あ、あとね 

December 19 [Tue], 2006, 1:22
RED GARDEN には

金髪青目の美形青年ー
子安武人さん
がでているのだよ・・ふふふ・・

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 1:14
ネット配信アニメにハマり。


通ってるサイトの絵師サマ情報より見始めた
"いろはにほへと"
から最近でわ
"NIGHT HEAD"

"RED GARDEN"
を見るように。
いろはとREDは絵に惹かれたのだけど(どっちもすっげ綺麗よ。REDはpecooのドツボ)NIGHTの方はキャストに惹かれたのです。
森川さん石田さんのハンサム兄弟デスヨ?
弟(石田)が「兄さんっ」とまるでBASARAのハンベエの「秀吉ぃ」ぐらい兄をよび、兄(森川)は完全に石田馬鹿、ちがっ弟(石田)馬鹿です。(焦


なんか久々にアニメにはまってるよ・・

グロス 

December 17 [Sun], 2006, 22:15
沖縄から無事帰還です

まあ思いでいっぱいいっぱいです
ねむかぁー・・

ばいざうぇい、
従姉妹のねぇちゃんがくれたグロス

か、かわいい!

琉球王國 

December 15 [Fri], 2006, 17:21
沖縄だァ★
ここには基地が作られる予定なので、悲しい海です。

切断 

December 14 [Thu], 2006, 23:42
地上の天使は翼が欲しい。
上を向いて神を乞う。


ーお前は神の子なのだ

俺には神が全てだった。俺は天使。
翼をもっている。


ー切り捨てるのさ

天上の天使は翼を持たない。
地上を見下ろし嗤っている。

ー神に仕えるには翼を切り落とすのさ

俺の翼はー・・

ーそんな白い翼、すぐに血を吸って重くなるのだから

ラジオドラマ・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 20:32
いや ね、結構前から知ってはいたのだけれど・・・・

恐ろしくてスルーしていたのだけれど・・・・・

”京極夏彦 ラジオドラマ 「百器徒然袋」”

え、え、え、榎木津とかまぢで出しちゃうんですか?(映画があったろうに)
京極堂とか関君とか出しちゃうんですか?(映画あったろう!)

で、気になってみてみれば、榎木津礼二郎・・・・

佐々木蔵之助

あっははははははははッ!!!

で た ・・・・
で た ・・・・
で た!
彼の高笑いは良いそうです。聞いてみたい聞いてみたい聞いてみたい。

ってなわけで、今日人生初のラジオに挑戦。局番はどうやってあわせるのかな??(駄目)

−22:58 記録−

無事拝聴致しました。
夏木マリ様の美声がすてきですわ。
いきなり、榎木津(つうか佐々木さん)の高笑い
うわぁ、すごいやあ、演じきってるやあ!
高嶋さんの京極堂もなかなかですが、益田役のアリキリ石井さんめっさぴったり。
あとね、ハリネズミに興奮する榎−神−を冷めたようにみつめる関君と益田の
「バカだ。」「バカですね。」の呟きがナイスです。

つうかラジオめんでぇ・・電波キャッチングするのめんでぇ・・
次週も忘れなければ聞・・あ、あたし沖縄だ。

染色 

December 10 [Sun], 2006, 1:39
夜に染まっているのだよ

夜の天使はそういった。

夜色の羽根を散らし、その翼は月光に輝る。

夜は、浸みてくるものだからね

天使は白い美貌を向けてくる。

だから、キミの翼は黒いのか。

天使は笑う。


そうだよ、無に近いモノほどよく染まる




ネタ
一先ず送っとく

こ と ば 

November 23 [Thu], 2006, 1:51
つたわらない
そんなちゅうとはんぱなことば
つたわらない
そんなかっこうつけてすかすかのことば
つたわらない
おもってもないくせにそんなことばをはいたって

ありふれたことば
むかしはあんなにつかっていたぢゃない
ありふれたことば
つかいかたかをわすれたの

あなたとわたしはちがうからだなのだから
かんぜんにつたわることはないけれど
かんじさせることはできる
わたしたちはあまりにもことばにいぞんし
それとおなじもしくはそれいじょうにことばをうたがっている

つたわれ
つたわれ

あなたとわたしのまったくちがうせかいへ





□■□■□■□■□■□
どうして、歴史の上に
言葉が生まれたのか
太陽、酸素海風
もう十分だったでしょう?
by.林檎嬢




神裏ちゃんのとこの小説"メセンヂァ"を読んで、ふとしたら浮かんでたの・・彼女は凄い。あたしファンだからさ、これからも頑張ってね。

眠い 

November 22 [Wed], 2006, 1:36
テストってなあに?
学生になんかの厳しさを教えることだよ





寝かしてくれ・・

日記 

November 19 [Sun], 2006, 13:53
最近は愚痴ったり現実逃避したり日記らしいことがないので日記をかきます。


11月19日(日)天気 雲時々雨

今日は母さんがおやき(デンプンの塊のようなもっちもっちした生地ー但し固いーにあんこを包んだもの)を作ってたので理由をきくと、今日は"ゑびす講" だというのです。

ゑびす講は(多分)商家が家の繁栄を願い、ゑびす様を祭る行事だそうで、 まあ商家かもしれん我が家も、一応するのでしょう。

辞書を引いていたら偶然発見して読みました。
11月20日にするようです。
母さんの意図⇒あー明日ゑびす講だなァ明日は忙しいし今日のおやつに丁度いいわァ祝うことには変わんない★

だろうなあ、と思いました。


テストが明日です。

諦めました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecoo
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
pecoo分析。
絵を描く事食べることと同じコトです。
◇好きな歌手はL'Arc~en~Ciel(打てた!
◆ほんっと授業中に寝るのがすきなんだ。
◇少年がすきなんだ。
◆美しい人・声つうか美しければよし。
◇それでも、個人の<美>の基準はそれぞれと思う今日此の頃。
Yapme!一覧
読者になる