また友が去っていった・・・ 

2006年04月05日(水) 1時56分
今日、会社で一番仲のよかった友達が卒業した。。。
おいらの良き理解者で、だれよりも信頼できる友だっただけに、
かなり、ショックだ。。。
おれはいったい明日から、誰に内線を鳴らせばいいのだろうか。。。。

ほんといろんな思い出が沸きあがってくる。。。

仕事で作業の説明を聞いてるとき、
わかんないことがあると、
かならず、同じことを質問してくれてた。。。
『でかした!』といつも思ってた。。。

電話にはまって落ち込んでる時の顔や、喫煙室で美味そうにたばこ吸ってるときの顔も
もう見る事ができないし、朝、死にかけの声で『お父さん、おはよう〜』っていう声を聞くこ
ともできないのかと思うとおいらは明日から何を楽しみに会社に行けばいいんだろう。。。

とりあえず、早く仕事見つかることを祈る!
がんばれよ〜!



寝る前にちょこっと書いとくか。。 

2006年04月03日(月) 1時14分
今日は、午後から雨だった。
結構桜が散っていたのが目についた。
外は寒いし、雨は多いし、今年は花見にはあんま向いてない気がする。

あ〜それにしてもライブ行きたかったな〜
今日はストレイテナーのライブがあった。

人から聞かせてもらって、年甲斐も無く好きになってしまった。
チケットは抽選で、外れる人はいないのに、
外れてしまったのは、そうこの私・・・・

ま〜おいらの人生なんてこんなもんさー
クジとかあたったことないし〜
年賀状のお年玉宝くじで切手シートすらあたったことないし〜
その前に年賀状があまり来ないけど。。。。

あ〜昼間よっぱらいじじいになったから、この時間になっても寝れやしない・・・

とりあえず、布団に入るか・・・

3月ももうすぐ終りですな〜 

2006年03月29日(水) 22時33分
あ〜なんかいいことないかな〜ってなことを毎日言ってる今日この頃です。

3月ももうすぐ終り・・・あっという間に1ヶ月がたちます。
このまま、会社にいていいんだろうか・・・・なんかすごく無駄な時間を過ごしている
ような気がする。プライベードでもつらいことが多いしな・・・・
最近、ほんとつらいことばかりだ。そのうちの一つが仲のいい友との別れ。
きっと、だんだん月日が経つ内に疎遠になっていくんだろうな・・・

人はどれだけの人と出会い、別れを繰り返していくのでしょうか?
ま〜こんなセリフは俺がいっても似合わないけどね。

とりあえず、契約更新して、就職活動しよ。。。。うん。。。そうしよう。。。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romane69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる