うまいッ。 

December 14 [Fri], 2007, 0:58
こんばんち☆ミ




今日は仕事が予想以上に早く終わり、一人の時間をもてあましてるので、晩御飯を作りました○o。.


大したもんは作れませんでしたが…味はうまい(笑)







今年もあと2週間だって!(((・・;)
ヤバい速いね○o。



今年の汚れは今年のうちに。色んな意味で。。。

キィー!! 

December 09 [Sun], 2007, 12:09
イライラするわ。。。




自分のワガママに。。。





せっかくの休日なのに朝から気分良くない。。。




はぁ〜。





今から髪切ってくる。
実は2週間前にちょいショートにしたんだよね♪
それでもまた切りたくなったの(*^^*)


なんっつーの衝動だよね。


思ったら吉日。




動け動け!!
自分!!




うちのマミィーと一緒に美容室に行ってきます。





では。

さぶい。 

December 04 [Tue], 2007, 1:46
うぃ。




今日も1日仕事終わったぁ

やっぱ月曜日って嫌いじゃ



さて、今から何をしょーかなぁo(^o^)o
この時間が好き♪
この自由になった瞬間が好き♪



とりあえず飲むかぁ8(*^^*)8

冷たい雨。 

December 03 [Mon], 2007, 11:15
おはようございます。




朝起きたら、雨の音がしました。


いっきに布団から出たくなくなりました。


仕事行く気がなくなりました。



だから、ちょっと布団の中で、ぬくぬくしてました。小一時間ぐらい。



そしたら、ぬくぬくしてる事に飽きたあたし。



起きて、ストーブを点火させ、タバコにも点火。



朝の一服がまたうまい。



週明けで、雨だけど頑張るかぁ〜なんて思いながら、今日も一日が始まった。










やっぱ月曜日は嫌い。







あー逢いたい。 

December 03 [Mon], 2007, 2:16
こんばんみ。




今日は実家に帰ってきました。
久しぶりに気持ちよくお昼寝が出来て、ゆったりとした時間が過ごせました。



やっぱ実家が一番や。



愛犬のだいちゃんも順調に臭いし(笑)
あいつ本当にかわゆす☆♪


家族があるってほんまにエエね。(坂東さん風)





そんな事より、アイツ今何してんだろう。。。



あー逢いたい。

ハエも滴るイイ女。 

November 26 [Mon], 2007, 23:33
こんばんみ☆ミ



体がダルいです。



要は遊び過ぎです。


昨日はディズニーシーに行ってきました♪


要はダブルデートです。


「要は」の使い方を間違ってる私、可愛かろう。





やかましいわッ。




そんなこんなで…
昨日は楽しかった♪
初のディズニーシーでした♪
前日に色々と修羅場があり、それに巻き込んでしまったけど、みんなちゃんと集合して行けた事に満足!!嬉しかったぁ〜♪


今日はまだ昨日の遊び疲れが残っているので、仕事が終わったら爆睡したいとおもひます。

リセットしてきます。 

November 23 [Fri], 2007, 10:17
おはようございます。



ブログ更新せずこの二日間死ぬように寝ました。



風邪&生理とダブル攻撃されてました。
胃腸炎を起こし、リバース・リバースの二日間でした。頑張ったあたしッ!!


日曜日のディズニーシーまで完全復活を目標に頑張っわたしッ!!
点滴打って頑張ったあたしッ!!



気合いで病原菌を潰したった。




さて、ちょっとリセットしてきます。

もてあます時間。 

November 20 [Tue], 2007, 4:37
おはよ。




寝れねぇ。



お風呂入って、体を温かくしたら、ポッカポッカして眠くなるかなぁ〜と思って入浴してみたよね。自分。


うん。全然寝れねぇー。
逆に元気になったよね。
柔軟体操なんかしちゃったりしちゃって。
血の巡り良くしてみたりしたよね。自分。



へたこいたぁ〜。


柔軟体操のあとは部屋の掃除してみたりね。
本格的にやってみちゃったりしてね。
とまんねぇーでやんの。
自分。



へたこいたぁ〜。



2007年下半期の自分、へたこいたぁ〜。



やかましいわッ。




おやすみなさい。

悪しッ。 

November 17 [Sat], 2007, 23:46
こんばんみ☆ミ



週末です。
みんな風邪ひいてます。
私、喉に誰かがいます。


その結果の早急の店じまい。。。



暖かい格好して早く寝たいとおもいまふ。



みなさん風邪には気をつけて。

わっしょい。 

November 10 [Sat], 2007, 23:34
わっしょい☆




只今、湯河原に来てるさぁ〜。法事で来てるさぁ〜。沖縄さぁ〜。
けして、バカにしてないさぁ〜。
やかましいわッ!!

今日わたしのちょっとしたS心が出てしまう出来事がありました。



旅館のフロントで
ひとみ(母)がおもいっきり転けてました。(笑)



雨が降っていたので、廊下が濡れていたのでしょう。

その自然に出来た罠に、綺麗に引っ掛かってました。

わたしの横でひとみが転けてました(笑)
スッテンって(笑)
めっちゃ痛がってました。

その姿をみて爆笑してしまいました。
不謹慎な私。



可愛かろう私のひとみ(笑)



さて、写真はお風呂までの廊下。
イキフンがあるでしょ?
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うまいッ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うまいッ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うまいッ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うまいッ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うまいッ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うまいッ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うまいッ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うまいッ。 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» うまいッ。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» うまいッ。 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanecontea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる