02 

July 26 [Sun], 2009, 16:44
ネックレスが無くて

スーツの胸ポケットに入れていた

クリーニングに出した事に気付いた

親に頼んでしまって

知らないとの返事

正直今までにないくらいの焦り





たまたま車の中に落ちていてくれたらしい

よかった

大切な物

しっかりと管理しないと

01 

July 26 [Sun], 2009, 16:42
昨日はありえないほど悩み悩み寝れなかった。

だけど相談をしたら少し楽になったからよかった。




女性から言わせると

「女性は淋しい時には誰でもいいから求めるもの

それが本当の恋愛でなくても



別に結婚する訳では無いのに何故そんなにも悩むのか

って

今は自分自身の事を考えなさい

って

もし本当に好きなら何年後かでも

貴方が成長した時にもう一度お願いしなさい」

と言われて





彼氏がいる事はしっかりと受け止めて


これから働いて大人になって

もしこれから先、会う事が出来たら

もっと大人になってないと意味もないね

広い心で受け止められる様な大人に





好きであれば何年も想い続けられるはず

好きだから何年も想い続けたい

好きだって気持ちはいつまでも純粋で持ち続けたいと思ってます




何年かかるか分からないけどいつか告白だけさせてください

駄目でもきっと成長していたら受け止められるし

受け入れてくれたら一生支えていきたいです





このブログで少しでも成長を見ててくれたら嬉しいです

今は届かなくても分かってもらえる日までは
もう一度信じてもらえるまではブログを書き続けるので


今までの事で

待ってて欲しいって表現では無くて、
いつかゆりに自分自身を見てもらえる様に
成長したいと思ってるから



今は自分自身の為に成長出来る様に
いつかゆりと未だ見ぬ子供の為に生きていける様に



幸せなんて軽い言葉では言う事は出来ないけど幸せにしたいと思ってるから




未来を少しだけ意識して今を頑張ろうと思ってます

頑張ろうじゃなくてそれは「結果」だって分かってる




このブログが赤い糸であればと思ってます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanelli
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像02
アイコン画像01
Yapme!一覧
読者になる