報告!!! 

July 07 [Fri], 2006, 22:25
突然ですが・・・






移転します!






新しいブログはこちら!




リンクはってくださっているブログさんには後ほどご挨拶に伺います!

ウッホウホウホ! 

July 02 [Sun], 2006, 1:17
こんばんまるやまりゅうへー!(←無理矢理すぎ)
タイトルは明穂ちんのをパクりました(パクリ返し!笑)

てかてかてかてか、今日は当落確認でしたがみなさんどうでした?

あたしは電話と1時間ちょい格闘した末、3勝0敗でした!そして、明日に残り一戦控えております(笑)

もう今年のサマスペはいつにもなく楽しみです!
なぜなら・・・・・明穂ちんのネ申白勺(←こんなのでけた!)パワーのおかげで、サマスペ初日二部に参戦出来ることになりましたぁぁぁぁぁ!!!!

初日とか初めてだよ初日とか・・・・・・・





初日とか─────────ε=ヾ(;゜□゜)ノ



どうしよう!オイラどうしよう!


何着ていったらいいの?!いやむしろ何も着ていかないとか?(←それは犯罪です。)



今からドギマギしています。


いやーもう、明穂ちんはネ申だ!!!!!!あたしの、いや、むしろ、eighterのネ申だ!!!!!(神とかどんだけ)


どどどどうする?!明穂ちんどうする?!
ていうか、あたしどうしたらいい?!(テンパりまくり)



そんなこんなで興奮も冷めやらぬ中、明日はミニーちゃんとデスノート見に行ってきます!
そんで、帰ってきてから、電話と格闘して、政経の課題と格闘しますorz
バームクーヘンの角だけ食べてがんばります!



以上、探偵学園Qの山田君が可愛すぎてたまらないと思った斗希でした!もう、あれはやばかった!可愛すぎて、思わずテレビに向かって可愛い連呼しました(笑)
それでは、おやすみなさい!

そういえば! 

July 01 [Sat], 2006, 0:34
そ、そういえば!
ドリボズDVDやら、アテンションやら、スカ☆Jやら、ほんじゃにやら、NHKの感想言ってなかった気がするので、今からちょっくら感想のべます!


【ドリボズDVD】
・いやー、THE★亀梨和也オンパレードでしたね!
・なんか、仁も亮ちゃんも髪の毛濡れ過ぎじゃね?笑
・ヨコの衣装が・・・ツボです!なんでズボンあんなに派手なんですか?(笑)
・すばたんかわいすぎー!!!!
・りんぐにきすしーなふぁーいとまーん!(←この歌好き♪)
・FIGHT ALL NIGHTもいいですよねー!

まぁ、こんな所で終わっておきましょう!
なんだかな〜、この間も言ったけど・・・期待はずれでした(°д°;;)))))


【アテンションプリーズ最終回】
なんだよ、結局どっちともひっつかねぇのかよ!!
ていうか、ぶっちゃけどんな内容だったかあんまし覚えてないよ!(笑)
けど、やっかしカラス君との絡みには萌えです。
これで一週間の楽しみが一つ減ってしまったぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノ


【スカ☆J】
ヤバス!局部ヤバス!(笑)
ニシキドくちびる・・・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)あわわわわ
あれはあかんやろ!犯罪やろ!放送事故やろ!(そこまでいうか!笑)
あのくちびるを奪ってしまいたいと激しく思いましたです!(爆)

あと、梨花さんは面白いね!それに、テンション上がってるまるちゃんが最高にかわいい(笑)
ててててていうか、肉奴隷って・・・・・!!!(爆笑)


【ほんじゃに】
えーっと、夜中にあんなおいしそうな食べ物を放送するのはやめていただきたい!おなかが減って仕方ありません!(笑)
個人的には、日本の焼きそば食べたいと思いました!(誰も聞いてないから)


【NHK(番組名忘れた・・・)】
錦戸さんと大倉さんはめんそ〜れ帰りでちょいと焼けていらっしゃいましたけれども!
そしてなにより、一番びっくりしたのは・・・



ちょいと、亮ちゃん!


その右手薬指にキラリ


と輝いている物体は…


一体何ですか?!



あたしゃ、ニシキドさんが指輪してるところあんまり見たことなかったからびっくりしましたよ・・・!
まさにSHOW劇SHOCKですね。

KittyGYM?(笑) 

June 30 [Fri], 2006, 0:04
あらら、ジャニーズもとうとう国際交流ですか(笑)
なんだか最近のジャニーさんは山下さんをプッシュしますねー
YO!YO!ジャニーさんYO!慶一郎も仲間に入れてやってくれYO!!(笑)


それにしても、ワールドカップバレーという事は、NEWSがデビューしてからもう4年なのか・・・
早いですなぁ〜



そして、サマスペは18公演追加だとか・・・どんだけやねん!
当落結果は、
You&J枠⇒7月1日18時
情報局枠⇒7月2日18時
に開始らしいですよ!
なかなか繋がらなくてイライラしてしまうと思いますけど・・・頑張ります!(笑)

当たってるといーなぁ(*´□`*)

あっ、明穂ちん!もしテスト前で当落確認の電話なんかしてる場合じゃねーよ!って時は代わりに当落確認致しますので遠慮なく連絡してね!
(あたしのブログ見てるかわからんけど、一応ここに書いてみた!笑)


それでは、ドリボズのDVDが意外と期待はずれでへこんでる斗希でした(笑)
チャオ★笑☆

ぺねろぺろくす!? 

June 26 [Mon], 2006, 1:11
もぅ、堂本兄弟…さいこほ★

喫茶店なおばちゃんの横がかわいくて、
ちゃっかり誕生日会のことを話してるどっくんがかわいくて、
サルティンバンコな安がおもろくて、
ドキッとする女性の仕草をジェスチャー付きでやる錦戸がかわいくて、
先輩を前にしてまでBガタンが出てしまうヒナがかわいくて、
アイドルはペネロペやっていう兄貴がかわいくて、
アイドルなのにブラひもとか言う大倉がかわいくて、
おとんとおかんに似てる亮たんがかわいくて、
M字開脚が脱いでる設定なまるちゃんがかわいくて、
何でメンバーの首絞めるねんって言った亮ちゃんがかわいくて、
ウルトラマンの話が分かってないすばるがかわいすぎて、
僕おもしろくないでしょ?って言うニチキドがかわいくて、
もうエイトが愛おしい!!!!!!!!
(THE☆錦戸贔屓!でも一応呼び方を全部変えてみた!笑)


誕生日会の写真はみんなほんまにいい顔してたね!
まるちゃんの行動はだいぶ気になったけど(笑)


それにしても、関西人が9人もいるのはやっぱおもしろい!
たかみーも気に入ってくれたしね(笑)
ありがとう堂本兄弟!

∞バトン 

June 25 [Sun], 2006, 19:44
明穂ちんのところからだいーーーーぶ前に拾っていたバトン(笑)

関ジャニ通信レポ! 

June 25 [Sun], 2006, 18:55
最近、ワールドカップが熱かったようですが……
1回も見てません!!
サッカーあんまし興味ないんですよねー(笑)
だからヒナちゃんの連載も、一度も見たことありません!ごめんなさい(笑)


さてさて、やーっとこさできあがりましたよ!
それでは、関ジャニ通信のレポをどうぞご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんかね、昔のあだ名の話になったんですよ!
その時の会話です!一言一言聞きなおしながら書いたので結構正確だと思います!
メンバーは、ヒナ、すばる、亮ちゃん、たっちょんです!


雛「小学校の時とか何て呼ばれてたん?」

忠「大倉総理大臣。」

雛渋亮「あはははは(笑)」

忠「ほんまやねん、これ」

雛「ほんまに言われてたん?」

渋「むっちゃ長いやん!」

忠「ほんまに言われてた」

渋「全部漢字やん!」

忠「そう!」

雛「大倉総理大臣!って言われてたん?」

忠「大倉総理大臣バイバーイ!って」

渋「ほんで何て言ってたん?」

忠「バイバーイ!って」

雛渋亮「あはははは(笑)」

忠「(大倉総理大臣の意味が)わからんかったからなぁ」

雛「他はないの?それだけ?」

忠「ほかはなぁ〜」

雛「いっぱいつけられへん?ちっちゃい時ってなんか」

渋「うん、適当な感じで」

忠「いや、俺下の名前が長いから〜4文字やから」

雛「上も4文字やん!」

忠「上も4文字やねんけど、下の名前が3文字やったらみんな3文字で呼ぶやんか!」

雛「いや〜、そうでもないて」

これはクリリンのぶん・・・! 

June 25 [Sun], 2006, 17:43
えっと、・・・その・・・あの・・・

こ、こ、こっ・・・・


こんにちわーーーっっ!!!!



だいぶおひさしぶりです(笑)

久々にパソコン付けました!
なんだか最近だめですね、あたし(笑)
毎日ブログ更新している方々、ほんと尊敬いたしやす!
それと、コメントいただいているにもかかわらず放置しまくって申し訳ないです・・・orz

もう書きたいことが溜まりに溜まりまくって半分忘れてしまいそうですよ!ってか忘れました!笑
まぁ、覚えている限りで・・・(笑)


アテプリはもうやばくて死にそうです。
何だあのグッジョブ・・・
し、しかも!整備し終わった後、操縦室(?)から出て行くときの一番いい笑顔が映ってねーーーー!!後姿かよ!(笑)
そんでもって翔太・・・君はモテ男だ!とうとう君も恋しちゃうのか?!相手は誰だ?!美咲さんか?!それとも弥生ちゃんに惚れるのか?!どうなんだ?!
まぁ、とにもかくにも、来週は錦戸ファンにとってはドキがムネムネな修羅場ですな!(そうなのか?)


続いてはスカ☆J!
きたよーーー!きちまったよーーー!グルメリポーター第二段!!(笑)
あの伝説のコーナー(←勝手に伝説にした)再びだよ!笑
気まずいコンビに村上お兄さん!さいこほ★
どうも最近のあたしはすばたんがお気に入りです。
あの小動物的な動きがたまらんとです(爆)
あと、来週は梨花さんやーんか!めっちゃ楽しみーーーー♪


ほんじゃには、相変わらず卓球のコーチの先生がカワイイ!
そしてあの先生には甘いすばたんがもっとかわいい(笑)
まるちゃんがいない時にかぎって圧勝してしまうエイトがテレビ的で好きです!笑


お次は、クロサギ!
く、く、くろさきーーー!!結局釈放かよ!笑
しかも、決着つかねーのかよ!
そんでもって一番びっくりしたのは、桂木さん・・・仮病かよ!
あのドラマの中で一番だまされたのは桂木さんの仮病ですよ!笑
やっかし、桂木さんは偉大だ!
まぁ、決着も付いていないことやし、特番とかでまたやりそうやなーと高をくくっています(笑)


追記は続き!

日本国民です! 

June 18 [Sun], 2006, 19:12
たまたまコンタクトかえに京都駅行ったらめっちゃ人だかりができてて、
その上警察官がたくさんいたから
何かあるんかなぁ〜?と思って見てたら、
厳重な警備の中一台の車が駅構内に入ってきて



その中から、な、な、な…






なんと!























Σ(☆Д◎)



そりゃぁ警備も厳重になるわ!



なんかこの先もう見ること無いかも知れないので、ちょっと…いや、だいぶ興奮してしまいました(笑)


素敵な笑顔で手をお振りになられていましたよ!

はぁ〜…サマスペの当落もあるというのに、果たしてこんなところで運を使ってていいのでしょうか…(笑)

関ジャニ通信! 

June 12 [Mon], 2006, 2:21
やばい!
かわいすぎるよ…



に、に、






“にしきどどう”って…
やばいよ!
まじかわいすぎるよ!
しかも近所のおばちゃんから言われてるところがミソだよ!
錦戸さんがそういうなら、どうって呼ばせていただきやす(>O<)ゝ



しぶたにすばぶもかわいすぎるよ!
すばぶとか…やばかわいいよ!(*´∀`*)
それを自分でかわいいとか言ってしまう、すばぶがハンパなくかわいいよ!


それと大倉総理大臣はまじウケた(笑)


最後のごっさんもよかったよ!ごっさんごり押しで(笑)




えっと、関ジャニ通信聞いてない方には意味不明ですよね。すみません(笑)

今日のは録音したんで、また後日レポします!(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●写メ日記●○
最新コメント
アイコン画像url
» 報告!!! (2012年07月19日)
アイコン画像ぷるん
» 報告!!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 報告!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 報告!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 報告!!! (2008年09月24日)
アイコン画像りか
» ウッホウホウホ! (2006年07月07日)
アイコン画像ルミ
» ぺねろぺろくす!? (2006年06月26日)
アイコン画像ルミ
» アテンションプリプリ! (2006年06月11日)
アイコン画像忠倉
» 今日たこ焼きパーチーやねん♪ (2006年06月10日)
アイコン画像ルミ
» アテンションプリプリ! (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanesucu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる