更新しました。

June 21 [Tue], 2011, 23:24
SHに1枚追加しました。
SHキャラは地平線をこえても仲良しだといいですよね!



拍手パチパチありがとうございます!

こうしてぼっちになっていく(主に萌える方向性的な意味で)

June 18 [Sat], 2011, 1:26
急にらんまの何かの話が見たくなったので本を引っ張り出して最初から読んで探してたら楽しくて楽しくて何の話を探してたのかわからなくなりました。
いつものことです。

今までらんまは乱馬くんなんだけどらんまと乱馬くんはちょっと別人認識をしてたのが、最近やっとらんまは乱馬くんなんだ!って思えるようになって非常に萌えました。
肉まん欲しさにぶりっ子するらんまも作戦の為にバニーガールやブルマはいたりブラジャー買ってきて着用するらんまも海やプールで泳ぎたい為に女性用の水着を着ちゃうらんまもみんな乱馬くんであってこの子男子高校生なんだぜ! 男 子 高 校 生 ! ! (大事なことなので2回いいます)
とか思ったらなんかもう滾るものがありますよねっていう。
何が言いたいのか自分でもよくわからんことになってますが、とりあえず男子高校生が自らブルマはいたりブラジャーつけたり女の子みたいな動きするのかわいいよでも男の娘じゃないんだ男の子なんだだからこそ萌えるんだってことを大きい声でいいたい。
よしっ眠い寝よう。



追記
探してた話はパ太郎くん再来襲の話でした!
思い出せて良かったー!

8月神戸!9月は大阪!

June 11 [Sat], 2011, 1:23

9/10の大阪領復チケット取れたっ!
9月も楽しみです!わくわく!

タナトスの声を、聴く

June 04 [Sat], 2011, 20:10

ユーリさんってセルフ首絞めがよく似合うと思うんだ…!(`・ω・)キリッ
あと可哀想なシチュエーションとか!
可哀想可愛いのすっごい萌ww\(^O^)/

8話でユーリさんとウロボロスの関係がなくなってしまったんで、1クール内にフェードアウト…もとい言いだしっぺのユーリさんがタナトスの声を聞きそうで本当怖いですガクブル…っ!
ラスボスはきっとウロボロスとかヒーロー組が今まで信じてきた正義のあり方なんじゃないかな?って思ってます。
そんなわけで、ユーリさんが最終話まで生き残るには
「目指す正義は違えど悪を裁きたい気持ちは同じ…私も力を貸そうっ!」
ってベタな展開しかないと思ってます。
これしかない…これしかないんや…っ!ww
敵みたいなキャラだしいつタナトスの声聞いてもおかしくないんですけど好きなキャラなのでなるべく早々にフェードアウトせず幸せに且つヒーロー組と円満に終わって欲しいです。はい(つ・ω・)つ

斜め上のぶっ飛んだ妄想なんて得意中の得意よ…っ!

一目見たときから決めてましたっ!

June 04 [Sat], 2011, 1:34

ルナティックちゃんとユーリさん萌っ!
なにあのキモかわいいキャラ!
ルナティックちゃんのHYテンションな厨二病っぷりとかユーリさんのいい子ちゃんぶりっ子するクズっぷりとか超私好みすぎてつらい!(^q^)


…2つ前の記事でバニーちゃんのヒーロースーツ萌!とかいってたのにね。
この有様だよ…(○﹃○)
あ。でもヒーロー組も大好きです!
あそこはみんな仲良しこよしだといいよね!
虎←薔薇も美味しいですmgmg(*´▽`*)
それにルナティックちゃんのフィギュアとバニーちゃんのヒーロースーツのフィギュアならバニーちゃんの方が欲しい派ですww
だってルナティックちゃんは部屋に置いてたら夜中に動きそうで怖いんだもの…ww