に驚くよ、きっと!やってみようかな・・・・笑。


>>めろさん

ワタシモタベタイナ

好きにすればいいさ 

October 20 [Fri], 2006, 0:03
こんなこと言ったらきっと嫌われるだろうけど、
私は他人の恋愛に興味が一切ないです。どうでもいいんだ、実は。
今日分かった、興味がないってこと。

今日ある女の子に相談された。相談って言ってもてほら、あれだよ、
「ね〜〜うち好きな人出来たんだけどぉ〜誰だと思う?」とかそんな感じの。
「誰だと思う?当ててみて!」って質問が一番面倒くさいんだ。
「わからないよ〜笑。」って言っても無駄。「良いから言ってみて!」なんて
言われるのがオチだもん。仕方ないから男子の名前を言ってみる。
「違うよ〜〜ヒントは〜〜野球部!」とか言われる。

面倒くさい。こんなこと言ってる自分は人としてどうなのだろうと思う。
けど、面倒くさいんだ、実のところ笑。
このやりとりが嫌だ。そんでもって相手もしつこいんだまた。
「今日メールしても良い?相談乗って〜。」だなんて言われちゃお終いだ。
結局ずーっと「あーーどうしよう、絶対うちのこと嫌いだよ〜○○君!泣。」
だなんてメールが続くんだ。きっと。嫌だ。ぜーーったい嫌だ。
なんて言って欲しいんだ?「○○君だってきっと気があるよ!」とか言って
欲しいのだろうか?何を求めてるんだ。盛り上がるのは自由だけど
自分ひとりで盛り上がって欲しいもんだ。


・・・・なんか最低だね自分。これは嫌われるわ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新コメント★
アイコン画像トッチ
» わわわ (2007年03月23日)
アイコン画像MOCKY
» わわわ (2007年03月12日)
アイコン画像めろちゃん
» わわわ (2007年03月10日)
アイコン画像妄想淫乱GIRL
» わわわ (2007年03月09日)
アイコン画像椎名とちおとめ
» わわわ (2007年03月09日)
アイコン画像りかこ
» わわわ (2007年03月06日)
アイコン画像かずぼう
» わわわ (2007年03月06日)
アイコン画像トッチ
» 終わった!!!!!!!!! (2007年03月05日)
アイコン画像かっこいいかずぼう
» 終わった!!!!!!!!! (2007年03月03日)
アイコン画像めろちゃん
» 終わった!!!!!!!!! (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる