serenity 

2005年12月20日(火) 16時46分
serenity, serenity.

serenity after everyting has done.

I'm bathing in the wine. in a cool air.

God knows what's gonna happpen to us all tomorrow.

Though, he should know what serenity means to us all.

くそばばあ 

2005年12月16日(金) 15時14分
 宗教ばばぁに怒りの鉄拳!!!

 っつーかさぁ、いい加減、1歳4ヶ月の子をキリスト教信者にしようとするのやめろよ。気持ち悪くてしょうがないよ。あんたの言ってる事って、おとぎ話の中の話にしか過ぎないよ。はっきり言って。

 キリスト教を信じていれば、日曜日に教会に行って”素晴らしい”人たちといれば最高の信者になって”素晴らしい”人になれるんだって。ばあああああああっっっっっっかじゃない!?そんなのはどっかの偏狭の地で宗教史か知らない人たちに囲まれて育った場合の話しだっつーの!ホント、40年前のロシアの感覚をアメリカの都会にそのまま持ち込むのやめろよな。イライラする。

 しかも、”キリスト教はいいけど仏教はダメ”?それって、かなり偏執狂だよね。じゃあ、あんたは仏教の何を知ってるんだ?そして、無宗教の何をしってるんだ?知りもしない癖に自分の信じているもの以外はダメって言うことこそ偏った考え方じゃないのか?ちなみに偏執狂の殆どは宗教に固執してる人たちって知ってるのか?私は絶対竜真にはキリスト教だけはくそばばあみたいな暇でバカのやることだからやめろって言うね。絶対教えない。アホくさい。

ニューブログ開設!! 

2005年12月13日(火) 13時42分
ニューブログ開設!!!

 このブログは完全に個人的な日記だけに限るのだ。なので、誰〜にも教えないのら。
日頃の憂さやら何やら、以前日記帳につけてたけど、それっていつかは絶対誰かに読まれる恐れがあるのよね〜。絶対読まれないようにできるのかな?

 なんとなく、このブログサイトより竜真のサイトの方がいいかなぁ………。なんか、可愛すぎる………。まぁ、いいか、なんだって。

 竜真はどうして寝ないんだろう?本当に、寝ないよなぁ〜、夜。前はちゃんと寝てたのにね。午後に随分とお昼にしちゃったからかな?でも、昼寝させないと夕方ぐずるし私の時間がちっともないし。自分の時間がないのって、本当にきついよね。得に、私みたいなRPGとワインで休日を過ごすのが趣味みたいな奴にとてはさっ。またいつかRPGできる時が来るのだろうか?楽しかったよね。竜真に「ベッドで寝なさい」って言ったら、ブランケットと枕とテスを持ってきた。テスまで持ってきたのは超カワイイ!!!って思ったよ

 NZ移住計画、全てはイリヤがのろまなのがいけないのだ。奴ってば、そういうきちんとした書類処理が全く出来ないっつーか、いい加減でも大丈夫だろうって頭なんだよね。どうしたらそうなるんだろう?だからいつまでたっても無犯罪証明書がおりないんじゃないかっ!だからNZ移住計画も2ヶ月も遅れるんだ。何でもさっさとやれってんだよっっっ!!!

 さてと、今日はこのくらいにするか。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romandragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる