三連Qだね!やたたー! 

October 12 [Sun], 2008, 18:13
三連休です!やったね!本当にうれしいね!休日!

金曜日、メルヘン&蜂さんとメルヘン宅にお泊り!!

とっても楽しかったです。ずっと喋ってましたねwww

ホント、なんてゆーか笑ってたことしか覚えてないww

だめだ、こりゃ(まあもともと掃き溜めみたいなモン)

ちなみに。今日は一日電王電王電王鈴村電王です。

嗚呼嗚呼嗚呼あああきゃああああああああああ!!

やだなー、学校行きたくないなあ。数学のせいでww

来週は買い物!そんでもって金ねえよ!!!!!

近いところの話をしたら、明日なにしようかねえ…。

三連休の最終日だから鬱だ、ちのう。ちょい古いか。

睡魔睡魔睡魔 

October 01 [Wed], 2008, 4:27
睡魔ってこわいねえ……、字面が(笑)あはは

最近はなんの変哲もない日常にちくちく……。

やっぱり、未来人宇宙人異世界人超能力者が

まわりにいないとつまんないね。これハルヒ!

もうどーにでもなればいいんじゃないかな!!

旅立ち 

September 24 [Wed], 2008, 5:55
おいおいおいおいおいおいおい、テストとか無視で

栄口萌えがとまらない。栄口がたおせない、(笑)

風邪ひいたせいもあるのかもしれないなぁ…←ww

風邪ひいたときに看病してもらいたい人ランキンっ

1位さかえぐち

2位はまちゃん

3位小牧教官

4位ひばり君

5位ドギー

とかです。みんなだいすき。うるさくないところが(笑)

今は田島とか堂上教官とかクレアとか銀ちゃんはね

自重してもらいたいです。のどいたいしね。あたまが

まわらないしね。ちょっと、テストなのにね!!!!!

今日は早く帰ってミスドに行ってカフェオレおかわり

しながら勉強します。いやー忙しいなあ(そうかな)

あ、今日は先輩と食事に行くといいらしいです(占)

あー、ないな。そんな予定ないな。あー喉いたい。

そうそう、最近朝鼻血率が高いです。かっなーり。

なんでやねん。なんで鼻水じゃないねん。はあ…。

サドゥンリー 

September 17 [Wed], 2008, 23:38
お宅の恋は切なくて歯がゆくて儚いものなのです。

画面とか漫画とかイラストとか。平面から出てこない

ってことは触れない会話もできない!!さらには、

目もあわせられないなんていう…この恋心………。

いいんです。批判されようが、ひかれようが!!!

自分目線最優先なんだもの。絶望したっ!!!!

そうあせらなくても、いつか王子様が………ねっ!

うってかわって最近の近況報告。半月放置だもの

えっとー、生きてました。若干死んでました、(笑)

いやー、これが笑えないっつーの。死んでたね!!

仮過労死を体験してた。文化祭の準備ってゆーか

練習がきつくてきつくて…楽しかったけどねー!!

あとうどん打ったり、友達と遊んだり、テスト近いね。

今回はちゃんと勉強してないので、かなりの記録が

でるとおもいます(点が取れない的な意味で)あは。

最近めきめきセンスがみがかれてきてるのだよ!!

なんつーの。ハズさない(?)ってゆーのかねええ

とりあえず最高な服、靴、小物に出会えてますね!

お金ないから買ってないけど←(最重要)金ない。

いーじゃん 

August 31 [Sun], 2008, 5:41
えっと、電王・エヴァ・ぽてまよ・らきすた・AIR・ef

kanon・ホスト部・銀魂・もやしもん・げんしけん・

G00・∀G・S.A.C・マクロス7・愛・おぼえて〜・

しゅごキャラ!ぱにぽに・月詠・夏目友人帳・

ギアス1期・あまつき・グレン・ガンソード!!!!

今見たいアニメリスト。何時間かかるかなあ…。

だいたい今日は一日部活だってーの!ヴぁーか
PRoFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬真紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる

注意)OTAKU・妄想癖持
高校野球だいすっき!!

好きアニメ・好き漫画
おお振り
図書館戦争
エヴァンゲリオン
絶望先生
勝手に改蔵
よつばと!
ホスト部
ef-a tale of …
key作品たち
その他多数……

好き&憧れ声優さん
(敬称略)
新谷良子
福山潤
金田朋子
神谷浩史
下野紘
子安武人
松来未祐
野中藍
その他多数……
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CoMMeNT
アイコン画像真那斗
» 三連Qだね!やたたー! (2008年10月17日)
アイコン画像
» めっちゃホリデイ (2008年08月04日)
アイコン画像なつき
» をいをい (2008年07月17日)
アイコン画像なつ
» 17歳です。おいおい (2008年07月01日)
アイコン画像さち
» 教えてくんちぇ (2008年06月05日)
アイコン画像
» なんとかかんとか… (2008年06月02日)
アイコン画像ぅち仔
» シュメール (2008年05月24日)
アイコン画像アニー
» ジャス、ドゥーイッ! (2008年05月21日)
アイコン画像さち
» ダイナマイト (2008年05月16日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 骨抜き (2008年05月10日)